【生命保険営業】大量紹介入手なんて簡単だ!

【生命保険営業】大量紹介入手なんて簡単だ!

でもそんな風に言ってのける募集人や募集人
なんてついぞ見たことないでしょ?私を除い
て(笑)

まあ実際に私は募集人時代、現場デビューか
ら14ヶ月目から全く新規見込客そのものは困
らなくはなってた。でもそれは「紹介の無限
連鎖は大嘘だ!もう無限連鎖は目指さない!
」と一旦は直接的見込客発見で窮状をしのぐ
と覚悟を決めたからだ。

紹介入手自体に困らなくなったのは現場デビ
ューから32ヶ月目の2009年6月、そして新規
見込客の大量紹介入手(1回の紹介入手で30人)
を簡単に出来るようになったのは現場デビュ
ーから50ヶ月目の2010年11月だ。

つまり急に大量紹介入手出来るようになった
訳ではない。成長過程があるのだ↑。なぜな
ら属人性皆無で再現性のある大量紹介入手の
方法を教えられる募集人というのが世界に一
人もいなかったからだ。

だから仕方なく私自身が現場での失敗経験を
積み重ねて、試行錯誤と改善と検証を繰り返
して大数の法則に基づき数字結果を分析して
属人性皆無で再現性のある手法として確立し
ていったのだ。いつの時代のどんな分野にお
いても一番苦労するのはパイオニア、開拓者
なのだ(苦笑)

幸いに「一旦は直接的見込客発見で窮状をし
のぐ」と決めた事で見込客そのものに困って
いなかったので、契約するしないに関係なく
「紹介依頼する相手」には全く困ってなかっ
た。紹介入手というのは紹介依頼する相手が
いて初めて成立するものなので。そこをわか
ってない無能なマネージャーや募集人向け嘘
つき研修会社が多すぎる(-_-;)

では今更ながらに私はどういう直接的見込客
発見で「営業先が無い!」という紹介の無限
連鎖いう嘘に騙された募集人の全てが陥る窮
状から脱したのか?ちなみにそれは、

・住宅街の飛込営業
・飲食店の飛込営業
・雑居ビルへの飛込営業
・電話帳の見知らぬ赤の他人へのテレアポ
・学生時代の卒業名簿へのテレアポ
・所属保険会社から提供された職域

などの「非効率かつメンタルが極度に痛む最
悪の手法」ではない。そんなめんどくさい事
を生粋の怠け者の私がするわけがない(笑)私
がやっていた直接的見込客発見は今のコロナ
禍のもとでも「オンライン商談ではなく直接
対面でのアポを快諾してくれる見込客群」だ
。しかも潤沢に。

しかもあなたは私みたいに大量紹介入手に至
るまでに50ヶ月目、4年以上も掛からない!
2か月もあれば充分だ。かつ属人性皆無で再
現性のある手法だ。

知りたいでしょう?(^^)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
      

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173