【生命保険営業】だから無能なマネージャーの教え通りにやると売れないのだ!

【生命保険営業】だから無能なマネージャー
        の教え通りにやると売れな
        いのだ!

「同じ事を繰り返し
 ながら違う結果を
 望む事、それを狂
 気という」

アインシュタインの言葉です。

そりゃそうだよね。アインシュタインが間違
った理論に固執していたら現代物理学はここ
まで進歩してませんしブラックホールを画像
で捉える事も不可能だったでしょうな。

もし間違った理論にアインシュタインが固執
していたら原爆も原発も生まれてないしGPS
(相対性理論の産物)も生まれてませんな。

つまりは「紹介の無限連鎖」などという募集
人個々の対面影響力(オーラ)に強く依存した
属人性の塊で再現性の無い見込客発見の仕方
は典型的な「失敗方法」でしかないのです。

これしか教えられないマネージャーがいかに
無能なのかは誰でもわかるのに古巣プルデン
シャルとその他の一社専業の保険会社は「廃
業する募集人を量産する間違った教え」をあ
なたに繰り返せと強要してくるわけです(-.-)

まさに「狂気」ですね。もっとわかりやすく
言うと「頭がおかしい」っていう表現が妥当
。そもそも紹介の無限連鎖は嘘だからね。紹
介数日本一の私ですら紹介は無限連鎖してな
いから。

確かに11段下までクライアントツリーは掘っ
たけど止まったし、他の紹介ラインは大体2~
3段で止まってるね。それに11段掘るのに7年
弱掛かってるんだよね~(-.-)明日のOIを入れ
たいのに7年も掛かる紹介の遅々とした連鎖は
待ってられませんて(笑)

当然ながらそんな間違った理論(理論ですらな
いが)に従ったら確実に廃業になります(笑)

私の研修に来てくれる募集人は全員が会社の
無能なマネージャーの教えに対して強烈なる
「猜疑心」を抱いております。そりゃそうだ
よね、言われた通りやってもちっとも売れな
いし、友人知人親戚のベースマーケットで売
れた奴ですら全然紹介が無限連鎖しなくて廃
業に追い込まれるんだから。初年度の社長杯
入賞は翌年の廃業への最短最速ルートだから
ね(笑)

その現実に打ちひしがれているので私の記事
を読んだ結果、「この人なら無能なマネージ
ャーと違って信頼出来る」と凝り固まった猜
疑心も溶解していき、紹介営業マスター養成
講座の受講から1日7時間完全模倣研修の受
講を決意します。そして参加全員が、

「これがホンモノの生命保険商談か!」
「無能なマネージャーの教えはクソ陳腐!」
「無能なマネージャーの間違った教え全てを
 完全放棄して、1日7時間完全模倣研修で
 学んだセールスプロセス技術と属人性皆無
 で再現性のある紹介による見込客発見手法
 を完全模倣するだけでいいんだ!」

との確信に至ります↑。「マネージャーがFT
Pで教えてくれた通りにやったら全然売れない
しキツイ断りを受けた上にたまに成約に至っ
た人ですら全然紹介はしてくれない‥、何で
だ?(T_T)」となるのがプルデンシャルを筆頭
に「コンサルティングセールス」を標榜する
一社専業保険会社での「あるある」です(笑)

そんな理論と言えないような紹介の無限連鎖
などという嘘理論を振りかざす無能なマネー
ジャーの教え通りにやっていて売れるのであ
れば廃業する募集人がこんなに沢山いるのは
絶対におかしいのです(笑)

つまり「無能なマネージャーの教え通りにや
るから売れない」のであり、これが頭がおか
しくないあなたの受け入れるべき絶対的に正
しい考え方なのです。

今回、10/6(水)に行われた1日7時間完全模
倣研修に卒業生のタッキー(代理店所属)とI
くん(代理店・FPパートナー所属)とプルデン
シャル所属のTくんが来てくれたんですが相
変わらずの「フツーの見た目」ですよ。

お世辞にも対面影響力、俗に言うオーラは全
くありません、良くも悪くも(苦笑)だからこ
そベースマーケットからの紹介の無限連鎖な
んて彼らは全くしなかったし。ま、対面影響
力なんてヘタにあるとロクな事が無いんです
よ、対面影響力で売れてる時点でそれは属人
性の塊で再現性は皆無と言ってるようなもん
ですから。

タッキーは相変わらずポッチャリおじさんで
憎めない感じ、Iくんもギラついた感じは全
く無く、いかにも「総務の人」っていう見た
目。なぜなら彼は前職が営業職ではなく総務
だから(笑)Tくんも良くも悪くも特徴が無い
没個性の感じ。

無理して銀髪のモヒカンでの赤のTシャツに
バブル期のようなダサいダブルのスーツに首
から飼い犬の首輪みたいなネックレスをブラ
下げる、みたいな超絶ダサくて恥ずかしいカ
ッコはしてません。だってそんなダサいカッ
コ、自らのブランド価値を毀損するじゃない
ですか(笑)アホでもわかる。あ、でも3人と
も稼いでるので安物は身に付けてませんよ♪

そんなに見た目に個性は無く良くも悪くも一
般人の風貌、そんな対面影響力の無い普通の
3人がなんで売れてるのかって、

「属人性皆無で再現性がある紹介による見込
 客発見手法とあらゆる反対を予め封じ込め
 て最も紹介意向の高まる完璧なるセールス
 プロセス技術」

を完全模倣しているからですよ。だって元々
、凡人の3人ですからね、対面影響力の塊の
ような個性に満ちたスーパー募集人の振る舞
いや行動パターンを完全模倣なんかしても結
果なんか出ません(笑)

私の研修を受講しに来る募集人は良くも悪く
も対面影響力皆無の無個性な凡人なんでね。
そんな人達に「あなたの個性を活かす」とか
言うのは無能なマネージャーの教え並みに愚
の骨頂なのです↓(笑)それにあなたも私のメ
ルマガの読者だという事は凡人寄りで対面影
響力が無い人なのではないかな?

結局、私が言いたいのは一部のスーパー募集
人しか出来ない紹介の無限連鎖のような無能
なマネージャーがいかにも言いそうな間違っ
た理論や、個性が無い人に「あなたの個性を
活かすやり方を」とかの募集人向け嘘つき研
修会社がいかにも言いそうな間違った教え、
それらは募集人であるあなたを絶対に廃業に
追い込むということだ。

「凡人の私は何をどうしたら這い上がれるの
か?凡人の私はどんなに努力をしても『物心
共に豊かな暮らし』を得られないのか?」と
いう絶望的な心理状態を招き、あなたを「廃
業」へと誘うのだ(T_T)

毎週のOI(初回面談)が5実施出来ていない、
それは「無能なマネージャーの教えのせいな
のでは?」と不信感を抱いたにも関わらず、
その間違った教え通りにやり続けるのは…、
アインシュタインの言うところの、

「同じ事を繰り返し
 ながら違う結果を
 望む事、それを狂
 気という」

の状態ですよ(*´Д`)あなたはまともな募集
人なのですから狂気に染まってしまってはダ
メなのです!染まったら廃業になるのです!

そんな事はアインシュタインの言葉を借りな
くても冷静になって自分のショボい手数料収
入と新規見込客に窮している現状を見ればわ
かる事なのです。それを見えなくしているの
が無能なマネージャーが日々あなたに教えて
いる「紹介の無限連鎖」という憎むべき嘘理
論なのです。

最後にもう一回、言っときましょう。

「無能なマネージャーと募集人向け嘘つき研
 修会社の教え通りにやると売れないよ!」

と。こんな当たり前の事は頭がおかしい人で
なければすぐに理解できるよね?では誰の教
えに従い行動すれば募集人としての廃業一歩
手前の苦境から脱却出来るのか?属人性皆無
で再現性がある紹介に困らない完全模倣行動
とは一体、何なのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
       

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173