【生命保険営業】募集人が成功する為の土台5

【生命保険営業】募集人が成功する為の土台5

売れている募集人ほど「願望と野心」が露骨
かつ明確なので気の進まない事でも習慣化し
てこなして傾向が強いというのは前回、説明
をした通り。

ただ、かつての私のように売れてない募集人
ほど「願望と野心」が希薄で気の進まない事
をめんどくさがりやりたくないという気持ち
が強い↑。悪い意味での「サボりたい!」と
いう鉄の意志を持っているのだ(笑)

で、この「募集人が成功する為の土台」に関
して情報共有をした売れてない募集人という
のは私は仕事柄凄く多いのだ。今現在、売れ
てない募集人だからこそ私のやっている紹介
営業マスター養成講座と1日7時間完全模倣
研修で学ぶ必要があるのでそれは必然といい
ますか(笑)

で、その情報共有をした売れてない募集人の
多くがその時に募集人稼業を手抜き無く全力
を尽くして取り組むべき動機付けについて「
私には当然ながら養うべき家族がいて、その
家族と私自身の食い扶持を稼がなくては暮ら
しが成り立ちません。これは募集人稼業を手
抜きなく全力で取り組む動機にはなりません
か?」と言うのです。

でもこんな動機付けでは全然ダメです。それ
は「願望と野心」とは全然言えないぐらいシ
ョボい動機付けです。「家族を養う」程度の
理由では募集人が成功する為にやらなくては
いけないめんどくさい事を習慣化するには動
機付けとして全然足りないのです。

なぜならその程度の目標(家族を養う)はサラ
リーマンででも普通に出来る事だからです。
そして「家族を養う」程度の目標の為に売れ
てない募集人は、

物心共に豊かな暮ら
しを得る為の困難や
気の進まない事に挑
むより今の貧しい生
活に耐えた方が楽だ

という思考回路に陥るのです↓。そうなんで
すよ、自らを律して成長する事より貧乏暮ら
しを我慢する楽さに逃げてしまうのです、売
れてない募集人というのは(笑)そして最終的
に廃業となり全く楽ではない暮らしへと転落
していくのです↓(;´Д`)

人間は弱いのです。強制的にサボれない目標
、つまりは「強い願望と野心」が無くてはす
ぐに「努力するより貧しさに耐えた方が楽〜
」と怠惰さ全開で楽さに逃げ込んでしまうの
です(>_<)

では「強い願望と野心」を持った人と「今の
貧しさに耐えた方が楽」と努力から逃げた募
集人とでは手数料収入でどれぐらいの結果格
差が生じるのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173