【生命保険営業】一般的な優績者は学ぶ価値が無い大したことがない募集人!

【生命保険営業】一般的な優績者は学ぶ価値
        が無い大したことがない募
        集人!

これは私がかつて所属していた古巣プルデン
シャルによくいた優績者の典型例、というモ
ノなのですが下記のような条件に該当する人
が多かったのです。

1・国公立&有名私大出身
2・アメフト部出身(その他の体育会系部活)
  で日本一経験に近い成功体験有り
3・前職が外資系金融、外資系コンサル、東
  京五輪で不正を働いた有名広告代理店、
  メガバンク、有名上場企業営業職
4・そこでの業務実績抜群
5・友人知人親戚に対しての振る舞いが良く
  評判良し
6・その噂を聞きつけた営業管理職からリク
  ルートで声を掛けられ転職
7・営業管理職から大した教育は受けていな
  いが対面影響力(オーラ)とそれまでの行
  いの良さで付き合い契約と紹介を多々獲得

みたいな感じで現場デビューから1回も社内
表彰外した事も無いし3年目ぐらいにはCOT
到達、みたいな感じです。

私みたいに強制タップオフ(数字基準未達で基
本給無しの措置になる)の経験なんて当然無し
の苦労知らずです。
  
ストライプ柄のテラテラした青魚みたいなス
ーツでリモワのスーツケース転がして二枚襟
でカフスボタンのシャツで短髪で前髪を立て
ていたら完璧なる「典型例」です。胸板厚く
てゴリラみたいな感じなら完璧です(笑)

で、こういう「典型的な募集人としての成功
者」の方々に私はMDRTの懇親会等で少し意
地悪な質問をしてみるのです。どんな質問か
というと「今までの人生における友人知人親
戚のあらゆる人脈使用禁止で誰も知り合いが
いない土地でゼロから生命保険営業やる、と
いうのが転職条件です、って言われてたら保
険屋に転職してましたか?」と。回答は面白
いモノになりましたよ、全成功者が、

「だったら保険屋になんて転職しない」

って言いましたから(笑)理由として皆さんが
言うのは、

「マギーの言った条件だと行く所(営業先)が
無いから。友人知人親戚のベースマーケット
が使えないってそういう事だろう?特に前職
関係が行けないなんて絶望的だ」

と。そんな優績者とされる方々がそういった
後に私はこう言ってやりましたけどね。

「先輩、私はさっき言った条件で募集人稼業
やりましたよ、会社からの職域の提供も一切
なく、属人性皆無で再現性がある無から有を
生み出す新規見込客開拓で」

って。キョトンとした顔してましたよ相手は
。そうです、私は友人知人親戚のベースマー
ケットから紹介が無限連鎖する事が無く見込
客が完全に枯渇した絶望的な無の状況から這
い上がりましたからね。

実は募集人としての成功者とは「それまでの
人生での良い行いの貯金でメシを食ってるだ
け」の大した事無い人のことなのです。

そんな連中から友人知人親戚のベースマーケ
ットから紹介が無限連鎖せず無から有を生ま
なくてはいけないかつての私やあなたが赤の
他人の新規見込客発見で学ぶ事なんて何一つ
無いのです。

だって連中は無から有を生んだ経験は無いか
ら何にも教えられないから。童貞はセックス
の仕方を教えられないのと一緒(笑)

でも私は無から有を生む赤の他人の新規見込
客の仕方は知ってるし教えられる。だって経
験あるし、それをマニュアル化してどんな募
集人でも模倣出来るように改良発展させてる
からね(*^^)v

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173