【生命保険営業】無能なマネージャーにあなたから死刑宣告を!

【生命保険営業】無能なマネージャーにあな
        たから死刑宣告を!

あなたが常に笑顔で自分の意志で自由に仕事
をする時間、休む時間を決められ、経済的に
もとても豊かで他人からも羨望の眼差しを向
けられ、お客様と家族から信頼&尊敬される
生命保険募集人になるために私からの提言で
す!(*^^)v

あなたは物心共に豊かになるために募集人稼
業に飛び込んだはずです。しかし、毎日、真
面目にマネージャーの言う通りに頑張って働
いているのに、マネージャーの言う通りにや
ればやる程、新規見込客が見つからず、たま
に見つかっても断られ、契約お預かりになら
ず紹介の無限連鎖の大嘘を実感する日々‥。

ま、保険会社のマネージャーというのは本当
に無能なのでマネージャーの言う事聞いてる
時点で絶対に成功はしなけどね(笑)

でも売れてない募集人であるあなたの我流も
負けず劣らずダメダメだから、結果あなたは
収入は激減しストレスは増大、日々廃業の危
機&経済的危機にさらされている‥。

募集人稼業は軌道に乗ってしまえばこんなに
楽しい仕事は無いにも関わらず、あなたはそ
の楽しさを知らないまま廃業が迫ってきてい
るわけだ。

でも、それはあなたけじゃなくて世の中の大
半の募集人はそうなんで(笑)とにかく教える
側のマネージャーが無能なんでね〜。奴らに
対してあなたはハッキリと「お前みたいな無
能な奴の教えなんて二度と聞かない!くたば
れ!」という死刑宣告をハッキリと連中に突
きつけてやらなきゃダメです。

「赤の他人の新規見込客枯渇により行く所が
無い」「仮に赤の他人の新規見込客がいても
売る技術が無い」「よって常に廃業危機でス
トレスいっぱい」となる原因は3つある。

問題を解決するには病気の治療と一緒で原因
を取り除かねば完治はしない。属人性皆無で
再現性のある紹介による新規見込客発見方法
を知らないし教えられもしない無能なマネー
ジャーにそれは出来ない。

「頑張れ!」「活動量だ!」「使命感」など
という単純な「根性論」では募集人の「赤の
他人の新規見込客枯渇病」という不治の病は
完治などしない。

その結果、93%の生命保険募集人は3年以内
に廃業してしまうのだ。生命保険営業におい
て根性論より大切なのは「圧倒的な数字デー
タに基づく根拠ある行動の積み重ね」なのだ!

私の「1日7時間完全模倣研修」は生命保険
を販売する為の最高峰の技術(それ以上に紹介
が貰える技術)と、そしてあなたをあなたが描
いていた「物心共に豊かな暮らしを得た理想
の生命保険募集人」になることを妨げている
、根源的な3つの原因について、徹底的に学
べる研修です。

それは特に一社専業の保険会社の経営陣も無
能なマネージャーも、誰も教えてくれません
。私は一人でも多くの募集人にその原因を知
って貰い、あなたの「余命宣告された状態の
募集人人生」を完治させ毎年MDRT入会当た
り前、というところまで導きたいと強く願っ
ています。

そんな理想の生保募集人になるための新規見
込客をあなたに15名進呈したいのです!

私があなたに新規見込客を15名進呈する理由
は3つあります。

1つは「1日7時間完全模倣研修という属人
性皆無で再現性があり誰にでも出来て理論に
沿った愚直な考え方とやり方」を1人でも多
くの募集人に知っていただきたいからなんで
す。

私は2006年9月に営業経験ナシ、お客様と電
話で話すことも苦手という状態で生命保険募
集人になりました。なんせ職歴は競走馬の育
成と種牡馬の管理飼養です。仕事においての
人との会話がまず皆無(苦笑)

そんな男が募集人になったのです。そりゃ売
れるわけありませんよね。人の知り合いがい
ないからベースマーケットは壊滅状態、当然
そこから紹介が無限連鎖する事はなく見事に
強制タップオフとなり初期補給金(基本給無し)
へと転落しました↓。

そこから泥沼かつ怠惰に満ちた雌伏期に「必
ずMDRTに毎年当たり前のように入会出来る
プロの保険屋になり物心共に豊かな暮らしを
手にする!」と覚悟を決めて、誰にでも出来
る属人性皆無で再現性のあるルーティン行動
を継続した結果、MDRT入会は当たり前のよ
うになり物心共に豊かな暮らしを手にし、し
かもその這い上がり方には属人性皆無で再現
性再現性があるので他の募集人にも伝えられ
るマニュアル化にも成功しました。

営業での実績では日本一生産が高い保険会社
であるプルデンシャルにおいて2年連続での
紹介入手キャンペーンでの優勝し紹介入手数
日本一、秋季キャンペーンでの個人保険部門
日本一、そして当たり前のように毎年MDRT
入会も果たしました。連続3W(週3件以上のお
預かり)も192週出来ました。

周囲からは「あれだけ地べた這いつくばって
たマギーが今や全く赤の他人の新規見込客発
見に困らず売れててメチャクチャ楽しそうだ
」と言われ。

実際に全くストレスなく楽しく働き、今の最
愛の妻とこれからも一緒の時間を楽しく過ご
せます。そのまま楽しく生命保険を募集人と
して売り続けても良かったのですが、今は無
能なマネージャーに苦しめられる募集人を救
済する事に使命感を覚えて、そこに対して全
力で取り組む充実した日々です。

営業経験ゼロ、およそ生命保険募集人稼業に
は向かないと思われる馬の種付け場にいたよ
うな経歴の私でもできた「完全模倣する限り
においては絶対にMDRT入会が18ヶ月以内に
果たせる属人性皆無で再現性のある正しい考
え方と行動」を「あなたの物心共に豊かな募
集人稼業」の構築に生かしていただきたいと
思っています。

2つ目の理由は私は業界の現状に強い憤りを
感じているからです。戦後ずっと変わらぬ募
集人を使い捨てにすることで成り立つビジネ
スモデル、戦後ずっと変わらぬしょぼい教育
内容と育成手法、正しい営業手法とは真逆の
愚にもつかない指導と、属人性皆無で再現性
がある紹介による新規見込客発見すら教えら
れない無能なマネージャーの輩…、連中のせ
いで本当に素晴らしいビジネスなのに93%が
3年以内に廃業してしまう…私の1日7時間
完全模倣研修の普及でもって無能なマネージ
ャーの駆逐を進めていきたいのです!

3つ目の理由は私は募集人稼業に限らずあら
ゆる業種の人に「物心共に豊かな暮らし」を
手にしていただきたいと考えているからです。

1日7時間完全模倣研修は特に募集人の方に
「物心共に豊かな暮らし」を得ていただくた
めの完全模倣の対象となるロールモデルの提
供の場です。あなたがロールモデルを完全模
倣するだけで物心共に豊かな暮らしを手に入
れる事!それこそが私の幸せなのです。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173