【生命保険営業】つまずいた程度で絶望するな!

【生命保険営業】つまずいた程度で絶望する
        な!

特に日本みたいに職業選択の自由が完全に確
約された最高の国で強制的に押し付けられた
わけでもなく自分が好きでやってる募集人稼
業でちょっと失敗しただけで「もう人生終わ
りだ!」とか絶望するなんて有り得ない事だ
よね(笑)

それに人は本当の意味で絶望したら大体は自
殺します。本当に生物学的にも死んでしまう
事を選ぶのです。それに比べたら募集人稼業
における失敗やつまずきなんて風疹程度のモ
ノです。それに募集人稼業におけるつまずき
なんてせいぜい「見込客がいない!」ぐらい
なもんですから(笑)

それに業種問わずで人間は誰しもつまずく。
つまずいて初めてスタートすると言ってもい
いぐらいだ。友人知人親戚のたった一人に嫌
な事を言われた程度で何にも布団にくるまっ
て不貞腐れて寝てるなんてアマチュアもいい
ところなのだ。ようは挫折を経験しても絶望
する程の事ではない。だって本当に絶望して
るなら自殺するでしょ(笑)

そもそもで一度も負けてない人なんて業種問
わずでいるのか?無敗で引退した最強ボクサ
ーのフロイド・メイウェザーJrですらアマチ
ュア時代に8敗もしているのだ。

負けを教訓にして未来の勝利につなげていく
。肝心な事は未来につながる負け方や挫折や
失敗の仕方を知る事だ。何の希望にもならな
い絶望的な失敗の仕方を無能なマネージャー
や募集人向け嘘つき研修会社はあなたに経験
させるから関わらないようにね(笑)

でも募集人稼業に限らず良いつまずき方を知
る事は業界問わずで有効だろう。勝ち続けて
るように見える募集人もどこかで負けを経験
している。それが仕事でなのか学生時代の体
育会系での試合等なのかは人により違うがど
こかで壁にブチ当たりハネ返されという経験
を幾度もしているからこそ最終的に成功に到
達出来たというのが実際のところだろう。

負ける事やつまずく事は何ら恥ずかしい事で
はない。一番恥ずかしいのはそのつまずきだ
けで全てに絶望し這い上がる為の行動を何ら
起こす事なく投げ出す事だ。世間ではこうい
う輩を、

負け犬

と呼ぶのだ。負けを知っているからこそ「勝
つにはどうすればいいのか?何を改めればい
いのか?」と考える事が出来るのにそれを考
えすらしないで投げ出す奴が負け犬でなくて
何なのか。

負けやつまずきを経験した者は知恵を絞り努
力をした者のみが勝者になれる。募集人稼業
をやってる過程でのほんのちょっとのつまら
ない負けを経験した程度で絶望を感じて投げ
出すような負け犬はさっさと廃業すればいい
のだ。

でもこういう諫言をするのはこのメルマガ読
者であるあなたは負け犬ではないと思ってい
るからこそだ。つまずきからの這い上がり方
を知りそれを実践する意欲があなたにはある
はずだからだ(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
       

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173