【生命保険営業】無能なマネージャーのせいで廃業に追い込まれた!

【生命保険営業】無能なマネージャーのせい
        で廃業に追い込まれた!

って募集人は凄く多いですよね(T_T) そうな
る前に私と出会えてたら何とかなったんです
けどねえ…。で、そんな無能なマネージャー
が言う、募集人が見込客から紹介入手する為
のポイントというのが本当にずれているのだ
(-_-;) 「こいつ本当に募集人稼業における紹
介入手がわかってねえな〜」ってとこなのだ
。無能なマネージャーほど、

・見込客から好かれる事
・見込客に高い満足度を得て貰う事
・見込客に感動して貰う事

が重要です!って言うわけですよ。ま、確か
に正しいですよ。正しい反面、あなたも私も
こう思ったはずだ、

「でも無能なマネージャーのお前の言うやり
 方じゃ上記3つはどれも叶わねえな!」

と。だってあまりにも稚拙かつ、つまらない
セールスプロセスの話法になってるんだもん
(笑)形が無い生命保険という金融商品を売る
という事がどういう事なのかが無能なマネー
ジャーは全くわかっていないのだ(-_-;)これ
は募集人向け嘘つき研修会社も同様です。

そもそもで上記3つは抽象的だからね。具体
的にどういう内容で喋ったら上記3つを満た
せて見込客の満足度が極限まで高まり紹介意
向が最大限高まるかが全くわかりゃしないよ
ね(?_?) 手本が無きゃ私もあなたも凡人なわ
けだから真似のしようが無いですよね?

そう考えると私が紹介営業マスター養成講座
と1日7時間完全模倣研修であなたに教える
ノウハウは抽象的なものは何一つなくあなた
が「何を完全模倣すれば良いか」という「行
動パターン」に焦点を当てている。

見込客が勝手にあなたという募集人を好きに
なり高い満足度を得て感動してる…、という
シチュエーションになる「具体的行動パター
ンと営業話法技術」を募集人が「完全模倣す
るだけ」で身に付くという形で伝授している
のだ。

ようは見込客の感情や心理をこちらの都合良
く制御出来る、募集人が取るべき「行動パタ
ーン」と「スクリプト(台本)」を学べるわけ
だ。「普通の行動」で出来る事ばかりだ。つ
まりは属人性皆無で再現性がある万人が完全
模倣するだけで習得出来るノウハウのみだ。

実際に私の研修の卒業生から私と全く同じ行
動パターンの積み重ねで全く同じ数字結果を
挙げてる人が多々輩出されてきてるわけだ。
https://mousedinner.jp/2022/03/09/%e3%80%90%e7%94%9f%e5%91%bd%e4%bf%9d%e9%99%ba%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%80%91%ef%bc%91%e6%97%a5%ef%bc%97%e6%99%82%e9%96%93%e5%ae%8c%e5%85%a8%e6%a8%a1%e5%80%a3%e7%a0%94%e4%bf%ae%e3%83%bb%e5%8f%97%e8%ac%9b/
https://mousedinner.jp/2022/03/13/%e3%80%90%e7%94%9f%e5%91%bd%e4%bf%9d%e9%99%ba%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%80%91%ef%bc%91%e6%97%a5%ef%bc%97%e6%99%82%e9%96%93%e5%ae%8c%e5%85%a8%e6%a8%a1%e5%80%a3%e7%a0%94%e4%bf%ae%e3%83%bb%e5%8f%97%e8%ac%9b-2/
https://mousedinner.jp/2022/09/29/%e3%80%90%e7%94%9f%e5%91%bd%e4%bf%9d%e9%99%ba%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%80%91%ef%bc%91%e6%97%a5%ef%bc%97%e6%99%82%e9%96%93%e5%ae%8c%e5%85%a8%e6%a8%a1%e5%80%a3%e7%a0%94%e4%bf%ae%e3%83%bb%e5%8f%97%e8%ac%9b-4/

新規見込客との出会いから商談全てを完全に
制御して紹介そのものを行動のパターン化に
より定量で毎週確保するのだ。紹介している
入手数を毎週定量で制御する事は不可能では
ないのだ。実際に私は毎週紹介入手に困って
なかったからね(笑)強制タップオフを食らう
位の友人知人親戚のベースマーケットでは紹
介が無限連鎖せず壊滅的に売れなかったこの
私がだ。

で、何で私はそういうノウハウを持ってるの
か?理由は簡単で無能なマネージャーや募集
人向け嘘つき研修会社の奴らと違って保険営
業の現場での圧倒的物量で鍛錬を積んできた
からですよ↑。

実戦経験に優るモノ無し。私の理論は机上の
空論ではないのですよ、実践から来る数字結
果の裏付けと言う有無を言わせぬ根拠がある
のです。営業の世界は結果のみが正しいので
すから(笑)そして友人知人親戚のベースマー
ケットから紹介が無限連鎖せず無から有を生
み出すってのはそういう事なのだ。

私の実績をみればわかると思いますが本当に
圧倒的な商談数を積んできました。そりゃそ
うでしょ、毎週3件以上のお預かりを192週
なんて毎週定量で圧倒的な商談数こなさなき
ゃ出来ませんよ。基本的には毎年MDRT入会
してたしそれは全て一般庶民の個人保険での
み達成してたんだから。

あ、でも忙しくはなかったよ。よく「それだ
け個人保険やってると保全とかで超忙しくな
かったですか?」とか言われるけどいつも「
別に」って言ってたしね(笑)実際に忙しくな
かった。週休2日はしっかり取れてたし長期
休暇も自分の好きな時に消化してたしね。

件名の通りに無能なマネージャーのせいで廃
業に追い込まれる募集人が大半な中、友人知
人親戚のベースマーケットから紹介が全く無
限連鎖せず強制タップオフまで食らい辛酸を
なめつくしたという点ではあなたと大差がな
い私、どこの違いで後の大きな結果格差につ
ながるのかその要因を知りたいじゃないです
か?

それはちょっとした行動パターンの違いだけ
のようなんですけどね〜。その「違い」が知
りたいじゃないですか?(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓

       

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173