【生命保険営業】売れてない募集人が今すぐ出来る事はスピードの速さのみ!

【生命保険営業】売れてない募集人が今すぐ
        出来る事はスピードの速さ
        のみ!

まだ私がクソ程も売れてなかった募集人だっ
た頃に「売れてる募集人の共通点て何だ?」
と色々調べた事があります。友人知人親戚の
ベースマーケットにただ恵まれただけの属人
性の塊で再現性が無い人たちばっかりだ、と
いうのが売れてる募集人の共通点として浮き
彫りになったのは悲しい事実でした(苦笑)

「他の部分で何か無いかな?」と思って色々
調べたりインタビューした結果、他の要素で
唯一浮き彫りになった事の1つが、

『スピードの速さ』

でした。簡単に言えば、売れてる募集人とは
行動・決断が異常に速い人なのです。しかも
それは「速い」ではなく「異常に速い」です
。私にも募集人としての心構えを教えてくれ
た上に「物心共に豊かな暮らし」を得ている
お師匠様的な存在はいるのですがその人によ
く言われていた事は、

「売れてない募集人の大多数は技術以前に圧
 倒的に量が足りない↓。量からしか質は生
 まれないしそれをこなす為にスピードを上
 げざるを得なくなる。こちらにスピード感
 があるからこそ見込客も速く決断をしてく
 れるようになるんだ!」

って事ですね。そうなんですよ、売れてない
募集人て本当に行動が遅いんですよ(-.-)一例
として私の7時間研修を受講した人なら誰で
もわかる事ですが私の7時間研修を受講する
と「とあるワードで検索を掛ける」だけでW
ebから簡単に新規見込客を見付けられるよう
になります。

でも大半の受講生が研修受講後になぜかWeb
検索を掛けないのです(-.-)「どういうワード
で検索掛けるか」は聞いているのだからやり
方がわからなかったわけでもありません。

では何が心理的ブレーキとなっているのか?
人は現状を変える為の行動変化をするより現
状維持の心理が強く働くのです(-.-)人は変化
を嫌う生き物ですからね。変化と成長を望ん
で私の7時間研修を受講したはずなのに不思
議でしょ?(笑)

でも行動しなければ未来は何にも変わりませ
ん。継続コンサル受講生にはコンサル時に目
の前で「とあるワードでの検索」を掛けさせ
ました。そしたら翌週にはOI(初回面談)が10
埋まってるのです。しかもそこからの商談で
ご成約を複数お預かりと紹介入手が出来てい
るわけです。

その受講生は一連の流れを振り返りこう言っ
てました。

「さっさと行動しなくて本当に損してました
 (>_<)自分の愚鈍さに腹が立ちます(-_-;)
 すぐやっておけばよかったです」

と。だから、もし、あなたが募集人として「
物心共に豊かな暮らし」を得て成功したいの
であれば「さっさとやれ!」としか私は言い
ません。その成長途上であなたの成長を妬む
人が批判の言葉を浴びせたり嫉妬心に基づく
邪魔をしてきたりする人などは確かにいます
。でもそれでいいのです。

なぜなら売れてる募集人ほど共通して言って
いた言葉として、

「叩かれるようにな
 って初めて一流」

というのがあるからです(笑)二流三流は批判
は嫉妬の対象としてすら挙がらないのです。
だから批判や嫉妬の気持ちを持たれて初めて
、ようやく自分の認知度が生命保険業界にお
いて少し上がったのだと喜ぶべき事象なので
す。

わかりやすい例で言うと飛行機です。飛行機
は離陸時に強い向かい風が必要です。競技の
スキージャンプもそうです。強い向かい風が
無いと浮力が生じないからです。

それと同じです。あなたがやっている募集人
稼業というのも「毎年MDRT入会当たり前、
しかもそれをCOTでやる募集人」になる為に
はキャリア初期の友人知人親戚のベースマー
ケットが尽きてそこから紹介が無限連鎖しな
かった今こそ強烈な向かい風が必要なのです。

友人知人親戚のベースマーケットが尽きてそ
こから紹介が無限連鎖せず廃業寸前で絶望の
淵に立っている今こそ高く遠くへ飛び立つ事
に挑む事が出来るラストチャンス。

ちなみにネットにおける募集人向けの情報は
大半が募集人向け嘘つき研修会社の連中が利
益を得る為の大嘘情報です。だってどいつも
こいつも教える講師役が属人性の塊で再現性
が無い販売手法で上手くいった連中しかいな
いんだから(笑)

鼻で笑いますよね、学生時代から前職時代も
含めてピカピカ経歴の連中が豊富な友人知人
親戚のベースマーケットから紹介が無限連鎖
して上手くいっただけ。こういう「ピカピカ
経歴ありき」の連中は売れてない募集人から
すると「敵認定」しないと駄目なんです。

ちなみに私はあなたの味方です。私はネット
における募集人向けの情報で唯一、嘘が何一
つない稀有な募集人向け研修会社だからです
(笑)

なぜなら私は友人知人親戚のベースマーケッ
トから紹介が無限連鎖せず強制タップオフに
追い込まれて廃業寸前の淵に立たされた、か
つてあなたと同じ立場だった人ですから。泥
沼からの這い上がり方を教えるのはお手の物
です(笑)

ですので私から教わった事に基づき行動変化
を起こし、それを見ていちいち批判してくる
バカどもを相手にしないで下さい。その批判
はあなたの成功に1円も寄与してくれません
から鼻で笑ってやってください(笑)

ちなみに私のお師匠様は最後にこうも言って
ました。

「スピードの速さの基準は自分の置かれた環
 境の力が最も影響を受ける。スピードが速
 い募集人と常に交流しなさい。自社の愚鈍
 で馬鹿なマネージャーやそいつが採用した
 馬鹿とは一切の交流を持ってはいけないよ。
 ていうかそんな保険会社や乗合代理店はさ
 っさと移籍しちゃいな!」

と。スピードの速さに対する「これが当たり
前!」という基準が高くなっただけであなた
は赤の他人の新規見込客発見が容易になりま
すよ↑(*^^)v ではスピードの速さに対する
基準が高まる場ってどこにあるのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173