【生命保険営業】毎週の新規見込客との初回面談(OI)を5増やしたいあなたへ

【生命保険営業】毎週の新規見込客との初回
        面談(OI)を5増やしたいあ
        なたへ

Facebookって私自身は全然、普段使いはして
ないのですが知人の投稿とかは読みたいので
アカウント自体は持っています。で、閲覧し
てると無数の「似非マーケター」「似非セー
ルスライター」「似非先生」「似非凄い営業
コーチ」「似非募集人向けコンサル」みたい
な人がいます。

ちょっと油断すると自分のFacebookページの
真ん中に広告として雨後の筍のように散見さ
れるようになる。で、パッと中身を閲覧して
みると本当に面白いのがいつもヒドい(笑)

パッと見ですぐ分かります「こいつの言って
る事に再現性は無いよな」って事が(-.-)そう
いう似非の人はあなたのFacebookページに
も沢山いるはずだ(笑)

そしてそれと似たような人種として一社専属
の保険会社の無能なマネージャーどもがそこ
に該当する(笑)特に外資系損保系生保の無能
マネージャーども。

だって大半のマネージャーどもは偉そうに「
ブルーブックの言う通りにすれば大丈夫だ!
」とか宣(のたま)うくせに自分自身はブルー
ブック通りにやって友人知人親戚のベースマ
ーケットから紹介が無限連鎖せず、一年目の
友人知人親戚のベースマーケットでのお付き
合いだけの数字でうっかり営業所長アセスが
付いてしまい2年目に社長杯を見事に逃しMD
RT入会も出来ず廃業だけはしたくないから逃
げるようにマネージャー職に就いた連中だか
らね(-.-)

ま、全員とは言わないけどさ。私の採用所長
はマネージャーをやる前は丸9年間楽しくの
らりくらりとプレーヤーやってたもんね、赤
の他人マーケットで。でも一社専業の外資系
生保や損保系生保のマネージャーどもは皆、
募集人として全然売れないから逃げるように
マネージャー職に駆け込んだだけだからね。

友人知人親戚のベースマーケットから紹介が
全く出ず新規見込客が完全に枯渇したから生
命保険を売り続ける事が出来ない無能どもで
すよ(笑)「お前みたいなプレーヤーとしても
マネージャーしても売れなかった無能な奴の
言う事を聞いたら廃業にしかならんわ!」と
いうゴミみたいな存在なのです。

だって赤の他人マーケットでの新規被保開拓
を継続的にやる、って経験も成功体験も持た
ないゴミみたいな奴なのよ?そんなゴミがあ
なたに友人知人親戚のベースマーケットから
全く紹介が無限連鎖せず新規見込客が完全に
尽きた後の「無から有を生み出す赤の他人マ
ーケットでの新規被保開拓」なんて教えられ
るわけないですよね?(笑)

童貞がセックスを教える事は出来ないのと一
緒です(笑)もしあなたが上手なセックスの仕
方を学ぶなら加藤鷹に訊きに行くでしょう?
絶対に童貞から学ぶ事はないでしょ(笑)

あ、そういう無能なマネージャーや募集人向
け嘘つき研修会社は放っておくとして。そう
いう似非な人たちのHPやLPを見ると皆が一応
はセミナーらしきものをやっているのですが
…、「そんな属人性の塊で再現性の無いセミ
ナー受けに行って騙される人なんているの?
」って感じなんですよ。特に募集人向けのセ
ミナーね(笑)

講師がすべからく経歴がピカピカの「私、友
人知人親戚のベースマーケットに凄く恵まれ
ててそこからマジで紹介が無限連鎖しちゃい
ました!」みたいな経歴(-.-)

私みたいに属人性皆無で再現性のある手法で
無から有を生んだ経験がある講師が誰一人い
ない…。皆そういう講師どもは「友人知人親
戚のベースマーケットありき」です。しかも
何が一番残念て講師自身が自分が属人性の塊
な事に気付いてない事です(笑)「残念な奴だ
な〜」っていつも鼻で笑っちゃう( *´艸`)

だって連中の言ってる事って童貞がセックス
のやり方を語ってるのと一緒だからね(笑)友
人知人親戚のベースマーケットから紹介が無
限連鎖して上手くいっちゃった奴が友人知人
親戚のベースマーケットから紹介が全く無限
連鎖せず今更ベースマーケットに戻れない「
無」の状態の奴に何を語れるというのよ?

だって連中は無の状態から最初から赤の他人
マーケットでの新規被保開拓で生命保険営業
やった経験無いんだよ?童貞状態じゃん(笑)
友人知人親戚のベースマーケットがすでに死
んでる世の中の大半を占める売れてない募集
人に対してそんな童貞連中が何を教えられる
というんだ?鼻で笑う(笑)

翻って自分自身のセミナーに関して振り返っ
てみると属人性皆無で再現性があるとわかっ
ていても私のセミナーを受講しない募集人の
方が募集人全体から見ても多数派だろうし、
受講自体を思案中な人も多々いるんだろうな
と。

今現在売れてない募集人で先述のような「童
貞のくせにセックスについて語る」かのよう
なピカピカ経歴の属人性の塊で再現性が無い
連中のセミナーに辟易としてる人ほど私のセ
ミナーを「受けたいんだけど…」と受講決断
出来ずに逡巡してる人の心中は察する事が出
来る、受講はしたいが逡巡する理由は至極簡
単でそれはたった1つで、

「受けたはいいがやっぱり属人性の
 塊で再現性が無いイケ好かないピ
 カピカ経歴の教えだった!”(-“”-)”」

ってなるのが嫌なんだよね(;゚Д゚) そりゃそ
うだ。今で散々、無能なマネージャーや募集
人向け嘘つき研修会社の属人性の塊で再現性
が無い大嘘の教えに騙されてきたんだから本
当によくわかる(苦笑)

私のセミナーで言うとそのあたりについては
「受講者の声」を見てもらえれば一目瞭然で
しょ、としか言いようがない(笑)
https://mousedinner.jp/category/%e5%88%a9%e7%94%a8%e8%80%85%e3%81%ae%e5%a3%b0/

1つ言えるのは「1回こっきりの1DAY研修
で終わるわけではない」って事。私の1日7
時間完全模倣研修はそこで教わるスクリプト
(台本)と普段の行動様式の完全模倣で成り立
っていますが…、私の研修受講者の大半を占
める今現在売れてない募集人さんというのは
とにかく「努力の習慣化」が全く出来ないの
だ(苦笑)

どういう事かというと覚えるべきスクリプト
(台本)を早朝深夜の自発的なロープレ練習を
しないし、属人性皆無で再現性がある新規見
込客群に簡単に会えるのに肝心要の「会いに
行く」という行動をちゃんとしないし、当然
ながら継続もしない(笑)

ですので受講生の「努力の習慣化」がなされ
るまではこういう縁を大切にする受講生限定
ではありますが継続コンサルを介してとても
深く関わるし、継続コンサル終了後の毎年MD
RT入会当たり前の売れっ子募集人になってか
らも私の事を慕い続けてくれる受講生が多々
いますがそういう人たちとはこんな感じで「
努力から逃げずに物心共に豊かな暮らしを得
た人限定」の楽しい飲食の時間を過ごしてま
す(笑)
https://mousedinner.jp/2022/12/26/toshiwasure/

「属人性の塊で再現性が無い上に完全模倣行
動を取らせる為の継続フォロー無しのゴミ研
修」だったら受講生は加速度的に離反してい
くところですが1日7時間完全模倣研修はそ
うではありません。じゃないと受講生から新
しい受講生の紹介が出るわけないですよ。

ところが無能なマネージャーや募集人向け嘘
つき研修会社といった害虫どもは管下募集人
や受講生とは全然、深く関わろうとしません
。ヘタに深く関わると自分たちが大嘘ついて
る事が管下募集人や受講生にバレちゃうから
ですよ(笑)

それに反して私は物凄く長〜く関わる↑。受
講生の配偶者とお祝いの食事をご馳走する募
集人向け指導者なんて私しかいないよね(笑)
ないと思うし。
https://mousedinner.jp/2019/02/15/bkun/
https://mousedinner.jp/2023/05/01/akashikunn/

最近も継続コンサル中に受講生が自分の子供
を連れて来てた時もあります。「お父さん、
早く全部覚えて」って切実なお願いされてま
したね(笑)

研修受講後は格安でのお試し初回継続コンサ
ルに完全模倣を投げ出さないように私の意向
を汲んだ受講生が始めたLINEグループが1つ
(いくつも要らない、くだらない派閥化するか
ら)有り、そこで完全模倣を投げ出さない為の
受講生による相互扶助の仕組みがあるし、受
講生同士がzoomや直接対面で交流する場も多
数設けています。

特に代理店所属だと異なる代理店所属だとし
ても先輩受講者で結果出してる人がキャリア
が浅い受講生に商談同行して技術指導する事
も自然発生的に出てきています。乗合代理店
は異なる代理店同士でも共同募集扱いで手数
料折半出来ますからね(笑)

研修受講後は受講生限定のスペシャル資料の
進呈や特別研修も多々有り、特に1日7時間
完全模倣研修受講生しか買えないTくん編集
のゴールドブックというプルデンシャルのブ
ルーブックの比にならない恐ろしく上質なマ
ニュアルまで存在する!下記URL記事の下部
にゴールドブック画像あるよ(*^^)v
https://mousedinner.jp/2022/08/09/goldbook/

それら全部、包含して「生命保険営業研究所
(R)の属人性皆無で再現性がある無から有を
創り出す物心共に豊かな暮らしを得られる生
命保険営業の仕組み」なんです。

しかも生命保険営業研究所(R)は募集人向け
研修事業者としては世界で唯一、

新規見込客の提供

をしていますからね。しかも乗合代理店のリ
ーズ案件と違い手数料を共同募集扱いで半分
搾取するなんていう極悪非道な事もしません
からね(笑)ウチが提供した新規見込客からあ
なたが契約お預かりした場合の手数料は100
%全部あなたのモノとして差し上げます!

これが募集人向け嘘つき研修会社の研修と比
べた時の生命保険営業研究所(R)の圧倒的な優
位差別化であり最近マーケティングの世界で
新しく提唱され始めているSDPの実現そのも
のだなと感じています。

これこそが「物心共に豊かな暮らしを得てい
る」生き方。実は6月の1日7時間完全模倣
研修からその部分を更に尖鋭化させた仕組み
が稼働しています(*^^)v

あなたにも「物心共に豊かな暮らしを得てい
る」自己実現も果たし他者からも賞賛されな
がら稼ぐ募集人ライフを送って貰いたいなと
心の底から思います♪問題はそこに「どうや
って最短最速で到達するのか」です。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173