【生命保険営業】人間力と紹介入手及びACに相関関係は無い

【生命保険営業】人間力と紹介入手及びACに相関関係は無い

が、私に「人間力」なるものが備わっているのかと言われると断言
してもいいが私にそんな優れた内面は無い(笑)人間力と紹介入手に
相関関係は無いから。何で断定出来るかって?だって紹介数日本一
の私に人間力なんて無いからね♪弟子たちも残念ながら「人間力」
は無いが、「人間力」なる曖昧模糊で人の主観でどうとでも解釈出
来るくだらない要素で紹介入手に手こずるようなレベルの低い教え
を私からは受けていない(笑)

だから安易に「結局は人間力なのだ」って言っちゃうような募集人
に見込み客発見を学ぶとロクなことにならない(笑)だってそれだと
人間力が無い奴は募集人としてやってけないじゃん(*´Д`)

ま、それを深く理解するには私の紹介営業マスター養成講座と1日
7時間完全模倣研修を受講しないとさっぱり理解出来ないと思いま
す。受講さえすれば紹介入手なんてのは「正しい行動パターン」と
「正しいセールスプロセスを完全模倣」する事で簡単に達成出来る
事なのですよ。

ではそれがわかりやすくなる話を一つ。私の1日7時間完全模倣研
修は代理店所属や一社専業の方、色々な形態で働く募集人が受講し
に来ます。で、そこに古巣プルデンシャルのLPも来ます。で、いつ
も可哀想な気持ちにさせられるのです。

どういうところで可哀想な気持ちにさせられるかと言うと古巣プル
デンシャルのLPは大半が「人間力」には優れてる魅力的な募集人た
ちなのです。でも売れてないし紹介も出ないから私の1日7時間完
全模倣研修を受講せざるを得なくなってる‥。この事実をどう考え
ればいいのか?非常に簡単です。

「人間力と紹介入手及びACに相関関係は無い」

っていう厳然たる事実だ。なのにどこの研修会社も安易に「人間力
」とか馬鹿げた事を言うわけ。超嘘つきですから、あいつら(笑)そ
もそも一般的に「人間力」とか言われる内面部分は人間の成長にお
いて最も緩やかで急激に変わらない部分だ。

理由は簡単だ、内面とは「性根」の部分、その人間が長年の時間を
掛けて家庭環境や学生時代の交友関係や職場環境やその他の様々な
要因で形成されてきた部分を指す。

こんな大事な根幹部分が一朝一夕で変える事が出来るとあなたは思
います?(笑)ま、無理です。絶対に無理。変えられるワケが無い。
もし変えられるのだとしたらそれは悪質な宗教の洗脳教育だけだ。
例えばオウム真理教(笑)

「人間力と紹介入手及びACに相関関係は無い」のであれば、じゃあ
あのプルデンシャルの人間力に優れたLPはどこで紹介入手とACに私
や弟子に劣ってしまっているのでしょうか?

「再現性のある紹介による見込み客発見の行動パターンを知ってい
 て実際に行動に移してるか否か(行動の完全模倣)」
「全ての反対を予め封じ込める完璧なるセールスプロセス技術を知
 っていてなおかつそれを完璧に喋れるか否か(技術の完全模倣)」

という2点に尽きますね。世間的にはプルデンシャルのLPなら上記
2点くらいは出来るかのように思われてますが現実は違います。残
念ながらプルデンシャルのマネージャーも他社生保のマネージャー
同様に無能揃いです(笑)特にタップ中(入社から2年以内)にマネー
ジャになった奴は無能揃い。自分自身が再現性のある紹介による見
込み客発見を出来なくて逃げるようにマネージャーになったんだか
ら採用したLPに何にも教えられないわけ(笑)

だからいつものことなのですが12/4の1日7時間完全模倣研修を受
講したプルデンシャルの受講者だけでなく他の受講者も下記のよう
に感心するのです。

「ここまで行動と技術がうちの無能なマネージャーと違うのか‥」
「少し違う‥とかいうレベルじゃないっすね!」
「確かにこれだけ喋れたら人間力とか関係無いわ‥ていうか人間力

 がある人だって勘違いしてもらえる!」
「FTP(入社後の募集人登録完了するまでの1ヶ月研修)で全部教わっ
 てればこんな苦労な無かったかと思うと無能なマネージャーへの
 怒りが収まらない!(-_-;)」

ってなります。ホント、「ちょっと違う」じゃないんですよ!冗談
じゃないですよ!人間力などという曖昧模糊なゴミみたいなものに
依存せずとも紹介入手とACに困らない募集人は全っ然違う行動パタ
ーンと技術を完全模倣しているのです。

無能なマネージャーや保険屋向け嘘つき研修会社が言ってる事は嘘
にまみれた「オウム真理教の教え」です。あなたの募集人人生をオ
ウム真理教の言葉で言うなら「ポアしちゃう」教えです。ポアとは
もちろん経済的な死という意味です(笑)

ちなみに私の教えはあなたをもちろんポアなんかしません(笑)「物
心共に豊かな暮らし」が得られる教えですから♪

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが[1]の案内だ!そこで見込み客15人を進呈出
来ればと思っています!

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録のこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】
【生命保険営業】