【生命保険営業】死亡率93%の仕事にあなたは就いている!

【生命保険営業】死亡率93%の仕事にあなたは就いている!

もちろん募集人稼業のことですよ、この死亡率(廃業率)は。私が飼
ってるジャンガリアンハムスター並みに平均寿命が短い(笑)

これは私が昔、在籍していた日本で一番生産性の高い保険会社(実際
はハリボテだけどね 笑)であるプルデンシャルとて例外ではない。
ま、確かに他社よりは離職率は低かったが先代の社長のアホの一谷
の在任期間中の4年間に著しく離職率は上がった↑。

それを証拠に最近、離職率に関しての正確なデータをリクルート候
補生に見せなくなったもんな~。ちなみに私がプルデンシャルに転
職した時(2006年9月)の25か月目の離職率は20%だったよ。そんな
に悪くないよね。でも今はもっと高いよ(笑)なぜわかるかって?

私はプルデンシャル在籍時に年次月による入社人数をPOJ掲示板と
いう社内掲示板で把握していたのでTAP期間終了後の25ヶ月後にど
れぐらい在籍しているか(社長杯ランキングみりゃ在籍数はすぐわか
る)で本当の離職率を割り出してみるというのをやってたんだよね。

結果は‥ひどかったぞ(;´Д`)あまりにもひどくてここで書けないし
ヘタに書くと小賢しい古巣が生意気にも「名誉毀損だ!」とか言っ
てきかねないからね(笑)特に無能社長の一谷在任期間中に入社した
2014年4月入社以降のLPの25ヶ月生存率は本当にひどかったぞ↓。
そりゃこんな離職率データは候補生には言えんわなって思ったもん。
プルデンシャルの本当の離職率知りたいLPは私のセミナーに来たら
教えてあげるよ(笑)

一社専業においては日本で一番生産性の高い保険会社であるプルデ
ンシャルにおいても壊滅的な生存率なわけだから他社生保は推して
知るべし。もっとひどいわけだ。あ、ちなみにプルデンシャルのLP
は「自分たちが一番」て思ってるのが多いけど、日本でプルデンシ
ャルより生産性の高い募集人集団は代理店に腐る程あるからね。ま
かり間違っても自分たちが日本一の募集人集団だとか思ってはいけ
ないよ(笑)断じてプルデンシャルは一番の集団ではない。代理店な
らリスクマネジメントラボラトリーの方が生産性は全然上↑。

でもね、あなたが募集人稼業に飛び込む際にあなたを採用した無能
な営業所長や支社長や営業本部長はこういう「採用する上都合の悪
い話」は一切しないわけ。するわけないよね、したら誰も採用出来
なくなってしまう(笑)無能なくせに採用する時だけは「嘘をつく」
という小賢しい知恵が働くのだ(-_-;)

もちろん極々少数だが優秀なマネージャーというのはいる。例えば
私を採用した所長とか、私の同期入社で営業所長か支社長やってる
人とかね。でも超少数よ。

で、無能な営業所長や支社長から解放されてあなたが死亡率93%か
ら逃れるにはどうすれば?そもそも何でこの業界は死亡率93%の異
常な状態に陥る構造なのかだよね。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】