【生命保険営業】●●●●●●から契約&紹介までいく属人性皆無で再現性のある方法

【生命保険営業】●●●●●●から契約&紹
        介までいく属人性皆無で再
        現性のある方法

今更だが訪問可能な新規見込客、ようは保険
の話をできる相手が未来永劫、枯渇する事な
くそこに属人性皆無で再現性があればあなた
は不安に苛まれるに事なく楽しく保険営業可
能で毎週3件以上の契約お預かりが継続的か
つ容易に出来ると思いませんか?

毎日OI5(新規の見込客との初回面談)を入れ
ている募集人で廃業に至ったというような人
には私はついぞ会った事は無い。あなたも含
めて売れてない募集人は俗に言う「行く所が
無い!」という切実な状態に陥ってる人が大
半だ。ま、そうなるのは無能なマネージャー
の教えが全面的に間違ってるからなんだけど
ね(笑)

ま、もちろん面談した新規見込客に対して「
あらゆる反対処理を予め封じ込めて、最も紹
介意向の高まる完璧なるセールスプロセス技
術」で商談を展開する事が重要なのは言うま
でもないが、それ以上に募集人にとって重要
なのは継続的に自分の保険の話を聞いてくれ
る新規見込客を「属人性皆無で再現性を持っ
た形」で得る事なのは言うまでもない。

特に強調したいのが「属人性皆無」「再現性
」「継続的」という部分だ。友人知人親戚の
ベースマーケットで良くても紹介の無限連鎖
という嘘を盲信しそこからの新規見込客の広
がりが枯渇して廃業になっていては募集人稼
業は意味が無いのだ。

今日も明日も来週も再来週も来月も果ては1
年後も10年後も20年後も新規見込客はずっと
探し続けなければならない。私のやってる紹
介営業マスター養成講座と1日7時間完全模
倣研修ではまさに「属人性皆無」「再現性」
「継続的」という部分に焦点を絞って新規見
込客・紹介を未来永劫困る事なく得られるノ
ウハウが語られている。何回も言うが「属人
性皆無で圧倒的な再現性」を持たせた状態で
だ。

今までの高学歴、ピカピカの体育会系実績、
ピカピカの一流企業出身、ピカピカの職務経
歴がある「優秀な人限定」のしょうもない採
用方針に基づいて採用された募集人ありきの
やり方ではダメなのだ。なぜならそこに新規
見込客発見に関しての再現性は皆無だからね
。ピカピカの経歴ありきだもん(-.-)

私の提唱する「完全模倣行動理論」において
はベースマーケットでの知り合いの数の多さ
や今現在の保有契約の数は全く関係ない。今
日から募集人稼業を始めた新人でもすぐに行
動するだけで結果に直結する行動理論だ。も
ちろん基本給(初期補給金)引っぺがされるく
らい売れてない募集人でも問題無い(*^^)v

私のセミナーに出るだけで「●●●●●●」
からスタートしてそこから新規見込客と未来
永劫困らない紹介入手方法がわかりあなたの
技術として身につくわけだ。行動を起こして
失敗する事も確率統計上は込みだし、紹介や
新規見込客の入手が無限連鎖せず途中で途切
れてもな〜んも心配いらない(^^)

「完全模倣行動理論」に基づき最初に戻って
同じ事を繰り返せばいいだけ。●●●●●●
から「継続的」かつ「繰り返す」だけなので
「属人性皆無で圧倒的な再現性」がそこには
ある。

5年でエグゼになるような属人性の塊で再現
性の無いやり方でのし上がった古巣プルデン
シャルによくいた募集人には絶対に教えるの
が不可能な事なのだ(笑)「●●●●●●って
何の事だよ?」ってあなたは思うかもしれま
せんよね?(^^;)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173