【生命保険営業】成約率93%と紹介の無限ループが実現する「個人保険ビッグバン!」

【生命保険営業】成約率93%と紹介の無限ル
        ープが実現する「個人保険
        ビッグバン!」

基本的に私の営業手法が効くのはこういう人。

・独身無保険という「最も生命保険営業にお
 ける地力が問われる難しい被保険者」世帯
 から月P3万円以上のご契約をお預かりで
 きない
・バレンタインショックごときで法人からの
 ACが激減し生活苦↓
・属人性しかない事業保険の研修で騙されて
 大金投じたのに成果ゼロ
・予定表ビッシリで忙しく働きたくてたまら
 ないのにスカスカの予定表の毎日に嫌気が
 さしている
・ゼロからの属人性皆無の再現性が有る新規
 見込客開拓が出来ないから募集人稼業に不
 安しかない

そんな募集人にこそ効くし是非とも知ってい
ただきたい!ってことがあります。

なぜなら私の営業手法というのは2017年度以
降のこの保険業界全体としての保有契約の減少
という縮小モードの中で、

・1被保から独身か既婚か問わず月P3万円
 以上のご契約を「平均単価」としてお預かり
・しかも冒頭10分話せばそこで見込客への興
 味付けが完了して93%の成約率
・だから月5~6人の少ない被保数で一社専業
 ならAC1,000万円前後で高いボーナスレー
 ト獲得で継続手数料込みで事業所得2,300万
 円を毎年可能
・代理店所属ならそもそもで同じ事やって事
 業所得で3,300万円超え↑。
・「あなたの人生の棚卸しをして…」とか言
 われて再度、友人知人親戚のベースマーケ
 ットに行かされるという地獄も無く
・そもそもで行くとこないから喋る新規見込
 客が存在しない苦境を見込客ゼロからの属
 人性皆無の再現性ある手法で完全解決
・その上、対面影響力に全く依存しないで契
 約者からも契約しない人からも大量紹介入手
・AC生産性が高まるからストレスが溜まる暇
 も無いから「物心共に豊かな暮らし」を必
 然的に得て毎日が楽しい

という募集人集団が存在するのだ!その「完
全模倣するだけで全てが解決するスーパーロ
ールモデル」とは?
         ↓↓↓↓↓
      https://mousedinner.jp/

【96.4%のMDRT入会していない生命保険募
 集人が知らないロールモデル】

・1被保から独身か既婚か問わず月P3万円
 以上のご契約を「平均単価」としてお預かり
・しかも冒頭10分話せばそこで見込客への興
 味付けが完了して93%の成約率
・だから月5~6人の少ない被保数で一社専業
 ならAC1,000万円前後で高いボーナスレー
 ト獲得で継続手数料込みで事業所得2,300万
 円を毎年可能
・代理店所属ならそもそもで同じ事やって事
 業所得で3,300万円超え↑。
・「あなたの人生の棚卸しをして…」とか言
 われて再度、友人知人親戚のベースマーケ
 ットに行かされるという地獄も無く
・そもそもで行くとこないから喋る新規見込
 客が存在しない苦境を見込客ゼロからの属
 人性皆無の再現性ある手法で完全解決
・その上、対面影響力に全く依存しないで契
 約者からも契約しない人からも大量紹介入手
・AC生産性が高まるからストレスが溜まる暇
 も無いから「物心共に豊かな暮らし」を必
 然的に得て毎日が楽しい

かつては強制タップオフを食らうぐらいの凡
人募集人でTOT,COTの経験が無いが故に同じ
凡人であるあなたでも通用するように属人性
皆無で再現性のある紹介による見込客発見を
完全マニュアル化した私が率いる「個人保険
ビッグバン」にあなたも参加しないか?

     登録は今すぐクリック!
            ↓↓↓↓↓
https://mousedinner.jp/2021/08/06/mikomikyaku/

そもそもで募集人稼業に取り組んでいるあな
たにはこんな悩みを抱えているはずだ!

・独身無保険という「最も生命保険営業にお
 ける地力が問われる難しい被保険者」世帯
 から月P3万円以上のご契約をお預かりで
 きない
・バレンタインショックごときで法人からの
 ACが激減し生活苦↓
・属人性しかない事業保険の研修で騙されて
 大金投じたのに成果ゼロ
・予定表ビッシリで忙しく働きたくてたまら
 ないのにスカスカの予定表の毎日に嫌気が
 さしている
・ゼロからの属人性皆無の再現性が有る新規
 見込客開拓が出来ないから募集人稼業に不
 安しかない

MDRT入会出来てない96.4%の募集人全員が
抱えている悩みなので、これらは。かつての
私もそうでした。だからこそ強制タップオフ
を食らって基本給を引き剥がされゼロになる
憂き目にも遭った(>_<)

敗者として屈辱の歴史を背負ったのはあなた
と全く同じだ!友人知人親戚のベースマーケ
ットから対面影響力を駆使して「本当に紹介
が無限連鎖しちゃった凄い募集人」にはあな
たの気持ちなんてこれっぽっちも理解出来ま
せん!なぜか?

だって経験が無い事
なんて想像つかない
じゃないですか(笑)

なぜならスーパースター募集人は紹介が無限
連鎖しちゃってうまくいったんだからゼロか
らの何にも無い状態のあなたをどん底から引
っ張り上げる知識も経験も属人性皆無のノウ
ハウも何にも持ち合わせてなどいないのです
よ!そんな「あなたの気持ちを何にも理解し
てくれスーパースター募集人」から学んでも、

効果あるわけ
ないだろ(-.-)

ってなりますよね?そして「バレンタインシ
ョック」で完全壊滅した「法人市場」、私は
2年半前にすでに「ざまあみろ!」って記事
を書いてます(笑)そして個人保険の時代を予
言しているのです!
https://mousedinner.jp/2019/02/28/%e3%80%90%e7%94%9f%e5%91%bd%e4%bf%9d%e9%99%ba%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%80%91%e7%af%80%e7%a8%8e%e4%bf%9d%e9%99%ba%e5%b1%8b%e3%81%8c%e6%ad%bb%e3%81%ab%e8%bf%91%e3%81%a5%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b/

 

実はバレンタインショックにより日本の保険
市場って収入保険料ベースで25%も激減して
いる。バレンタインショック前の2015年には
生命保険協会加盟全保険会社で38兆9,628億
円あった収入保険料が2019年2月バレンタイ
ンショックを挟んで、生命保険協会発表の20
20年度生命保事業概況によると29兆1978億
円に激減している↓。

ただ、この数字にはからくりがある。「そも
そもで『バレンタインショックだけ』で25%
も収入保険料が減ったのか?」って話だ。こ
れに関しては「断じて違う!」と断言してお
く。

バレンタインショックって2019年2月に起き
たんだけどてことは保険会社の決算上一番そ
の影響を受けるのは2019年度決算(2019年4
月~2020年3月)となる。で、2018年度と20
19年度を比較すると2019年度は前年比7.4%
減。つまりバレンタインショックにより純減
したと言える数字は、

7.4%

です。どこのどいつだ!バレンタインショッ
クだけで収入保険料が25%も激減したかのよ
うなミスリードした奴!”(-“”-)”今まで散々募
集人向けに法人保険向けの研修を売ってきた
募集人向け研修会社がこういうミスリードし
た間違った数字に基づき今度は個人保険向け
の研修にあなたを誘導して受講料巻き上げよ
としてるのかもしれないな(; ・`д・´)二枚舌も
いいところだ!(-.-)

でも2015年度から2020年度の5年間で日本
の保険会社の収入保険料が25%減ったのは事
実。てことは募集人の実入り(手数料)も比例
して25%激減したと考えるのが妥当だ↓。あ
なたサラリーマン時代に年収25%も減ったら
生活水準の維持すら厳しくなると思いません
?あなたがいる業界はそういう業界なのです。

ただ、恐ろしいのがこの5年で募集人の数は
減ってないのに保険料収入が25%も激減した
というこの絶対的事実だ↓。これは断じてバ
レンタインショックのせいだけではないし、
YouTube等によくある「生命保険不要論」の
間違った考えのせいではない。

なぜなら生命保険は絶対的にこの世に必要だ
からだ。募集人自身がこの原理原則が腹落ち
してなきゃ世の中の間違った「生命保険不要
論」に簡単に言い負かされてしまう(>_<)

ちなみに私は「生命保険不要論」を真っ向否
定で論破して叩きのめして安易に「生命保険
不要論」を謳ったバカに赤っ恥を掻かせるの
が本当に大好き(笑)先週の土曜日に定期コン
サルしてる受講生にコンサル中に喋ったのが
まさにこの「生命保険不要論」を徹底論破す
る反対処理。メチャクチャ楽しかった(笑)

で、この5年で収入保険料が25%激減した要
因として私自身が「間違いない!」と思って
いるのが「無能マネージャー起因説」だ。私
の古巣プルデンシャルを含めた全保険会社の
「ロクに死亡保障の売り方すらわかってない
無能なマネージャーども」がこの5年で急速
に増えたと考えればこの激減は説明がつく!

ま、実際はこの5年の話ではないんだけどね
。保険業界のマネージャーはそもそもで無能
しかいなかったけどこの5年でその無能劣悪
ぶりに拍車が掛かったのだろう↓。この業界
に飛び込む新人たちにまともに販売スキルを
教えられない無能なマネージャーが教育を施
せば「売れない募集人」が量産されてくのは
目に見えてる。

ましてやネットの「生命保険不要論」を徹底
論破出来る話法を私みたいに教えらえるマネ
ージャーも募集人向け研修会社も存在しない
し(-.-)保険販売を教える側が販売環境と時代
の変化に対応出来なさすぎ!

そして時代に対応した「高いSによる死亡保
障の販売手法」と「高いPによる貯蓄性保険
の販売手法」の欠如が招いた人災とも言える
のです!そもそもで「生命保険不要論」なん
てネット以前の時代から言う奴はいたんだか
ら今更、募集人である我々がそんなクソみた
いな間違った考えに動じてどうする?(-.-)

「生命保険不要論」を吐く無能無知なYouTu
berを完全論破して「生命保険不要論を吐くお
前らこそ詐欺師だ!」と言い負かして赤っ恥
を掻かしてやろうではないですか!(笑)

その上で保険市場そのもが縮小している中で
私が昔から言ってる「リーマンショックにも
バレンタインショックにも生命保険不要論に
も動じない未来永劫、あなたに富を生み出す
マーケット」があります。それこそ、

一般庶民の個人保険市場

ですよ。保険業界としては5年前より保険料
収入が25%も激減する中、

・1被保から独身か既婚か問わず月P3万円
 以上のご契約を「平均単価」としてお預かり
・しかも冒頭10分話せばそこで見込客への興
 味付けが完了して93%の成約率
・だから月5~6人の少ない被保数で一社専業
 ならAC1,000万円前後で高いボーナスレー
 ト獲得で継続手数料込みで事業所得2,300万
 円を毎年可能
・代理店所属ならそもそもで同じ事やって事
 業所得で3,300万円超え↑。
・「あなたの人生の棚卸しをして…」とか言
 われて再度、友人知人親戚のベースマーケ
 ットに行かされるという地獄も無く
・そもそもで行くとこないから喋る新規見込
 客が存在しない苦境を見込客ゼロからの属
 人性皆無の再現性ある手法で完全解決
・その上、対面影響力に全く依存しないで契
 約者からも契約しない人からも大量紹介入手
・AC生産性が高まるからストレスが溜まる暇
 も無いから「物心共に豊かな暮らし」を必
 然的に得て毎日が楽しい

という募集人集団が存在するのだ!その「完
全模倣するだけで全てが解決するスーパーロ
ールモデル」とは?

紹介の無限ループ理論

だ!紹介は無限連鎖は絶対にしないが紹介の
無限ループなら属人性皆無で再現性のある手
法で万人が実現可能なのだ!

生命保険営業における「間違った常識」を18
0度ひっくり返す、友人知人親戚のベースマー
ケットが壊滅した人でできるゼロからの属人
性皆無で再現性の高い手法なのだ。

「単価の高い法人保険で一発逆転!」みたい
な効率の悪い幻想を追うのはもうやめにしな
いと。たかだかバレンタイショックごときで
吹き飛ぶようなマーケットに依存するなんて
一番やっちゃいけないビジネスモデルですよ。

そんな不確実なモノより高値安定で事業所得
2,300万円(代理店所属なら3,300万円)をあく
せく働く事なく平日土日好きな日に休めて、
それを毎年淡々と続けて契約者に敬意を持た
れて紹介の数が確実に読めるこの手法に完全
模倣行動で乗っかり「物心共に豊かな暮らし
」を得ませんか?これこそがまさに、

個人保険ビッグバン

です!これにより募集人としてのあなたの未
来への不安も脳裏から完全に消え去るはずで
す!そりゃそうでしょ、新規見込客開拓に何
の不安も無い日々が来るのですから(笑)

詳細は実際に過去に受講した人に語っていた
だいてます。
                         ↓↓↓↓↓
https://mousedinner.jp/2020/02/29/%e3%80%90%e7%94%9f%e5%91%bd%e4%bf%9d%e9%99%ba%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%80%9148%e6%ad%b3%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%98%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%99%e3%82%89%e6%89%8b%e6%8a%9c%e3%81%8d%e3%81%99%e3%82%8b/

募集人として絶対に生き残りたい、その意志
がダイヤモンドよりも硬いあなたはこのチャ
ンスを絶対に逃さないでください!それでは
早速、この希少価値の極めて高いご案内をお
受け取りください。

     登録は今すぐクリック!
           ↓↓↓↓↓
https://mousedinner.jp/2021/08/06/mikomikyaku/

「中途半端なしょうもないFP的な立ち位置」
なくまずは「超一流の生命保険営業のプロ」
として社会からもお客様からも認められて堂
々と「物心共に豊かな暮らし」を得られる、
募集人時代の私はそんな風に楽しく仕事をし
ていました。

全ての募集人にこういう理想的な暮らしを送
って欲しい。これを世の中に普遍的なモノと
して普及させていき、ひいては生命保険募集
人の社会的地位を高めたい。

私があなたに紹介しているのはあなたが全く
知らない、ましてや無能なマネージャーや募
集人向け嘘つき研修会社では絶対に教われな
いビッグバンレベルの個人保険営業なのです。

だって個人保険ビッグバンだから(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
         ↓
      

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173