【生命保険営業】ピエール瀧の逮捕で思う事

【生命保険営業】ピエール瀧の逮捕で思う事

凄く残念だなあ、と(*_*)基本的に逮捕=有罪とは考えていないの
で逮捕だけで犯罪者のように扱うアホなマスコミと世間の人は死ね
ばいいのにとは思いますが。裁判で結審するまでは全員が推定無罪
っすよ、司法の基本。

で、残念に思う最たる理由が私、静岡朝日テレビの広瀬麻知子アナ
が大好きなんですね。本当に天真爛漫笑顔でちょっとアホで天然な
キャラクターが素晴らしいわけです。個人的には凄く美人とも思っ
てます。

知った理由が私がプルデンシャル時代にOP契約(担当者が廃業しち
ゃったみなしご契約)を結構、引き継いだのですがそこに静岡県袋井
市在住と浜松市在住のお客様200人程がいたわけです。何で静岡県
のOP契約者引き継いだんだ?って話なんですがこれには色々な事情
があったわけです。興味がある人は私に会った時に直接訊いて(笑)

で、引き継いでから2013年の夏くらいからかな、毎週末に袋井市に
引継挨拶に回ってました。しかも泊まりで(笑)掛川駅前のホテルに
泊まり、レンタカーで引継世帯を回るんですな。結論からいくとメ
チャクチャ追加契約お預かりしました。私のセールスプロセス技術
は世界トップレベルだから会ってしまいさえすればそりゃ簡単にニ
ード喚起出来ちゃうからね(笑)

で、泊まりの掛川駅前のホテルでメシ食った後にテレビ観るわけで
すがそこで木曜日深夜にやってたのが「ピエール瀧のしょんないTV
」だったわけですな。もうそこで観た広瀬麻知子アナに一目惚れし
てしまい、静岡に来る時にしょんないTV観るのが楽しみになってい
ったわけで。最終的にしょんないTVは東京MXテレビで放送される
ようになり毎週必ず広瀬(親しみを込めて呼び捨て)を観れるように
なったわけです。

その間に広瀬は無事に結婚もして私もその間、追加で2回も結婚も
して(笑)最近の私の人生の変遷にもしょんないTVは常にいてくれた
わけです。そしたら今回の瀧さんの逮捕でしょう?も~、マジでヘ
コむわ~(*´Д`)広瀬の落胆ぶりもかなりだったようで。

https://twilab.org/item/1105743164470484992

広瀬の新人時代からずっと一緒にやってきた瀧さんが捕まるんだか
らそりゃヘコむわ↓。こんなに落ち込んでる広瀬を観るのは当然な
がら初めてで。瀧さん、広瀬を泣かせちゃダメだよ~(T_T)観てる
こっちまで辛くなる(T_T)

ただ、広瀬は元々笑い顔(良くも悪くも常に笑顔)で今回も沈痛な面
持ちなのにどこか薄ら笑顔(苦笑)

ただ今回の一件で一番の問題が一つ。間違いなくしょんないTVは打
ち切りだという事。という事は東京にいながら広瀬が週1回観られ
る番組が無くなるという事(;゚Д゚)いやいや、死活問題ですぞ、これ
は。私はこれから広瀬をどこで観ればいいわけ?土曜日だけ静岡(熱
海あたりまで)行って、サタハピだけ観て帰京しろと?無理っしょ!(T_T)

ちなみに最近の私の生活における楽しみは、
1・美味しいモノを食べる(高級飲食店巡り)
2・ハムスター(小型げっ歯類)と遊ぶ
3・広瀬麻知子
だったわけですよ。生き甲斐一つ奪われた!(T_T)瀧さんの罪は重
いよ~。瀧さんが社会復帰してもどうせしょんないTVは再開しない
し。あ~、つまんねえ!(-.-)

で、思う事。薬物はバレたら多方面に迷惑掛けるのでやめましょう。
個人的には薬物事犯は被害者がいない犯罪なのであまり犯罪者のレ
ッテル貼るのが好きじゃないし、依存症という病気なんだから治療
を経ての社会復帰に主眼を置いて欲しいとは思う。

当然ながら現役の募集人が薬物にハマるとか絶対にダメだよ。ハマ
る暇あったらスクリプト丸暗記して現場で見込み客と会って営業し
てろって話だ。それぐらい生命保険営業に没頭出来る研修内容に仕
上げてるのが紹介営業マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
だからね。薬物中毒になる前に保険営業中毒になって死ぬ程、保険
売りまくるのが募集人のあなたのなすべきことだ!

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み

客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録のこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!

詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・

下記申し込みフォームより受け取ってください!

      ↓

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】