【生命保険営業】敬愛なる生命保険募集人の あなたへ新規見込客15人を進呈します!

【生命保険営業】敬愛なる生命保険募集人の
        あなたへ新規見込客15人を
        進呈します!

あなたが常に笑顔で自分の意志で自由に仕事
をする時間、休む時間を決められ、経済的に
もとても豊かで他人からも羨望の眼差しを向
けられ、お客様と家族から信頼&尊敬される
生命保険募集人になるために私からのプレゼ
ントです!

あなたは「物心共に豊かな暮らし」を得る為
に募集人稼業に飛び込んだはずです。しかし
、毎日真面目にマネージャーの言う通りに頑
張って働いているのに、マネージャーの言う
通りにやればやる程、新規見込客が見つから
ず、たまに見つかっても断られ、契約お預か
りにならず紹介の無限連鎖の嘘を実感する日
々‥。

ま、保険会社のマネージャーというのは本当
に無能なのでマネージャーの言う事聞いてる
時点で絶対に成功はしなけどね(笑)募集人向
け嘘つき研修会社の言う事も同様。

でも売れてない募集人であるあなたの我流も
負けず劣らずダメダメだから、結果あなたは
収入は激減しストレスは増大、日々廃業の危
機にさらされている‥。

募集人稼業は軌道に乗ってしまえばこんなに
楽な仕事は無いにも関わらず、あなたはその
楽さを知らないまま廃業の危機のみが迫って
くるわけ(>_<)

でも、それはあなただけじゃなくて世の中の
大半の募集人はそうなんで(笑)とにかく教え
る側のマネージャーと募集人向け嘘つき研修
会社が無能なせいです。

奴らに対してあなたはハッキリと「お前みた
いな無能な奴の教えなんて二度と聞かない!
くたばれ!」という死刑宣告をハッキリと突
きつけなければならないのです!

「新規見込客枯渇により行く所が無い」「仮
に新規見込客がいても売る技術が無いし、そ
こから紹介を貰う技術が無い」「よって常に
廃業危機でストレスいっぱい」となる原因は
3つある。

問題を解決するには病気の治療と一緒で原因
を取り除かねば完治はしない。属人性皆無で
再現性のある紹介による見込客発見方法を知
らないし教えられもしない無能なマネージャ
ーにそれは出来ない。

「頑張れ!」「活動量だ!」「使命感」など
という単純で論理に基づかないくだらない「
根性論」では病気は完治などしない。その結
果、93%の生命保険募集人は3年以内に廃業
してしまうのだ。生命保険営業において根性
論より大切なのは「圧倒的なデータ数字に基
づく根拠ある行動の積み重ね」なのだ!

私の「1日7時間完全模倣研修」は、売るた
めの最高峰の技術と、そしてあなたが描いて
いた「物心共に豊かな暮らしの理想の生命保
険募集人」になることを妨げている、根源的
な3つの原因について、徹底的に学べる研修
です。

それは一社専業の保険会社の経営陣も無能な
マネージャーも募集人向け嘘つき研修会社の
誰も教えてくれません。私は一人でも多くの
募集人にその原因を知って貰い、あなたの「
余命宣告された状態の募集人人生」を完治し
てMDRT入会まで導きたいと強く願っていま
す。

そんな理想の生保募集人になるための新規見
込客をあなたに15名進呈したいのです!

私があなたに新規見込客を15名進呈する理由
は3つあります。

1つは、「1日7時間完全模倣研修という誰
にでも出来て理論に沿った、愚直な考え方と
やり方」を1人でも多くの募集人に知ってい
ただきたいからなんです。

私は2006年9月に営業経験ナシ、お客様と電
話で話すことも苦手という以前の直接対面で
の営業経験すら無い状態で生命保険募集人に
なりました。なんせ職歴は競走馬の育成と種
牡馬の管理飼養です。

仕事において人との会話がまず皆無の前職(苦
笑)そんな男が募集人になったのです。そりゃ
売れるわけありませんよね。人の知り合いが
いないからベースマーケットは壊滅状態、見
事に強制タップオフとなり初期補給金(基本給
無し)へと転落しました↓。

そこから泥沼かつ怠惰に満ちた雌伏期に「必
ずMDRTに毎年当たり前のように入会出来る
プロの募集人になり物心共に豊かな暮らしを
手にする!」と覚悟を決めて、誰にでも出来
るあるルーティン行動を継続した結果、MDR
T入会は当たり前のようになり物心共に豊か
な暮らしを手にし、しかもその這い上がり方
を属人性皆無で再現性のある形で他の募集人
にも伝えられる形でのマニュアル化にも成功
しました。

生命保険営業での実績では日本一生産が高い
保険会社であるプルデンシャルにおいて2年
連続での紹介入手キャンペーンでの優勝、秋
季キャンペーンでの個人保険部門で在籍400
0人中での日本一、そして当たり前のように
毎年MDRT入会も果たしました。連続3W(週
3件以上のお預かり)も192週出来ました。

周囲からは「あれだけ地べた這いつくばって
たマギーが今や全く新規見込客発見に困らず
売れててメチャクチャ楽しそうだ」と言われ
。実際に全くストレスなく楽しく働き、4回
も結婚してますが最愛の妻との今もこれから
も一緒の時間を楽しく過ごせます。

そのまま楽しく生命保険を募集人として売り
続けても良かったのですが、今は無能なマネ
ージャーと募集人向け嘘つき研修会社に苦し
められる募集人を救済する事に使命感を覚え
て、そこに対して全力で問題解決に取り組む
充実した日々です。

営業経験ゼロ、およそ生命保険募集人稼業に
は向かないと思われるような経歴の私でもで
きた「完全模倣する限りにおいては絶対にM
DRT入会が18ヶ月以内に果たせる正しい考え
方と行動」を「あなたの物心共に豊かな募集
人稼業」の構築に生かしていただきたいと思
っています。

2つ目の理由は私は業界の現状に強い憤りを
感じているからです。戦後ずっと変わらぬ募
集人を使い捨てにすることで成り立つビジネ
スモデル、戦後ずっと変わらぬしょぼい教育
内容と育成手法、正しい営業手法とは真逆の
愚にもつかない指導と、再現性のある紹介に
よる見込客発見すら教えられない無能なマネ
ージャーと募集人向け嘘つき研修会社の輩ど
も…。

連中のせいで本当に素晴らしいビジネスなの
に93%が3年以内に廃業してしまう‥。私の
1日7時間完全模倣研修の普及でもって無能
なマネージャーの駆逐を進めていきたいので
す!

3つ目の理由は私は募集人稼業に限らずあら
ゆる業種の人に「物心共に豊かな暮らし」を
手にしていただきたいと考えているからです
。1日7時間完全模倣研修は特に募集人の方
に「物心共に豊かな暮らし」を手にしていた
だくための完全模倣の対象となるロールモデ
ルの提供の場です。あなたがロールモデルを
完全模倣するだけで物心共に豊かな暮らしを
手に入れる事!それこそが私の幸せなのです。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
      

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173