【生命保険営業】無能なマネージャーに教わると無駄な間違いを多々犯す!

【生命保険営業】無能なマネージャーに教わ
        ると無駄な間違いを多々犯
        す!

募集人が強制タップオフレベルの初期補給金
(基本給)を引き剥がされたどん底から這い上
がろうとする時によく起こす間違いは、時間
をかけて少しずつ知識と経験を得て準備がで
きてから這い上がっていこうというコツコツ
型の考えだ。

残念ながらこのやり方でどん底にいる売れて
ない募集人が十分な準備ができる時は決して
来ないし、どん底から這い上がる時も来ない
。そりゃそうだろう。だってあなたに知識や
考え方を授けるのが「どん底からの這い上が
り方を知らない無能なマネージャー」や「詐
欺師みたいな募集人向け嘘つき研修会社」な
のだから。

その正反対な例が私自身のどん底からの這い
上がり方だ。ある特定の属人性皆無のマーケ
ットからの新規見込客発見に走りながら勉強
し修正していった結果、パイオニアである私
だけが結果を出すまでは死ぬほど苦労したが
、それを教わる受講生達は私が経験した失敗
をあらかじめ回避して成功へのステップを最
短最速で属人性皆無で再現性があるかたちで
あっという間に駆けてしまう!何かズルいな
あ(苦笑)

もちろん私自身がそのマーケットでやってる
最中はひと波乱もふた波乱もあったが、そこ
から得た経験値を元に修整を加えていき、よ
り洗練された形で成長軌道に乗って、他の募
集人にも属人性皆無で再現性がある形で伝え
られるようになった。

それというのも私自身があまりにも売れてな
くて金が無かったので速攻で行動に起こして
、走りながら修整していく形ですぐに売り上
げ(手数料収入)を立てていかなければればな
らないギリギリの状況だったからだ。

今、振り返っても本当にあの頃は金策の事ば
っかり考えてて辛かったなあ…、と遠くを眺
めてしまいます(-.-)今となっては笑い話です
が金が無い当時は本当に笑えなかった(苦笑)

ちなみにかつての私のように貧しい起業家が
短期間で這い上がる為の「起業4原則」はこ
れ↓。

・在庫を持たない
・元手がかからない
・定期的な売上が上がる
・利益率が高い

募集人稼業はこれらを全て満たす。特に利益
率の高さは異常だ。経費はお茶代と交通費の
みだ。あとは全て粗利益。有り得ないビジネ
スだ。募集人なら利益率は8割以上が当然だ
。今なんてオンライン商談主体でお茶代と交
通費すら掛かってない募集人も出てきてるだ
ろうから利益率9割って人もいるだろうね。

あなたはそんな夢のような仕事にありつけた
のだ。ところが教えるマネージャーが無能過
ぎるし募集人向け研修会社は嘘しか教えない
から、あなたは今現在ちっともうまくいかず
私のこのメルマガを読むハメになってる。

全てあなたの邪魔をする無能なマネージャー
と募集人向け嘘つき研修会社のせいだ。あな
たは猛烈に怒るべきだ”(-“”-)” 本来、こんな
起業家側が有利な事業に就いたら成功以外有
り得ないのだから。

つまりあなたはさっさと無能なマネージャー
と募集人向け嘘つき研修会社を切り捨て準備
などに時間をかけずにさっさと1日7時間完
全模倣研修を受けて走りながら修整していく
ことだ。

ま、もっとも1日7時間完全模倣研修を受講
したら修整は必要無い。修整は私がとっくに
してあるので(笑)あなたはただただ「教わっ
た属人性皆無で再現性のあるやり方」を愚直
に完全模倣さえすればいいだけだ。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
       

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173