【生命保険営業】努力と真剣に向き合わないと募集人は本物へと成長出来ない!

【生命保険営業】努力と真剣に向き合わない
        と募集人は本物へと成長出
        来ない!

募集人稼業へと飛び込んだ当時の事を思い返
してみると、まさに努力と真剣に向き合わず
現実逃避を重ねる怠惰な日々の連続だった。
今、思い返しても本当に恥ずかしい(苦笑)結
果を出し続けてる募集人が当時の私を見たら
「こいつ死ねばいいのに(-_-;)」と思うのは
必至だ(>_<)

かように努力ほど効果効能が絶大であるにも
関わらず世の中からこれほど忌避されている
もの無い↓。その事がそもそもが怠惰な人間
なので自ら身に染みている一方で努力が自分
を募集人としても人としても絶大な成長をさ
せてきたことも骨身に染みている。

努力で得られた経験値は後に必ず生きてくる
。私の場合はそれが募集人向けの指導者にな
ってからだった。

私は初のMDRT入会までは確かに時間を要し
たが、そのおかげでどういう努力(正しい場所
で、正しい方向へ、圧倒的物量をこなす)を積
み重ねると友人知人親戚のベースマーケット
から全く紹介が無限連鎖せずに絶望に浸る募
集人がそれに頼らずに無から有を創り出せる
かを身をもって体験する事が出来た事が今で
も募集人向け指導者としての大きな宝だと胸
を張って言える。

それどころか友人知人親戚のベースマーケッ
トから紹介の無限連鎖で募集人稼業がうまく
いってる奴なんて実は募集人として大したこ
とない奴だと気付いてしまったからね(笑)

重要な事は苦境に直面した時に思考や感性を
働かせ、どういった努力をすればその苦境を
乗り越えられるかを割り出し、それを圧倒的
な物量でこなす事なのだ。それさえ出来れば
苦境を乗り越えるのは最早、作業でしかない。

それはどういう事かというと今までの自分(売
れてない募集人)とは全く違う自分(毎年MDRT
入会当たり前)になろうとする覚悟と勇気を持
てるかどうか、という事なのだ。売れてない
募集人はこの「覚悟」が本当に足りないのだ
、かつての売れてない時の私のように。

努力から逃げずに「感性」「勇気」「思考」
を努力により得た現場での経験値から磨き
上げた募集人だけが一流(毎年MDRT入会当た
り前)であり続ける事が出来る。努力と真剣に
向き合った募集人のみが一流の募集人(毎年M
DRT入会当たり前)、ひいては本物の人間へと
なるチャンスを得られるのだ↑。

今、募集人稼業は厳しい時代を迎えている。
なぜならこの6年で生命保険業界の収入保険
料(売上)は約27%も激減しているのだ。募集
人の数は相変わらず同じぐらいである事を鑑
みると大半の募集人の手取りはこの5年で4
分の1は減ったという事だ↓。あなたもその
実感があるのではないか?実感する前に廃業
に至った人の方が多いと思うが(笑)

募集人個々が現場で自分なりの苦境に陥って
るだろう。でも「その苦境から脱する為の努
力しているのか?」と問いかけられた時に「
してますよ!」と即答出来る募集人は皆無だ
ろう。

なぜなら無能なマネージャーや募集人向け嘘
つき研修会社の言う事を実行に移すのは努力
とは言わないからだ。間違った努力はいくら
やっても結果は出ないから、そんなのは努力
と言わない(笑)そういうのは自己満足って言
うのだ。

苦境から脱したいなら「必ず報われる努力」
の仕方を教わらないと。じゃないとどんな努
力も徒労に終わる(>_<)あなたの努力は絶対
に報われるものにしなくてはならないし、そ
ういう手法を教えなくてはならないと私は指
導者として心の底から思っている。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
       

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173