【生命保険営業】1/7の第60回・1日7時間完全模倣研修と懇親会の開催報告

【生命保険営業】1/7の第60回・1日7時間完全模倣研修と懇親会の開催報告

無事に終了いたしましたキラキラ。どん底から這い上がる明確な方向性がハッキリとわかり「今すぐ行動に移したい!」となってくれてたので本当に良かったです(^_^)

今回も受講生はプルデンシャル生命、ソニー生命、現役税理士と多士済々のメンバーでした。無能なマネージャーに怒りを感じている募集人はWebで「生命保険営業 見込み客発見 紹介 再現性」などというワードで検索を掛けて私のホームページへと辿り着くのです爆  笑。Web全盛の時代に頭のおかしい売れないやり方を押し付けるマネージャーは頭がおかしいのです。無能なマネージャーに成り代わって私が受講募集人のAC生産性を3倍にするのが私に課せられた社会的使命ですキラキラ。最近は再受講に来る卒業生も多くて今回は7人もの卒業生が再受講に来てくれました↑ニコ。元気に活動している卒業生を見ると安心しますよね(笑)

私の1日7時間完全模倣修の受講をする時点で他の詐欺みたいなセールスプロセス全てを見せない研修を選ばなかったその慧眼があるということでセンスの塊と言っていいでしょうキラキラ。私の所に学びに来る時点で素直さはお墨付きですしね(笑)1日7時間完全模倣研修で未来永劫見込み客発見に困らない行動法と完璧なるセールスプロセスを知った彼ら、あとはそれを「完全模倣」という行動にさえ移せば一流保険屋の証・MDRT入会は絶対約束されていますアップ

そしてその後の懇親会ゲストには卒業生で最速完全模倣のBくんと今、代理店にて連続3Wを継続中の卒業生・Nくん、それ以外の卒業生の方々、総計10人以上も駆けつけていただき完全模倣の先にある成功への道筋を明確に思い浮かべる事が受講生も出来たようですキラキラ。特に今回は当ブログにもよく出ている完全模倣の鬼・Tくんも来て、完全模倣遂行後にMDRT入会を果たし保険業界の現状をよく理解したからこそ代理店へと移籍しさらに順風満帆な日々を送っているという夢と希望に満ちた未来を受講者に語ってくれましたキラキラ(笑)マジで無能なマネージャーに見切りを付けたからこその今ですねほっこり。ていうか卒業生、来過ぎだろ笑い泣き(笑)特にNくんが言っていた、「みんなは本当にラッキーです!完全模倣するだけで絶対にMDRT入会が可能な再現性がある見込み客発見と完璧なセールスプロセス技術を知ったわけですから。しかも見込み客の提供までしてもらえるんですから」という言葉に受講生の方も激しく頷いておりましたほっこり

特に今回は他の募集人向け研修で高額な研修料を貰っていながらセールスプロセスのロープレすら披露してくれないゴミみたいな研修の受講経験がある人も受講してくださっていたので、1日7時間完全模倣研修の質の高さその方は実感してくださってましたね~キラキラ。全セールスプロセスのロープレを見せない研修=再現性の無さを露呈している、って証明ですからねニヤ。逆にそんな粗悪な研修でよく受講料貰う気になるよな~って思います。私は詐欺師ではないのでそういう良心の呵責を覚える事は出来ないんですよ(苦笑)受講者に対して見込み客の提供も当然行いますしね。こんな良心的な募集人向け研修は生命保険営業研究所だけですほっこり(笑)他研修には無い付加価値の提供、絶対的な再現性を基にした完全模倣による属人性皆無のメソッドによる成功の確約(18ヶ月以内のMDRT入会)、そこを目指してこれからも生命保険営業研究所は邁進してまいります!キラキラ

そしてTくんがとうとう神のマニュアル本を作成してくれました!本「紹介セールスサイクルの全て」と名付けられた、この本、私の「属人性皆無で再現性のある紹介による見込み客発見手法とあらゆる反対を予め封じこめて最も紹介意向が高まる完璧なるセールスプロセス技術」について統計上のデータと販売心理学上の解説を加え、なおかつ●●●●●●マーケットからどのように富裕層マーケットへと到達するかの詳細も書かれているという、まさに「生命保険営業・虎の巻」って内容となっています。読んでて思いましたよ、「これが本当のブルーブックだ」ってねびっくり。これに比べたら我が古巣プルデンシャルのブルーブックは稚拙過ぎる↓ゲロー。ま、このマニュアル本はあまりにも金に直結するのでブルーブックではなくマネーブック(金の本)と呼ぶに相応しいキラキラ。ただ、このマネーブック、1日7時間完全模倣研修を受講した人限定で購入出来るモノなのです本。1日7時間完全模倣研修を受講してないと内容を理解出来ないってのもあるんでね(笑)早速、ご購入いただいた受講者の方、おめでとうございます!これで更に成功に近づきましたね♪

●○●━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さんのメルマガ登録はこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!

詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・

下記申し込みフォームより受け取ってください!

      ↓

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173