【生命保険営業】募集人の成功は指導者の器によって決まる!

【生命保険営業】募集人の成功は指導者の器
        によって決まる!

東京五輪が終わって実はもう50日ほど経って
ます。時間が経つのは早いですね(笑)金メダ
ル獲得した選手には当然、感嘆するのですが
個人的には女子バスケの銀メダルが一番盛り
上がったなと。

「優勝してないじゃん!」ってツッコミが入
るかもしれませんが(笑)でも最強、米国にあ
そこまで迫れば充分でしょ。打倒米国は以後
の楽しみに取っておく感じで(笑)

で、凄いと思ったのはその女子バスケを率い
るトム・ホーバス監督ですね。監督の指導法
や人柄についてはネット検索で個々で調べて
いただく事にして(笑)実はホーバス監督は東
京五輪をもって日本女子の代表監督を退任し
て日本男子の代表監督に就任するようです。

バスケの日本の女子代表チームが弱体化する
のではないかと危惧する反面、東京五輪でか
なりの弱い体たらくぶりを見せつけた男子の
代表チームが強くなるのでは?との期待もあ
りますよね↑。

他業界においても凄腕の料理人が独立起業し
て去っていった飲食店は大体は売上が落ちる
↓。プロスポーツでスーパースター選手が引
退したら一時的にその組織は集客力やグッズ
販売等の売上が落ちる↓。

まあプロスポーツ選手としてのパフォーマン
スが落ちたからこそ引退するのでいなくなる
ことでむしろチームとしての力は上がるんだ
けどね↑。でもチームとしての売上は減る↓
。会社も大小に関係無く経営者が代われば経
営の質も売上も大幅に変わる。

あらゆる団体や個人の繁栄も衰退も指導者の
思考からくる行動判断により決まってくると
いう事だ。あなたも完全歩合制の生命保険営
業職という全てが自己責任の仕事をしている
わけだからあなたの売上(手数料収入)は全部
あなたの思考と行動の積み重ねで決まってい
るのだ。

だってあなたは経営者なのだから(*^^)vだ
から指導者や経営者は常に志高く、さらなる
成長を目指さなきゃダメなんだよね↑。成長
は遅いのに衰退は早いからね(´Д`)

だから私も常に自分への自己投資は怠らない
ようにはしてます。去年だけでも3つくらい
は高額研修行ったかな。確かに得る物はあっ
たし自らの仕事に活きましたよ、売上伸びた
ので↑(笑)

先々を睨むとずっと募集人向けの研修教育だ
けをやってるとは思わないですし。状況が変
わればそこらへんは柔軟に対応しますね。何
せ生命保険営業で紹介入手数日本一の実績が
あれば、募集人以外の営業職や個人事業主向
けの営業教育の仕事は余裕で出来ちゃうんで
(笑)

幸いに募集人向けの研修教育業が楽しいのと
売上という点でも理想的に伸びてるのでこの
仕事を畳む気はないですがビジネスというの
は順調な時にさっさと次の成長の種を撒いて
芽吹かせとかなきゃダメですからね↑。自分
自身の器を今以上に大きくしていく必要があ
るって事です。

それに事業が順調に推移すればする程、自分
と同じかそれ以上の志の高い人間を後継者の
育成を考えとく必要もあります。小賢しい奴
ではなく本当の意味で信頼出来る義理人情に
厚い人間をね。

それでいて厳しい経営判断も断行出来る人間
。私のやってる研修はあまりにも属人性皆無
で再現性が高くて人間性をあまり問われない
が故に内面が薄汚れた人間でも悲しいかな完
全模倣する限りは結果が出ちゃうから(苦笑)

私はあまり人間性は優れていないと自負はあ
ります(笑)でも過去に人生を変えてくれた人
に対しての義理人情を欠いた事は1回も無い
ですね。それって人として当然だと思うんで
すよ。

わかりやすく言うと私よりも優れた人を育て
た上で私の事業と志を引き継いで欲しいわけ
です。引き継ぎたくなるくらいの利益率の事
業にしとかなきゃなりませんが(笑)でもこれ
って本当に至難の技。でもそこにこそ自分の
事業の未来があるもかなと。そもそもで人を
遺す仕事してるわけだし(*^^)v

ただ、あなたを採用した無能なマネージャー
やあなたが受けてる募集人向け嘘つき研修会
社の連中は目先の金しか考えてない(-.-)あな
たを募集人としての成功にも導いてくれない
しね↓。連中は人間としての器が小さいから
ね。

それを証拠にあなたに新規見込客の紹介なん
て全然してくれないでしょう?(笑)私なんて
研修受講者には新規見込客を提供し続ける世
界で唯一の募集人向け研修会社という体裁で
やっていますし、それが当然だと思ってます。

私の研修は数字結果を残させるのは当然とし
てその過程においても最高のコンサルと新規
見込客の提供で支えますしで最終的には人間
的な成長も長くフォローしていくことで促し
ますからね↑。それってどんな内容の研修な
のかって話ですよね(^^)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
       

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173