【生命保険営業】1日7時間完全模倣研修の卒業生の2人とミシュランの星付き鮨屋にて食す

【生命保険営業】1日7時間完全模倣研修の卒業生の2人とミシュランの星付き鮨屋にて食す

 

お馴染みの代理店所属のBくんとプルデンシャル所属のTくんの2人

が物心共に豊かな暮らしを得て、私に恩返しのような形でご馳走した

いと言ってくれましてキラキラ。何か嬉しいですよね、そういう気遣いを出来

る一流の人間へと成長していってる事実がアップ

てことで遠慮せずご馳走になってきました日本酒。どうせなら彼ら2人にも

本物を知っていただこうということでうちの近所にありますミシュランの1

つ星のすし岩澤へと行ってきましたニコニコ。ま、今更ながらに最高の鮨ネタ

と繊細な調理技術と接客レベルの質の高さといい一流の仕事を体感で

きる時間でしたキラキラ。ネタをいくつかピックアップほっこり

Bくん、Tくん共に最高の技術を持つ他業界の仕事ぶりを見て改めて募集

人としての一流の結果(MDRT入会)を出し続ける事への意欲を高めてくれ

たみたいです筋肉。一流は一流を知る、当然のことですからキラキラ

 

そして酒席の話題は「見込み客発見から商談でのセールスプロセス話法

の全てを完全模倣するだけで持たざる者が誰でも18ヶ月以内でのMDRT

入会へと羽ばたける完全模倣行動理論は凄すぎる!びっくり」って事ですね。

彼らは本当に私が1日7時間完全模倣研修で教えた事を愚直に継続した

だけなんです上矢印

 

教えたセールスプロセスを完全模倣していくわけですがそのロープレチェッ

クで締め切りまでに課題の範囲をBくん、Tくんが仕上げてなかった事は1回

も無いですキラキラ。絶対に締切を厳守するという「当たり前の事を当たり前にや

る」という「人として当然の事」を彼らは出来るんです。ようは誠実なんですキラキラ

 

そして「絶対に結果が出るやり方を全く疑う事なく継続する」というこれまた人

として大切な「愚直さ」を持ち合わせていますニコニコ。愚直さは金では買えない

今までの誠実な生き方を反映した才能です照れ。完全模倣行動理論は絶対的

理論ですからね、属人性無しで完璧なる再現性が担保されてますのでキラキラ

 

完全模倣行動理論で結果が出ない人間は愚直に完全模倣行動を継続して

いない、ようは本人が努力していない怠惰な人間という証明なのです!ムキーッ

だってBくんやTくんみたいに3W連続100週するという継続性の欠片も無い

わけだから(笑)

 

だから酒席での話題も途中からは「何で完全模倣行動取るだけで絶対に

MDRT入会を18ヶ月で果たせるのに完全模倣行動の継続をちゃんとしない

バカな受講生が多いのか?」ってなっていきました(苦笑)ロープレチェックも

含めた私が完全フォロー体制を整えているのにねえーん。しかも見込み客の

提供まで受けてるのにぼけー

 

そんなBくん、Tくん、私の意見で一致したのは「売れてない募集人ほどしょ

うもない自己主張をする」って事ですキラキラ。確かに完全模倣を途中で投げ出し

た受講生ほどその傾向が圧倒的に強い爆  笑(笑)結果を出した人ほど本当に

自己主張が無くて、素直で愚直でそれでいて結果へのこだわりが人一倍

強い筋肉。もしあなたがMDRT入会出来てない売れてない募集人であるにも

関わらずしょうもない自己主張や我流へのこだわりがあるならそんなもんは

今すぐゴミ箱に棄てた方がよろしいぞ爆笑(笑)

 

ちなみにBくん、Tくんはマネージャーには恵まれた部類ですキラキラ。Bくんで言う

と1日7時間完全模倣研修を受講したきっかけは所属してる代理店の社長に

勧められたから、Tくんは彼を採用した営業所長がプルデンシャル時代に私

と入社同期でTくんが連続3Wを切った時に私の元へ学びに行く事を勧められ

たから。優秀なマネージャーって自分が問題解決手段を持ち合わせてない

時にこのように素直に外部の力に頼れるんです(笑)無能なマネージャーほど

無知で努力を何にもしないくせにその状態での募集人の純粋培養にこだわり

殺して(廃業)いく銃。マジで万死に値しますね、そういう無能なマネージャーと

それを放置する保険会社の経営陣はムカムカムキーッ

 

でも成長したBくん、Tくんと一緒に過ごす酒席の時間は本当に何物にも代え

がたい至福の時間でした照れ。あなたが今、売れてなくて苦しんでるならBくん

やTくんのようになれるお手伝いが私には出来ますキラキラ

 

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173