【生命保険営業】募集人に小手先のWebマーケティングは要らない!

【生命保険営業】募集人に小手先のWebマー
        ケティングは要らない!

募集人稼業を含むスモールビジネスやってる
人ほど、この小手先のWebマーケティングを
必要であるかのように踊らされる人が多いん
だよねえ。そもそもで売れてない募集人は、

1・自分の強み(個性)を見つける必要は無い
2・理念の策定も使命も必要は無い

のです!売れる仕組み作りという意味でのマ
ーケティングと生命保険の販売技術を徹底的
に習熟させる必要は大ですけどね↑。これが
なきゃ天地ひっくり返っても売れない(*_*)

新規見込客を増やす為に小手先のWebマーケ
ティングを行っている売れてない募集人は多
い。募集人向け嘘つき研修会社に騙されてい
るせいなんだけどね(笑)ハッキリ言うと売れ
てない募集人の行うWebマーケティングは全
て無駄で逆効果です↓。

その無駄を発生させる重要な原因として「生
命保険営業における新規見込客獲得の為嘘に
満ちた間違った知識」が挙げられる。

一例として小手先のWebマーケティングを学
ぶと自分の強み(個性)が見つかればその強み
を理解してくれ、必要としてくれる新規見込
客が現れる、と考えちゃうわけです。

しかしでも現実世界においてあなたのその強
み(個性)に興味関心を抱き必要としてくれる
人なんて居ませんよ(笑)いるわけないじゃな
いですか、だってあなたに強み(個性)があっ
たなら小手先のWebマーケティングなんてし
なくてもそれを元にとっくに売れっ子募集人
になってたはずですよ(笑)

あとあなたの強み(個性)を含めた内面に興味
関心がある人を探し出すのがそもそもで難し
いのです。何回も言いますがあなたという赤
の他人に興味関心がある人はそもそもでこの
世にほとんどいませんよ。だってあなた自身
が赤の他人になんてそんなに興味関心無いで
しょう?(笑)

それなりの規模で世間的にはちゃんとマーケ
ティングをしているような会社ですら実際は
営業を回りをしつつ集客には死ぬほど苦戦し
ているのです。で、しょうもない小手先のマ
ーケティング理論を振りかざすマーケティン
グコンサルタントにコロッと騙されて、ある
タイミングから、

「今はYou Tubeを使った動画集客をやらなく
 ては!」
「インスタで映える画像投稿をした集客が最
 先端だ!」
「クラブハウスだ!」

と、多々あるWebマーケティングのノウハウ
に手を出し始めるのですがどれも上手くいき
ません。クラブハウスなんて今やってるバカ
はどこにもいません(笑)去年の春にはめっち
ゃチヤホヤされてたのにね。

ただ上記のようなWebマーケティングは「元
々売れていた会社や個人事業主」がそのノウ
ハウを使えばさらに伸びる手法であって、あ
なたのように、

「元々売れてない募集人」

は上記Webマーケティングでそのノウハウを
使っても収入が増える事は絶対に無いのです
。むしろやるだけただの時間の無駄です。

このように時間の無駄遣いを防ぐ為には、生
命保険営業における新規見込客獲得をする為
の前提をしっかりと構築しておく必要があり
ます。

それは「属人性皆無で再現性がある紹介によ
る新規見込客発見の仕組み」をとにかく構築
しておき、見込客との商談になったら「あら
ゆる反対を予め封じて最も紹介意向が高まる
完璧なるセールスプロセス技術」を習得して
おく事こそが肝心なのだ、ということです。

新規見込客が途切れない募集人というのはこ
の仕組みが出来あがっているのです。募集人
時代の私がまさにその典型。私は直接的見込
客発見からの紹介による見込客発見への移行
の過程を完全に属人性皆無で再現性がある形
で仕組み化してましたからね。

仕組みがないのに新規見込客発見をし続けら
れる募集人はこの世に存在しません。私はそ
れを完全に仕組み化し、教えを請いに来た人
それを属人性皆無で再現性がある形でマニュ
アル化した上で教える事が可能になっている
わけです。

でもあなたを含む巷の売れてない募集人は根
本的に抱えてる重要な問題があります。それ
は「今、売れてない募集人は何から始めれば
良いのかがそもそもでわからない」という問
題です(苦笑)

これを感じているからこそそもそもで「真面
目に働く事自体」に懐疑的になるし、そんな
真面目に働かない募集人は他人から信頼信用
されない、という悪循環に陥るわけです↓。

そして、そんな売れてない募集人が知らずと
やってしまうよくある間違いは、お金が無い
にも関わらず募集人向け嘘つき研修会社の言
う様々な本やノウハウや高額研修に騙されて
なけなしのお金を巻き上げられてしまう事で
す(+_+)

ただ、それでもあなたの新規見込客の圧倒的
な増加には全く繋がりません↓。なぜなら世
の中の募集人向け嘘つき研修会社のコンテン
ツはどれも「属人性の塊で再現性が全く無い
」からですよ!(-_-;)

連中は基本的に嘘つきだからね~。私みたい
に研修の受講生に新規見込客の継続的な提供
も全然してくれないしね↓。

では、どうすればあなたは生命保険営業にお
いて新規見込客発見の属人性皆無で再現性が
ある仕組みを作ることが出来るのか?

その為には『これまでの「小手先のWebマー
ケティングや無能なマネージャー教え」は今
すぐ捨てろ!』と私なら言い切ります。

あなたの強み(個性)を発見したり、ニッチな
分野を開拓するような陳腐化した最早、誰で
もやっている小手先のWebマーケティングの
ノウハウは年々と競合も増える一方で同業他
社と食い合うリスクがしかありません(>_<)

マーケティングとは「売れる仕組み作り」な
のですから、新時代の生命保険営業における
新規見込客発見の仕組み作りとは、

『マーケティング』=『属人性皆無で再現性
がある紹介による新規見込客発見で会った見
込客にはあらゆる反対を予め封じて最も紹介
意向が高まる完璧なるセールスプロセス技術
を習得しておく事』

なのだと価値観を今までと180度変えておく
必要があると。そうする事で生命保険営業が
ありもしない自らの強み(個性)に依存するス
タイルではなくなっていきます。

そうする事で独力での属人性皆無で再現性が
ある紹介による新規見込客発見で未来永劫見
込客が絶対に尽きる事は無い、という精神的
な安心感も生まれます。

この新しい仕組みを構築するには、

【属人性皆無で再現性がある
 紹介による新規見込客発見】

が重要なカギを握っています。その【属人性
皆無で再現性がある紹介による新規見込客発
見】の方法とは…?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

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