【生命保険営業】これだけですぐに赤の他人の新規見込客とのOI7(初回面談)が入る!

【生命保険営業】これだけですぐに赤の他人
        の新規見込客とのOI7(初回
        面談)が入る!

毎週7人の新規見込客とすぐにOI(初回面談)
アポが取れたら…しかもそれが属人性皆無で
再現性があり友人知人親戚のベースマーケッ
トが尽きてそこから紹介が無限連鎖しなかっ
た絶望的な状況からででも出来る事なら、あ
なたの募集人人生は今と真逆の好況へと変わ
りませんか?

まあ、そもそもで無能なマネージャーや募集
人向け嘘つき研修会社どもはアポを取って見
込客と会った後のセールスプロセス技術(商談
話法)もメタメタの粗悪なモノではありますが
それ以上に何にもない無の状況から属人性皆
無で再現性があり今すぐ目先のOI7を入れる
技術こそがあなたにはまず必要なはずだ!

今年、ドーピング無しでMLBのア・リーグの
年間最多本塁打記録(62本)を達成したアーロ
ン・ジャッジの打撃フォームを研究して、同
一のスイング軌道、同一のパワー、同一の細
かい修整技術を有していてもヒットやホーム
ランはそれだけでは出ません。大前提として
試合で起用されて打席に立つチャンスに恵ま
れなければ圧倒的に優れた技術も才能も宝の
持ち腐れなのだ。

つまり募集人稼業は技術向上と同じ、もしく
はそれ以上に新規見込客との商談アポ(OI)を
確保する事が重要なのです。いや、それが全
てと言っても過言ではありません。

日本全国の無能なマネージャーに採用された
募集人が友人知人親戚のベースマーケットか
ら紹介が全く無限連鎖せずに見込客が尽き果
て新規OIアポが全く入らない…、故に予定表
がスカスカになり全く保険が売れず手数料収
入が入ってこない…↓。募集人あるあるです
ね。最近の古巣プルデンシャルのタップLPな
んてほとんどそうでしょ。だってAC生産性が
33.8万円しかないような状態なんだから(笑)

悔しいですよね?無能なマネージャーに採用
されて、そいつが友人知人親戚のベースマー
ケットから紹介が全く無限連鎖せずに見込客
枯渇する募集人が大半なのにそこからの「無
から有を生み出す属人性皆無で再現性のある
紹介による新規見込客発見」を教えられない
クソみたいな保険会社に自分が転職してしま
った事が”(-“”-)”

でも私は強制タップオフで初期補給金(基本給
のようなモノ)が引き剥がされた後に「とある
方法」で赤の他人の新規見込客発見に全く困
らなくなったのです。

友人知人親戚のベースマーケットからのコネ
や紹介が尽きた状態…さらには友人知人親戚
が1人もいない土地でゼロの状態からでも7
人の新規見込客とのOI7が入る属人性皆無で
再現性のあるノウハウを完全に確立したから
だ。

ではなぜ私は無から有を生み出し、7人の新
規見込客とのOI7が簡単に入るのか?簡単な
事です。募集人稼業は野球のように「監督に
気に入られないと打席にすら立てない」とい
う理不尽な仕事ではないからです。もっとわ
かりやすく言うと電話を掛けさえすればつな
がった10人中7人が保険商談で会ってくれる
方法を確立していたからだ。

そもそもで電話を掛ける新規見込客がいなけ
ればOIアポは絶対に入らない。無能なマネー
ジャーに採用され教育を受けた募集人はこの
電話を掛ける新規見込客をそもそもで見つけ
られない、ようは打席に立つ機会を創り出す
技術を知らないのだ!

それは無能なマネージャーや募集人向け嘘つ
き研修会社は教えてくれない。なぜなら連中
はそういう方法を全く知らないからだ(笑)あ
なたは無能なマネージャーや募集人向け嘘つ
き研修会社から友人知人親戚というベースマ
ーケットという電話を掛ける相手がいること
が前提でアポを取るためのトークは教わる。
非常に稚拙で低劣な話にならない技術水準の
話法ではありますが(-.-)

あとこれまた非常に稚拙で低劣な話にならな
い技術水準のアポが取れた後の商談話法、保
険そのものの販売技術の指導を受けます。で
も友人知人親戚のベースマーケットから紹介
が全く無限連鎖せず無の状況に陥った時のOI
アポを入れる為の電話を掛ける新規見込客を
見つける「属人性皆無で再現性のある」ノウ
ハウは全く教わっていない、というか完全に
それが抜け落ちているのだ。

なぜかと言うと紹介が無限連鎖しなかった募
集人は廃業になって構わないと会社の経営陣
もマネージャーどもも思ってるからです(-.-)
「友人知人親戚のベースマーケットからの付
き合いの契約さえ預かっちまえば売った募集
人が紹介が無限連鎖せずに廃業してもそいつ
がベースマーケットで売った契約は解約にな
らずに継続するから保険料収入的には御の字
だ♪」という極悪非道な考えで採用してるか
らね(-.-)育成する気なんてサラサラない!

では私の友人知人親戚のベースマーケットが
尽きた後に赤の他人の新規見込客に電話をし
てつながった10人中7人が商談で会う事を快
諾してくれる属人性皆無で再現性のある方法
とはこれいかに?

とりあえず必要なモノは携帯電話かパソコン
ンだけ。Googleの検索窓にある簡単なワード
を入力して検索掛けるだけ。ようはWebマー
ケティングのフル活用だ(*^^)v 検索結果が
表示されたら、あとは「感情込めずに淡々と
機械的に行動」を取る、それだけ。

変に個性を発揮しようとかしてはいけない。
募集人稼業に個性なんて要らないので。それ
こそが「属人性皆無で再現性がある」って事
です。友人知人親戚のベースマーケットから
紹介が無限連鎖せずに新規見込客が枯渇する
なんて奴はかつての私も含めてそれまでの人
生での行いが悪かった凡人なのです、個性な
んて元々カケラも無いのですから(笑)

あなたも私と同じ「属人性皆無で再現性のあ
る行動」を取るだけで10人に電話したら7人
がOIを快諾する新規見込客を簡単に見つける
事が出来るのだ!

詳しいノウハウは紹介営業マスター養成講座
と1日7時間完全模倣研修で語ってはいるん
だけども(^^;)そこではもちろん10人に電話
したら7人がOIを快諾する新規見込客を簡単
に見つかる属人性皆無で再現性のある行動パ
ターンウだけではなく、テレアポのロープレ
全て披露してるしね。

私が教えた通りにそれらに個性など全く乗せ
る事なく感情込めずに淡々と全く同じように
真似をするだけで7人とのOIが入るようにな
るのだ!10人に電話をして7人とアポが取れ
るのだ。

私のノウハウが新規見込客発見において世界
一優れている点は、

個性が要らず属人
性皆無で再現性が
ありいくらでも繰
り返せばいいだけ!

という部分だ。Google検索してその結果に基
づき「とある新規見込客群」に直接会って、
その後10人に電話を掛け7人とのOIを入れて
私が披露した「あらゆる反対を予め封じ込め
最も紹介意向が高まる完璧なるセールスプロ
セス技術」を一言一句覚えて喋ればいいだけ
だ!

そこから確率統計に基づき一定割合、契約を
お預かりし、契約に至る至らないに関係なく
紹介依頼をして紹介入手…、そこで紹介入手
が出来ずとも最初に戻って同じ行動を繰り返
せば毎年MDRT入会が当たり前になる程度の
全く同じ数字結果が得られるのだ。

ようはGoogle検索で前と同じワードを検索し
て同じ行動をすれば、全く同じ数字結果が得
られるのだ!この行動の繰り返しで私は友人
知人親戚のベースマーケットから紹介が全く
無限連鎖しなかったという「無」の状況から
毎年MDRT入会当たり前になりましたし、私
が指導した募集人からもプルデンシャル所属
か他の一社専業所属か代理店所属かに関係な
く全く同じ行動、つまりは完全模倣でMDRT
会員が複数誕生しています。

過去にも名前が挙がっているFPパートナー社
所属の伊藤弘幸くんなんかまさにその好例だ。
https://mousedinner.jp/2022/03/09/%e3%80%90%e7%94%9f%e5%91%bd%e4%bf%9d%e9%99%ba%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%80%91%ef%bc%91%e6%97%a5%ef%bc%97%e6%99%82%e9%96%93%e5%ae%8c%e5%85%a8%e6%a8%a1%e5%80%a3%e7%a0%94%e4%bf%ae%e3%83%bb%e5%8f%97%e8%ac%9b/

完全模倣による成果はとっきに実証済みのノ
ウハウなのだ。出来るか、出来ないか、なん
ていうそういう低レベルの話ではないのだ。
黙ってやればいいだけなのだ(笑)

あなたは無能なマネージャーや募集人向け嘘
つき研修会社どものせいで新規見込客を繰り
返し見つけ、繰り返しOIアポを入れる属人性
皆無で再現性のある行動パターンを知らない
だけの話だ。そこで話すセールスプロセス技
術に関してもね。

知らないだけで今まで本来なら預かれたはず
の契約や紹介入手を逃してきたのだ、低劣な
教育のせいで!”(-“”-)”

もうこんな怒りからは解放されるべきです!
怒りから解放される方法をもっと詳しく知り
たい方は多数いると思います。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173