【生命保険営業】紹介の無限連鎖が嘘だと知ってからが本当の募集人人生の始まり!

【生命保険営業】紹介の無限連鎖が嘘だと知
        ってからが本当の募集人人
        生の始まり!

ま、現実には紹介の無限連鎖が嘘だと言わず
にあなたを採用した無能なマネージャーこそ
が最も断罪されるべき存在だし万死に値する
んだけどね(笑)

とはいえ訪問できる新規見込客、ようは保険
の話を出来る新規見込客がもし永遠に枯渇す
る事がない属人性皆無で再現性がある手法が
存在するのならあなたは明るく楽しく営業活
動でき、契約が継続的にお預かりできて毎年
のMDRT入会も容易だと思いませんか?

実際にプルデンシャルにいた時に毎週OI(初回
面談)を週5入れてる募集人が廃業に至ったと
いうのはついぞ聞いたことがない。売れてな
い募集人は基本的には会ってくれる新規見込
客がいない、つまりは生命保険の話を聞いて
くれる人が見つからないという事だ。

ま、見つける努力が足りてないのも事実だが
「努力する気は満々なのに努力の仕方、行動
の仕方がわからない」という募集人の方が多
いのでないかなあ。

結局、努力の仕方、行動の仕方を教えられな
いマネージャーこそ死ねって話です”(-“”-)”

面談に漕ぎ着けた新規見込客にどういうセー
ルスプロセスで喋るかはもちろん重要なのだ
が、それ以上に募集人にとって大切な事は言
わずもがなで継続的に生命保険の話を聞いて
くれる新規見込み客を毎週5人新しく見つけて
くる事だ。ようは毎週のOI(初回面談)5の確保
だ。ちなみに今更ですがOIってのはオープニ
ングインタビューの略ね(^^)

そんな新規見込客発見だが特に強調すべきは
「継続的」にって事。

募集人稼業は廃業するまでず〜っと新規見込
客発見をしなくてはならないのだ。「ずっと
」だよ。これが本当にキツいのだ。今月の調
子は良くても来月は月タコっていうんじゃ募
集人は話にならんのだ。毎週毎週ハッピーリ
タイアするまでず〜っと新規見込客発見をし
契約を毎週毎週お預かりし続けねばならない
のだ。

これマジで大変じゃね?(*´Д`)

ま、その大変な事を生命保険業界で唯一、属
人性皆無で再現性がある形で教えられるから
私の研修は重宝されてるわけだけども♪これ
生命保険業界で最も価値がある情報を私が押
さえてるって意味です(笑)

そう、私のやってる紹介営業マスター養成講
座と1日7時間完全模倣研修では「継続的」
に新規見込客を紹介で貰える「属人性皆無で
再現性がある形で」あなたは知る事が出来る!

あなたの今までの人生における行いの良さや
からくる知り合いの数の多さや既契約の多さ
は関係ない。ましてや古巣プルデンシャルに
ありがちな経歴に有名私大のアメフト部主将
で甲子園ボウル優勝経験かつ一流上場企業か
外資系有名企業勤務のピカピカの経歴も必要
無い!

あんなイヤミな経歴の奴らに私やあなたのよ
うなズタボロなカスみたいな経歴の奴の苦境
なんて理解出来るわけも無いからね(笑)

私の教える「属人性皆無で再現性がある形」
の新規見込客発見は今日から生命保険営業を
始めた新人でもすぐに行動に移せるノウハウ
な上にあなたの私同様のボロボロの経歴でも
全く問題無いからね♪

だって馬の種付け場勤務の人脈の欠片も無け
りゃ人とのコミュニケーションスキルも磨け
ないようなクソみたいな経歴の私でも結果出
せた手法なんだから(笑)

あなたも私の「属人性皆無で再現性がある形
」を始めればそこから新規見込客を大量紹介
入手の形で得られるのだ!そして継続する事
であなたの募集人としての血肉、つまりは一
生失う事のないスキルへと昇華する事が出来
るのだ!

行動を起こして失敗したり、紹介や新規見込
客の入手が途中で途切れても全く心配はいら
ない。全てが織り込み済みだからだ(笑)

紹介は無限連鎖しない前提に立って「行動パ
ターン」を立案してるし、紹介が止まれば「
とある行動」をまた最初に戻って繰り返すだ
け。そうすればすぐに保険の話を聞いてくれ
る新規見込客とのアポは取れるし、その人に
紹介依頼も出来る!

「継続的」かつ「同じ事の繰り返し」をする
だけでいいのだ。「それってどんな行動パタ
ーンなの?」ってあなたは思ったはずだ!

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173