【生命保険営業】売れてない募集人は変われなければ座して死を待つのみ!

【生命保険営業】売れてない募集人は変われ
        なければ座して死を待つのみ!

そりゃそうですよね、現状が売れてない募集
人であるならばやり方を180度変えなきゃ毎
年MDRT入会当たり前の売れっ子募集人とい
う真逆の世界に行けるわけもない(笑)

でも売れてない募集人ほど新しい知識や体験
に基づき行動を180度変える事に猛烈に抵抗
する↓。完全に負け犬根性が染みついてると
いうのは確かなのだが、それ以上にそれまで
のうまくいかない人生経験で得たあまり価値
のない経験や価値観が全否定される事への恐
怖心があるからなのだ↓。大半の人間は現状
維持が大好きで変化を嫌うので行動変化や新
しい価値観を自ら拒絶、排除するのだ。

ま、愚かな事なんですけどね。なぜなら募集
人稼業においてそれは廃業を意味するからで
す(;゚Д゚) 若い時ならまだしも意味も無く年
齢と成功体験が全く無いつまらない人生を重
ねてきた人間にとっては変化による恐怖心は
更に増すのだ↑。とにかく大半の人間は現状
維持が大好きだからだ。そもそもで脳がそれ
を好む構造だからだ。

だからこそ私は社会に出てからあらゆる職に
就いた時に新たな経験や学びを排除せず、興
味関心を持って受け入れてきた。じゃないと
競走馬の育成と種付け業務をしていた男が畑
違いの募集人稼業で結果を出すなんてのは不
可能だ(笑)

とにかく既存の価値観や枠組みをまずはやっ
てはみるけど、それを発展的に壊す「守破離
」を大切にしていた。だから種付け場勤務の
時も業界最大手の社台スタリオンステーショ
ンに「種付けの見学させてください!」って
言って学びに行きましたからね。

ちょうどサンデーサイレンス(日本の競馬史上
最高の種牡馬)がまだ生きてて馬房にいるサン
デーサイレンスを記念撮影しました。その年
の夏に亡くなったんですけどね、サンデーサ
イレンス。ちなみに社台SSは私がいた種付け
場と違って鳥居が無い(�TZ殖牝馬を縛り付ける
構造物)というのがわかりましたからね。

日本で一番種付け頭数をこなす社台SSが鳥居
が無いんだから鳥居無しが種付け時の安全面
とか考えても正しいんじゃないのかな、と思
います。それって実際に見学に行って見たか
ら感じる事ですよね。これが成長です↑。

売れてない募集人の価値観や枠組みというの
はハッキリ言って何の価値も無いモノだ。無
能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会
社の教えも同様。でもそんな価値の無い間違
ってるとわかってるモノですら壊すとなると
勇気が要るのだ。私はそれは容易に出来ちゃ
う方なんですけど(笑)

でも変わる勇気を失ってしまった時に募集人
は成長や無から有を生み出す創造性をも失い
廃業へと転落していくのだ↓。成長の放棄は
老いの始まり、あとは死へ向かうのみだ(>_<)

老いを食い止め、活力を持って募集人稼業を
継続し毎年MDRT入会当たり前の物心共に豊
かな暮らしを得る為にはそれまでの募集人と
しての間違った価値観を叩き壊し自分自身を
変える、それ以外の選択など存在しないのだ。

成長とは変わる事、変わる事とは内面の成熟
を意味しています。それでしか売れてない募
集人は毎年MDRT入会当たり前の物心共に豊
かな暮らしを得るなんて不可能なのです。

でも無能なマネージャーや募集人向け嘘つき
研修会社は新たな価値観を与えてくれる奴も
いないし「変わり方」も教えてくれないじゃ
ないですか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173