【生命保険営業】世の中の保険会社には無能なマネージャーがはびこっている!

【生命保険営業】世の中の保険会社には無能
        なマネージャーがはびこっ
        ている!

表題の通りですね。保険会社の営業管理職(マ
ネージャー・俗に営業所長、支部長、支社長、
支店長、営業本部長と言われる面々)は本当に
無能な人間の巣窟だ。

管理職の頂点たる社長や役員連中に至っては
無能を極めた「キングオブ無能」と言っても
差し支え無い。もちろんごくごく一部に優秀
なマネージャーはいるが本当に「ごくごく一
部」である。私をプルデンシャルに移籍させ
た営業所長なんかはその数少ない「優秀なマ
ネージャー」ですけどね(笑)

特に保険業界は他の金融業と比べると無能な
マネージャー比率が著しく高い。他業種と比
べても高い。無能な人材の巣窟なのかなって
くらい無能なマネージャーが跋扈している。

なぜこんなに無能なマネージャーばかりなの
か?というのと、無能なマネージャーにうっ
かり採用されてしまった時の対処法や自分が
無能なマネージャーだと気付いた人に対して
、その処方箋を提供していければと思い常日
頃からメルマガ書いてます(^_^)

基本的には「バカに付ける薬は無い」と言わ
れてるので無能なマネージャーに付ける薬は
ありませんが「自分は無能なマネージャーだ
」と気付けた人はその時点で聡明な人なので
立ち直れる余地はありますんで(笑)

ちなみに「自分は採用した募集人を不幸にし
たことなどない!絶対に売れっ子に育ててき
た!」と自負してるマネージャーであれば私
がどんな記事を書こうがどこ吹く風で気には
ならないはずだ。無能なマネージャーほど私
の記事読んだら怒るから。怒った時点で無能
マネージャー確定ですぜ(笑)

で、具体的な無能なマネージャーの所業につ
いて列挙しようかと思います。

・友人知人親戚のベースマーケットから紹介
 が無限連鎖しなかった時の属人性皆無で再
 現性があるゼロからの赤の他人の新規見込
 客発見の仕方を全く教えられない
・あらゆる反対を予め封じ込め最も紹介意向
 が高まる完璧なるセールスプロセス技術を
 教えられない

おそろしいですね!(笑)上記2つを管下募集
人に教えるのが保険会社のマネージャーの仕
事なのにそれを教えられない無能クソ野郎が
教える仕事であるマネージャー職に就いてい
る…。

何でこんな有り
得ない事が起き
るわけ?(; ・`д・´)

正義感の強いあなたは思うはずだ(笑)でも一
社専業だろうが乗合代理店に所属してようが
どこの募集人もすぐ廃業してしまうのは無能
なマネージャーの存在が元凶なのだというの
はわかっていただけたかと思います。

そして先述したようになぜ保険業界には何っ
にも教えられない無能クソ野郎が教える仕事
であるマネージャー職に就いているのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173