【生命保険営業】我が古巣プルデンシャルの新人LPたちがこのメルマガを読む事で…

【生命保険営業】我が古巣プルデンシャルの新人LPたちがこのメル
        マガを読む事で…

会社への信頼が大いに失墜してるらしい↓。そしてマネージャーへ
の不信感で一杯になるらしい♪そりゃあそうだろ、基本的には嘘つ
いて採用してるわけだから(笑)このメルマガ読めば会社の嘘に嫌で
も気付くからね。だって紹介は無限連鎖しないんだからね(笑)

それ以外にも嘘は多々あるからね。それはプルデンシャルに限らず
だし。むしろプルデンシャル以外の一社専業の方がリクルート時の
嘘は酷いからね↓(;´Д`)ま、一社専業の保険会社が嘘つきなおか
げで一切の嘘をつかない私の研修に申込が殺到するのでありがたい
部分でもあるんですけどね(笑)でもね、ビジネスにおいて嘘をつか
ないってのは当然の事なのだが、保険会社はリクルート時に関して
は嘘をつきすぎ(-_-;)

リクルート時に嘘ついてる上にいざ入社してみたらTAP期間中(入社
から2年間)に強制タップオフ(初期補給金ひっぺがし)になるのが30
%超えてるわけですよ、プルデンシャルですら。リクルート時に「
あなたは3割以上の確率で初期補給金が急になくなる強制タップオ
フを食らいますがそれでも転職しますか?」とは言わないわけだか
ら(笑)

でもプルデンシャル以外の一社専業の会社はもっと強制タップオフ
率は高いわけだが↑。これは無能なマネージャーに共通な事なんだ
がリクルート時にこの仕事の厳しさをちゃんと伝えなさすぎ↓。

今にして思うと私の採用所長はリクルート時にはイイ話ばかりでは
なかったな~と。軌道に乗ると楽だけど軌道に乗るまでは結構大変
だよ、みたいな事は言ってたからね。あと紹介が簡単に貰えない事
は初期段階で教えてくれてた(笑)紹介が出ない時は直接的見込み客
発見でしのぐ事も反対しなかったしね。だってこの仕事は理屈抜き
でアポ入れないと死んじゃうんだから(;´Д`)

しかも私みたいに強制タップオフになった人の這い上がりの過程を
再現性のある形で提示出来るマネージャーなんて皆無よ(-_-;)よく
それでマネージャー名乗るよな~。そのくせして必死で現状打破し
ようとするあなたを猛烈に邪魔してくるわけ!死ねばいいのにとは
まさに奴ら無能なマネージャーどもの事よ”(-“”-)”

ちなみに私の採用所長は私がどん詰まりだった時にどういう対処法
だったかと言うと…、ただただ黙って見守ってくれていた。何もし
なかったとも言う(笑)でも私には有り難かったね。どうせ廃業にな
るなら自分が納得いくやり方で全力を尽くして討ち死にした方がマ
シだからね。ま、失敗する気はさらさら無かったけど(笑)

あと無能なマネージャーってのは紹介の無限連鎖などという嘘八百
の害毒のような見込み客発見をあなたに吹き込むだけではなく、ま
ともに保険が売れなくなるうんこみたいなセールスプロセスを押し
付けてくるのも害毒そのものの所業ではある”(-“”-)”教えられないな
ら引っ込んでろよ!

こんな無能なマネージャーははびこらせる古巣の惨状は目を覆うば
かりだ(;´Д`)だって私の1日7時間完全模倣研修を受講する募集
人で一番多いのは古巣プルデンシャルですから(T_T)無能なマネー
ジャーの王、バカ一谷が社長をやっていた2014/4~2018/3の4年
間に無能なタップ所長を大量に増やした事が会社としての質の低下
の始まりだったのだ↓。この4年間に営業所長に就任した奴から採
用されたそこのあなた!今のままじゃ絶対に這い上がれないよ!

募集人稼業はね、無能なマネージャーと組んだらどんな好素材も殺
されてしまうんだよ(;´Д`)人材殺しの無能なマネージャーが我が
古巣プルデンシャル以外にも多々跋扈しているのだ!むしろプルデ
ンシャル以外の保険会社の方が無能なマネージャーは多いしね(T_T)

私が今の仕事(募集人の無能なマネージャーからの救済事業)を始め
たのは募集人稼業が万人にとってチャンスに満ちた最高の仕事だと
知って貰いたかったから。かつての私が強制タップオフからMDRT
入会へと駆け上がった「奇跡ではなく再現性のある必然」という経
験を世の中に広める事が社会貢献だと確信しているからだ。

本当に募集人稼業はイイ仕事なのだ!私は馬の育成をやっていた時
の月収は10万円だ。育成牧場に住み込みで働いて休日は月4日のみ
で馬に蹴られたら即死するような危険な仕事なのにだ。実際、何回
蹴られたし、右手首には今でも馬にバックリ噛まれた時の傷跡があ
る(;´Д`)それがMDRTに毎年入会してれば絶対に事業所得は2000
万円超えるしね↑。研修じぎょうをやってる今の事業所得は…これ
は直接会った時に訊いてみて(笑)募集人時代より当然稼いでます↑。

でもあなたが無能なマネージャーと決別しても、「絶対に結果が出
る属人性皆無で再現性のあるやり方」を知らなければどんな努力も
徒労に終わる(;´Д`)努力は正しい場所で正しいやり方で圧倒的な
物量でこなさなければ絶対に報われないからね。

少なくとも今の時代に一社専業で募集人稼業やるってのはそれだけ
で「間違った場所」だ。今は支社長をやってる私の採用所長や私の
同期入社組でマネージャーやってる人たちに採用されない限りは一
社専業で働くのはそれだけで「間違った場所」で働いてるから成功
しないよ(笑)

「正しい場所」「正しいやり方」を知りたいよね?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】