【生命保険営業】完璧主義に意味は全く無い!

【生命保険営業】完璧主義に意味は全く無い!
 
あなたは準備が万全でないと廃業寸前の淵か
ら今までと180度違う手法で這い上がる際に
心配しちゃう方ですかね?ただ、断言しても
良いのですが生命保険営業における赤の他人
の新規見込客発見に完璧など存在しません。
あなたが考えている完璧はそもそもで見込客
から見たら不足だらけです。なぜなら売れて
ない募集人が考える「赤の他人の新規見込客
発見手法」なんて全て間違ってるからです。
それが正しいのであればあなたは友人知人親
戚のベースマーケットが尽きた後も何の苦も
無く売れてるはずですから。

だからこそ、あなたはその不足を少しでも埋

めようと完璧主義に走るわけですが見込客は
あなたの独り善がりなそんな感情にはこれっ
ぽっちも興味関心がありません。

そもそもで生命保険営業における見込客の一

番の関心事は悲しいかな、

 

「保険屋には会いた
 くないし話も聞き
 たくないし時間も
 割きたくない」
 
です。なぜなら生命保険という金融商品に興
味関心が無いからです(笑)そして保険屋に対
する職業イメージも地の底まで落ちています
↓。概ね漢字大手生保の保険屋のおばちゃん
へのイメージである「しつこい、ウザい、邪
魔くさい」で世間の保険屋への職業イメージ
は固まってますからね。

 

だからまずは「見込客をどうやって商談の机
につかせるか」を死ぬ程、考えないと駄目な
のです。しかも友人知人親戚のベースマーケ
ットから紹介が無限連鎖せずに「全く行く所
の無いゼロの状態」から直接的見込客で赤の
他人の新規見込客をどう商談の机につかせる
かの方法を「属人性皆無で再現性がある形」
で具現化しなきゃ意味が無い。
つまり商談になって初めて「あらゆる反対を
予め封じ込め最も紹介意向が高まるセールス
プロセス技術」を使うし、それを聞いた見込
客がニード喚起により、

 

『自分の願望がどう
 やったら叶うか』
『自分の困り事(経済
 的リスク)がどう解
 消されるか』
 
にようやく興味関心を持つわけです。つまり
あなたが考える重要事項と見込客が考える重
要事項は全く違うのです。この根源を忘れて
いるからあなたは無能なマネージャーや募集
人向け嘘つき研修会社に騙されてしまい廃業
へと追い込まれてしまうわけです。

売れてない募集人が考えている事というのは

言い方は悪いですが全てただの自己満足です。
あなた自身がまずしなくてはいけないのは
属人性皆無で再現性がある紹介による新規見
込客発見」をいち早く知り、完璧な状態じゃ
なくてもそれを現場ですぐに実践するという
「圧倒的なスピードの速さ」です。
最初から完璧を求めて現場での実践が遅れれ
ば遅れるほど、その間にあなたは赤の他人の
新規見込客に会うのが遅れまくり手数料収入
化するのが遅くなり、資金繰りに窮して廃業
へと追い込まれます↓(T_T)

あなたも分かると思いますが売れてない募集

人が廃業になった後にその後の人生を好転さ
せるのは不可能です↓。ロクな収入が得られ
い仕事しか最早、残ってないからです(>_<)
 
ですのでまずはしょうもない完璧主義を捨て
売れてない募集人が一番やらなくてはならな
い事をスピード最優先で現場で実践してみて
ください。完璧なモノでなくても大丈夫です
、実践しながら修整して洗練していけばいい
のですから。最初から完璧なモノなんてあり
ません、iPhoneですらどんどんバージョンア
ップされて良くなっていってるではないです
か(笑)

 

ちなみに募集人時代に紹介数日本一で紹介入
手に全く困ってなかった私の「属人性皆無で
再現性がある紹介による新規見込客発見」だ
が未だに完璧なモノだとは全く思ってないよ
ね。時代の変遷に合わせてより良く洗練され
ていってるから↑。永遠に完璧なモノにはな
らないという自信があるぐらい(笑)改良や修
整余地があるぐらいじゃなきゃダメなのよ。
そして売れてない募集人が一番やらなくては
ならない事は「属人性皆無で再現性がある紹
介による新規見込客発見」を知る事!特に「
紹介依頼する最初の見込客を直接的見込客発
見でどう探すか」を知らないと駄目だよね。
紹介入手ってのは「紹介依頼」をしなきゃ貰
えないわけだからね。では売れてない募集人
が今すぐ一番にやらなくてはいけない事はど
こで学べるのか?

 

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173