【生命保険営業】募集人の成長の比率は練習1で商談9!

【生命保険営業】募集人の成長の比率は練習
        1で商談9!

募集人の成長の枠を10とすると極論でも何で
もなく練習での成長の比率はその内1で残り
の9が商談経験によって成長していく。

だから私は成長とは練習1、商談9の比率だ
と受講生には口酸っぱく言っている。どんな
に理に叶ったロープレ練習や限界を超えた圧
倒的な厳しい練習量をこなしても、その成長
はたったの1だ。

ただ、募集人は練習で得た技術を元に商談と
いう実戦を経験し揉まれるとそこからの学び
で募集人は飛躍的な成長を果たす↑。それぐ
らい実戦商談における成功体験と失敗経験は
爆発的成長の点火剤となるのだ。

でも練習を過小評価はしてないですよ(笑)む
しろ私が教える「あらゆる反対を予め封じ込
めて最も紹介意向が高まる完璧なるセールス
プロセス技術の取得」を練習により完全模倣
レベルで習得しておくのは絶対条件です。

練習で1まで成長しておく事こそが実戦経験
9における爆発的成長の為の絶対条件ですか
らね。何せ練習の1が無くては次の2も3も
4~9の過程と最後の10も無いので。

練習で真の自信と実力が身に付く事は無い。
だが「自分は圧倒的な練習により最低限の営
業技術は身に付いた」をいう精神安定剤には
なり得る。このことが実戦商談に臨む時の精
神的な拠り所になるからだ。

私自身がそうだったからわかるが売れてない
募集人というのはとにかく実戦商談の経験値
が圧倒的に少ない。無能なマネージャーが教
える紹介の無限連鎖が大嘘であるせいで友人
知人親戚のベースマーケットが尽きた後に全
く実戦商談の経験が積めなくなるからだ。

だからと言って練習が成長度合いが少ないか
らって手抜き練習していたら実戦商談で大恥
をかくだけだ。だからこそ私は手抜きをしな
い誠実さを持ち合わせた研修受講生には世界
で唯一の「新規見込客を未来永劫提供し続け
る研修会社」というポジションで居続けてま
すからね(^^)v

これね、調べて欲しいんですけど募集人向け
研修会社で新規見込客を提供し続ける仕組み
を持ってるところって生命保険営業研究所(R)しか
本当に存在しませんから!

そんな破格のサービスを私が研修受講生に提
供している理由はただ一つ!売れてない募集
人が爆発的な成長を遂げるのはやはり実戦商
談を経験出来るようになってからなのだ。

その事を理解しているからこそ研修受講生た
ちが実戦商談の機会がコンスタントに得られ
るように新規見込客を提供し続ける仕組みの
構築をするのは募集人向け研修会社を生業と
する指導者であるなら当然の責務だろう。

どことは言わないがどこの募集人向け研修会
社も新規見込客を提供しないよねえ。1の練
習を教えるだけ(またこれもロクでもない内
容なのだが 笑)で9の実戦商談の場を提供し
ないんだから詐欺師みたいな連中ですよ(笑)

特に私はあくどい代理店みたいに募集人をリ
ーズ案件漬けにしてそこからのACを搾取し続
ける、みたいな事もしませんからね♪私が提
供した新規見込客からあなたがいくら契約を
お預かりしてもそのACからは1円も貰えない
んだから(苦笑)

あくどい代理店みたいにリーズ案件で売れて
ない募集人から搾取し続ける仕組みを構築で
きれば私の研修事業ももっと楽になるのです
が私は善人なのでそういうあくどい事をやる
のは良心の呵責を覚えて絶対に無理(^^;)

ではそんな成長比率が練習1で商談9の仕組
みはどこで学べるのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
       

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173