【生命保険営業】悪い既成概念を抜かないと挙績は激変しない!

【生命保険営業】悪い既成概念を抜かないと
        挙績は激変しない!

あなたは今、自分、募集人として毎年MDRT
入会当たり前で物心共に豊かな暮らしを得て
いるでしょうか?乗合代理店所属で会社のリ
ーズ案件依存で買取費用&手数料折半の人は
生殺与奪の権限を所属代理店に握られただけ
の保険奴隷ですのでこれまた物心共に豊かな
暮らしとは言い難いです(>_<)

基本的には私のメルマガは売れている募集人
は読まないので、おそらくあなたは売れてな
い募集人の側だと思いますが何をやっても成
果が出せていないのだとしたら、それはこれ
まで無能なマネージャーや募集人向け?つき
研修会社の間違った教えに基づく既成概念に
支配されている証拠です。

今までのやり方で売れていないのですから、
「今のやり方も考え方も人としての在り方も
全て間違ってる!」と自分で自分にダメ出し
をする、つまり自分を全否定しない限り、芳
しくない結果を180度真逆に好転させるなど
出来るはずがありません。

まずは「自分自身で認める」という事です。
これは、非常に辛い作業になると思います。
なぜなら、これまでの自分の過去を全否定し
なければいけないからです。私自身も強制タ
ップオフ食らって廃業寸前の売れてない募集
人だった時、自分を全否定する事は本当に辛
かったですからね(>_<)

ただ、色々手を尽くしても成果が出ていない
のであれば、自分の「間違った行動を惰性で
積み重ねてきた過去」に決別しない限り、18
0度真逆の毎年MDRT入会当たり前の募集人に
などなれるわけもありません。

私も成長過程で何度もこの過程を重ねてきま
した。売れている募集人に話を聞きに行き模
倣して取り入れ、その自分自身のやり方に自
信をつけては壊す、という作業を何度もやり
、募集人向けの指導者業になった今でも繰り
返しています。

そして鉄板で結果が出る行動パターンを見つ
けたらそれを飽きずに淡々と継続するだけで
す。「惰性でやってるだけなのに嫌でも結果
が出る行動の習慣化」とも言います。

雛型と模倣

絶対に結果が出る行動パターンの雛型を知り
、それを完全模倣する事で結果を激変させて
いくのです。仕事が出来ない人の成長過程は
これ以外は業種問わずでありません。

一番、分かりやすい例が落語と歌舞伎です。
落語でいうと名作古典として芝浜、寿限無、
、時そば、火焔太鼓、らくだ、死神、目黒の
さんま等々があります。

今も昔も落語の技量の上達の過程はまずは師
匠が手本として見せてくれる古典落語を一言
一句のセリフと所作(扇子と手拭いの使い方)
も含めて完全模倣する事からです↑。それ以
外はありません。なぜなら模倣すべき雛型だ
からです。

ではあなたは募集人として落語の名作古典た
る芝浜や死神に相当する完全模倣すべき「属
人性皆無で再現性がある紹介による新規見込
客発見」と「あらゆる反対を予め封じ込め最
も紹介意向が高まる完璧なるセールスプロセ
ス技術」を雛型として知っていますでしょう
か?

知らないでしょう?

知っているならそれを模倣してとっくに毎年
MDRT入会当たり前の募集人になっているは
ずなんです。でもそうはなっていない。つま
り今のあなたの雛型、おそらくは無能なマネ
ージャーや募集人向け?つき研修会社に教わ
ったものですが、それは完璧に間違った雛型
なのです(>_<)

そんな間違った雛型は今すぐ棄てなくてはダ
メです。正しい雛型を身に付けねばならない
のです。なぜなら正しい雛型を模倣したあな
たの行動パターンと商談話法でなければ見込
客は生命保険という金融商品を欲しくはなら
ないのです。

一生懸命やってれば生命保険は売れる、と考
えるのは幻想です。明確に間違った考え方で
す。一生懸命なだけでロクに喋れない、よう
はまともな型すら身に付いてないバカが売れ
る程、甘くはないのです、募集人稼業は。そ
の事にあなたも嫌でも気づいているはずです。

一生懸命やっていても間違ったやり方で一生
懸命やったって結果なんて出ません。大事な
のは「見込客が全ての答えを知っている」と
謙虚な気持ちになる事です。

今、あなたが売れてない募集人なのだとした
ら見込客はあなたの新規見込客発見の仕方も
商談での話法も「全てが未熟で大嫌い!」っ
て言ってるって事なのです。

今の悪い既成概念
を抜かないと挙績
は激変しない!

って事です。そして結果を180度真逆に好転
させたいのだとしたら本や独学ではなく、き
ちんと専門家から学ぶことをお勧めします。
悪い既成概念は自分では抜くことが出来ない
からです(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

            ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173