【生命保険営業】赤の他人の新規見込客発見の「絶対原理」を知れ!

【生命保険営業】赤の他人の新規見込客発見
        の「絶対原理」を知れ!

友人知人親戚のベースマーケットが尽きた後
赤の他人の新規見込客発見…、全ての募集人
にとって至上命題です。紹介の無限連鎖など
という夢想では解決出来ない問題ですからね
(笑)

ちなみに私がプルデンシャル在籍していた時
から他社生保、他支社、乗合代理店にセミナ
ー講師で呼ばれた時に参加者の方々からセミ
ナーの感想などを書くアンケートにご協力を
頂いていたのだが「募集人をやっていて一番
の悩みは何ですか?」という設問に対して毎
回1位になるのが、

友人知人親戚のベー
スマーケットが尽き
た後の新規美込客発見

です。どこでセミナーをしようが毎回これが
1位なので笑うしかない(笑)つまり世の中の
大半の募集人は「友人知人親戚のベースマー
ケットが尽きた後の新規美込客発見」さえ何
とかなれば保険を売る事自体は何とかなる、
と思っているのです。

でもそれは幻想なんですけどね。売れてない
募集人というのはそもそもで保険の販売技術
がおしなべて低いので新規見込客がどんなに
沢山いてもたいして売れはしません(;´Д`)

それなのに!

全保険会社の全ての無能なマネージャーと募
集人向け嘘つき研修会社の連中は友人知人親
戚のベースマーケットが尽きた後の「属人性
皆無で再現性がある紹介による新規見込客発
見」とその新規見込客に対しての「あらゆる
反対を予め封じ込め最も紹介意向が高まる完
璧なるセールスプロセス技術」を教えてくれ
ないのです!”(-“”-)”

そもそも無能過ぎてそういう技術を知らない
から教えられないのは当然なわけですが「友
人知人親戚のベースマーケットが尽きた後の
赤の他人の新規見込客発見」が募集人稼業に
おける至上命題なのだからその技術を追求し
ノウハウをマニュアル化し募集人稼業に夢と
希望を抱いて独立起業してくる人へ提供する
、それこそが保険会社のマネージャーや対募
集人向け指導者の絶対的にあるべき姿ですよ。

でも全ての保険会社の無能なマネージャーや
募集人向け嘘つき研修会社はそれを追求すら
せず「友人知人親戚のベースマーケットが尽
きた後の無為無策状態での採用」で指導者業
のくせに自分の無能さを嘘で塗り固めて糊塗
し、のうのうと保険業界にのさばり続けてい
ます”(-“”-)”

その醜態を幾年も業界として晒し続けた結果
が募集人稼業の世間における職業イメージの
絶大な悪さと募集人稼業の異常なまでの廃業
率の高さという現実なのです(;´Д`)

私が普段やってる紹介営業マスター養成講座
と1日7時間完全模倣研修で伝えている「属
人性皆無で再現性がある紹介による友人知人
親戚のベースマーケットが尽きた後の赤の他
人の新規見込客発見」と「あらゆる反対を予
め封じ込め最も紹介意向が高まる完璧なるセ
ールスプロセス技術」は対極の手法。

「友人知人親戚のベースマーケットが尽きた
後の赤の他人の新規見込客発見」を数字デー
タに基づく論理的かつ実践的な手法にとこと
んこだわりその「絶対原理」をマニュアル化
しています、あらゆる募集人に普遍的に通用
する形で。

つまり「募集人稼業というのはこうすれば売
れる」というのは明確に存在するのだ。「本
人が行動するかどうかだけ」で結果を確約出
来る行動パターンを提示し、それを完全模倣
行動に移すだけで赤の他人の新規見込客発見
もあらゆる反対を予め封じ込め最も紹介意向
が高まる完璧なるセールスプロセス技術も解
決する、という「絶対原理」とも言う。

ちょうど9/12に今年の3月に私の1日7時間
完全模倣研修を受講してスクリプトの完全模
倣を144日で終えた後も継続コンサルを受け続
けてる古田純一くん(プルデンシャルに2年半
在籍して今年の9月から乗合代理店移籍)とバ
ーで飲みながらこれまでの振り返りをしまし
た。
https://mousedinner.jp/2023/09/12/furutakun/

赤の他人の新規見込客発見の「絶対原理」を
知った上で乗合代理店に移籍して今、いかに
「やるべき事」がスッキリ明瞭になっている
かを確信を持って話していましたね。古田く
んの反応は常に「ですよね!だから完全模倣
しなきゃいけないんですよね!完全模倣した
からこそわかります!」といった感じでした。

東京大学卒の本当に優秀な男です、彼は。私
より明らかに聡明かつ行動力もある↑。成長
の為の正しい学び方に関しての取捨選択能力
も日本でトップレベルでずば抜けています↑
。プルデンシャルでの2年半…。無能なマネ
ージャーどもは彼に何にも教えてくれません
でした”(-“”-)” こんなに素直で吸収力も高い
し努力も厭わない男を強制タップオフに追い
込むのですから!

そんな彼が私のアドバイスに対して常に「こ
れこそが絶対的に正しい!」と衝撃を受ける
わけです。そうなる理由は彼がプルデンシャ
ルで教わった「紹介の無限連鎖」というのが
「赤の他人の新規見込客発見の方法」として
明確に間違っていたからなのです!

友人知人親戚のベースマーケットが尽きた後
の赤の他人の新規見込客発見の「絶対原理」
とは著しく乖離したモノを教わっていたから
どんなに優秀な古田くんでも結果を残す事は
出来ないのです。無能なマネージャーや募集
人向け嘘つき研修会社が教える赤の他人の新
規見込客発見は私が教える「絶対原理」とは
「対極」にある粗悪なモノだからです。

全保険会社、全募集人向け嘘つき研修会社の
全指導者が「嘘で塗り固められた粗悪な生命
保険営業手法」を「これが正しい」と宣い(の
たまい)、押し付けてきます(;゚Д゚)ロクなも
んじゃないですよ。

例えば「紹介の無限連鎖」などという絶対に
無理な荒唐無稽な新規見込客発見手法を強要
する、初回面談でいきなり設計書を持参する
失礼極まりない商談の仕方を強要する…、挙
げればキリがありません。

冷静に考えたら、こんな荒唐無稽な方法で赤
の他人の新規見込客発見が継続的に出来るわ
けがありません。でも無能マネージャーや募
集人向け嘘つき研修会社の上っ面の言葉に騙
されて自分で考える事を放棄し荒唐無稽な論
理の裏付けが無い方法を繰り返し営業先が枯
渇し廃業に至るのです(;´Д`) 間違った手法
でやってるのだからそりゃ廃業になります。
 
実は「こうすれば売れる」という完全模倣の
ロールモデルにすべき属人性皆無で再現性が
ある方法は明確に存在します。そう、明確に
存在するのですよ。

でも無能マネージャーやアホな募集人向け嘘
つき研修会社の指導者どもは「そんなモノが
もし存在するのであればすでに全ての募集人
に浸透しているはずだから廃業する募集人は
いないはずなのだから、そんなモノは存在し
ない!」と大嘘をつくわけですよ”(-“”-)”

だって私は「こうすれば売れる」という完全
模倣のロールモデルにすべき属人性皆無で再
現性がある方法を確立して、すでにそれを教
える指導者業をしてるもの(笑)私が教える以
前にはそういう手法は存在しなかったわけだ
けど。

あとね、今後も「こうすれば売れる」という
完全模倣のロールモデルにすべき属人性皆無
で再現性がある方法は明確に存在はするけど
保険業界にはそんなに浸透していかないよ。
なぜなら私から教わった募集人が教わった事
を現場での実践行動に移す人がいないだろう
からね(笑)「知ってる」と「それが現場で出
来ているか」にはエラい差があるのだから。

そして「友人知人親戚のベースマーケットが
尽きた後の赤の他人の新規見込客発見の【絶
対原理】」も明確に存在します。【絶対原理
】なので全ての募集人共通のモノです。全世
界の募集人が継続的に赤の他人の新規見込客
発見をして、あらゆる反対を予め封じ込め最
も紹介意向が高まる生命保険販売をする為に
絶対に必要な「販売心理学」に沿った【絶対
原理】です。

それを教えられる募集人向け指導者は…生命
保険業界においてはやはり言わずもがなで私
しか存在しません(笑)

「属人性皆無で再現性がある紹介による赤の
他人の新規見込客発見を教えられる保険会社
のマネージャーや募集人向け研修会社の指導
者がいたら今すぐ紹介して欲しい。一生涯の
JVのパートナーにお互いになれるから」と6
年以上周囲に言い続けてるんだけど全然そこ
に該当する人に出会えない。大体が属人性の
塊で再現性の欠片も無いしょうもない連中ば
っかりだ(笑)

無能マネージャーや募集人向け嘘つき研修会
社の間違った赤の他人の新規見込客発見手法
やクソつまらないセールスプロセス技術で毎
週のOI5(新規面談)が埋まるはずがないので
す。

でも私の1日7時間完全模倣研修を受講して
継続コンサルを受け続けている受講生で毎週
のOI5の未満の受講生なんて1人もいません。全員
予定表はビッシリ埋まってますし毎週3件以
上の契約お預かりですよ。

だってそもそもで「属人性皆無で再現性があ
る」からね私の教える赤の他人の新規見込客
発見手法は。実際に商談になってからの話す
内容も「あらゆる反対を予め封じ込め最も紹
介意向が高まる完璧なるセールスプロセス技
術」を教えるしね。

そして紹介入手は私の「紹介数日本一」のこ
れまた「属人性皆無で再現性がある手法」を
教えるからね(笑)「紹介の無限連鎖」みたい
な陳腐な嘘理論ではないからね♪

さて、そんな赤の他人の新規見込客発見の「
絶対原理」はどこで知る事が出来るのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
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