【生命保険営業】紹介が欲しい!

【生命保険営業】紹介が欲しい!

出来れば楽に(笑)誰しもそう願うはずだ。で
は楽な紹介入手法は存在するのか?結論から
いくとそれは、

存在する

と断言する!そう存在するのだ。ただ、そこ
に到達するまでは楽ではない事も断言してお
く(笑)そりゃそうでしょ、楽にそこに到達出
来るんであればそんな紹介入手法はとっくに
世界中の募集人に普及して誰も新規見込客発
見に困らず誰も廃業なんかに至らない世界が
到来してるはずですよ。

ま、つまり楽をしたければそこに到達するま
での行動が伴った努力は不可避、という事だ
。世の中は努力したからって100%成功する
わけではない(特に間違った努力をした場合は
100%失敗する)が世の中の成功者と呼ばれる
人はすべからく努力をしてるからね。

私自身も強制タップオフを食らい初期補給金
(基本給)を引き剥がされるぐらい売れてなか
ったわけだが、あの時は本当に努力してなか
った(苦笑)予定表がスカスカで行く所(営業先
)が無いもんだから家でずっとゲームやってた。

馬業界にいたのもあり競馬SLGの「ウイニン
グポスト」をずっとやってて凱旋門賞勝った
らガッツポーズをしていたが「ゲームで凱旋
門賞勝っても現実は何にも変わらんわ!」と
自分で自分にツッコミを入れてたな(笑)

私がいた支社はプルデンシャルの首都圏の支
社の中でも随一の生産性の低さを誇る支社で
首都圏最下位あたりを這いつくばっていたダ
メダメな支社だったので強制タップオフを食
らう募集人、ようはバリテーション(通称・バ
リ)に引っかかる奴が凄く多かった。

で、当時の支社長がその支社生産性を押し下
げる要因となるバリに引っ掛かる連中を毛嫌
いしていたのもあり、バリ組の連中を強制的
に一つの机の島、通称バリ島というのを作り
恐怖支配の見せしめとして利用していた(笑)

でもね、売れてない募集人がそういう風に見
せしめになったり尊厳を貶められるのは個人
的には間違ってないと思う。なぜならそうい
う売れてない募集人、特にバリに引っ掛かる
ような募集人というのは、

死ぬほど努力
していない怠
惰でクソな奴

なのが明白だからだ。なぜそれがわかるかっ
て?

かつての私がそ
うだったから!

売れてない募集人がいかに努力していないか
は私自身が身をもって知っているからだ(笑)

売れてない募集人なんてかつての私がそうで
あるように大体、家でゲームして遊んでるか
行く所が無いから仕事に出かけるフリをして
山手線に乗ってうなだれながら腰掛け延々と
8周(1周1時間)したら「8時間経った。帰
ろう」とか言って帰宅するのだ。

だから山手線で茶色のフチのジブラルタルロ
ックのバッジでうなだれてる奴がいたらそい
つは売れてないプルデンシャルの募集人だ!
フチの周りが太ければジブラルタね(笑)ま、
売れてない募集人というのはかように努力を
一切していない怠惰な生き物だのだ。

もしあなたがかつての私のような日々を過ご
しているのだとしたらかなりヤバいぞ!(笑)
でもね、あなたや私も含めて本質的に怠惰な
クソ野郎、っていうのは募集人にはいないと
私は思っている。

どういう事かというと、完全歩合制で全てが
自己責任の募集人稼業を好き好んで選んで転
職した時点で「結果を出す為ならどんな努力
も労苦も厭わない!」という覚悟は固まって
いたはずなのだ。

ところが無能なマネージャーや募集人向け嘘
つき研修会社どもが「友人知人親戚のベース
マーケットから紹介が全く無限連鎖せずに行
く所(営業先)が枯渇しても属人性皆無で再現
性のある紹介によるゼロからの見込客発見手
法とあらゆる反対を予め封じ込めて最も紹介
意向が高まる完璧なるセールスプロセス技術
」を教えてくれないもんだから「どんな努力
も厭わないが100%結果が出る努力を実践に
移す事が出来ない」という袋小路に陥るのだ!

つまりあなたが売れてない募集人なのはあな
たの責任ではないのだ!上記のような事をあ
なたに教える事が出来ない無能なマネージャ
ーや募集人向け嘘つき研修会社に全責任があ
るのだ!

そりゃその状況なら自宅でのゲーム三昧や山
手線や大阪環状線や地下鉄名城線をグルグル
回り続けたり、支社で昼寝したり、YouTube
のお笑いチャンネル観てゲラゲラ笑って何に
もせずに過ごすという怠惰な現実逃避をする
ようにもなるわな(笑)

私はあなたは「募集人として100%結果が出
る努力の仕方」がわかったらその為の努力を
厭わない、そういう資質の持ち主だと信じて
いる。じゃないとこのメルマガの読者にはな
らんでしょう(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
       

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173