【生命保険営業】動画にて大量紹介入手の秘密を初公開!

【生命保険営業】動画にて大量紹介入手の秘
        密を初公開!

件名の通りです(笑)私が普段よく言っている
「●●●●●●からの契約者ではない人から
の大量紹介入手の仕方」を動画にて初公開で
す!「属人性皆無で再現性がある大量紹介入
手の仕方はこんな方法だったのか!」とあな
たは驚愕することでしょう(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=hznsaU5FCOQ
https://www.youtube.com/watch?v=Z4uU9lig5m0&t=709s

私は正直なところ、そんなに顔出しをするタ
イプではないのですが、この動画に関しては
友人の原田くんからのたっての希望という事
でやらせていただきました(笑)

さて、これであなたは「●●●●●●からの
契約者ではない人からの大量紹介入手の仕方
」を知ったわけですがご存知の通り「知って
る」と「出来る」は全く違うモノです(>_<)

断言しますがあなたはこの動画を観て「●●
●●●●からの契約者ではない人からの大量
紹介入手の仕方」を知ってもなお●●●●●
●で会った人からの大量紹介入手は私同様に
するのは不可能だと断じます。なぜか?それ
は紹介依頼するに至るまでの対人コミュニケ
ーションスキルがあなたと私では桁違いの差
があるからです(>_<)

そしてあなたは私のこの動画から「勝手な解
釈」をして、その解釈の違いから表面上の言
葉は模倣出来ても、本質的な部分での完全模
倣は全く出来ないからです。

「勝手な解釈」

こいつは本当に危険な代物なのです。あなた
がそれに途中で気付けば引き返せますが、私
の定期的なコンサルを受けていなければ間違
った方向に向かっている事にすらまず気付か
ず時間やお金をドブに棄てる事になります。

そして先程も書きましたが「知ってる」と「
出来る」は全く違います。もし、あなたが様
々な事で全く結果が出ていないとしたら、そ
れは間違いなく独学やインターネット上にあ
る上っ面の情報から勝手な解釈で間違った道
を突き進んでいるのです!

「勝手な解釈」をせず時間とお金を無駄にせ
ず最短最速で「●●●●●●からの契約者で
はない人からの大量紹介入手」を現場で実践
していって結果を残して欲しいなあと切に願
います。では「正しい解釈の仕方」はどこで
学べるのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173