【生命保険営業】無能なマネージャーはフリーターに月10万円の貯蓄性保険を簡単に売る方法は教えられない!

【生命保険営業】無能なマネージャーはフリ
        ーターに月10万円の貯蓄性
        保険を簡単に売る方法は教
        えられない!
                
勤めていた会社をリストラされたため現在は
契約社員として働く20代の知人がいる。  

家族構成は就職活動中の奥様とお子様2人。
普段の生活は決して楽ではありません。しか
し毎年、ハワイに豪華な家族旅行をしている
。コロナウイルス禍においても国内旅行で楽
しそう。だが少ない生活費から切り詰めて旅
行費を捻出しているわけではない。
                
奥様のご両親が旅費をすべて出しているのだ。
               
ビジネスをする側から考えるとお金に余裕が
ない家族は海外旅行には行けないと考えるだ
けで大きなチャンスを失うことになるのだ。
                
旅費にまでお金がまわらない家族であっても
おじいちゃん、おばあちゃんとご一緒に!と
提案することで豪華なハワイ旅行を売ること
は可能になるわけである。
                
固定概念を持たないことは大切だという一例
だ。
                
同じような話で私の友人の中で一番美味しい
レストランを知っているのはお金持ちの経営
者ではない。
                
実は独身の派遣社員の女性だ。
                
実家暮らしで、家賃も光熱費もかからない彼
女はお給料をほぼすべて遊興費に使えるから
だ。
                
使えるお金がある程度あってしかも派遣社員
なので仕事は時間通りに終わるので遊びに行
く時間もあるのだ。
                
世間的に見れば決して富裕層とはいえないが
サービスを提供する側からみれば優良な顧客
となり得るわけである。
                
いかに常識にとらわれないことが大切かとい
う事例だ。
                
これらの2つの話はもちろん生命保険営業に
通じる。
                
大きな契約、高単価の契約。
                
募集人なら誰でも喉から手が出る程、欲しい
ものだ。そのためには富裕層に高い保険料で
の提案をするというのが常識だ。
                
セミナーなどで勉強できるノウハウはほとん
どこれだ。ドクターや富裕層や相続案件など
から高い単価の保険を販売するノウハウが世
間にあふれています。でもそこで冷静に考え
て欲しいんですよね~。

今現在売れてない募集人がそんなアッパーマ
ーケットでいきなり通用するわけないだろ、
って事を!

一般世帯の個人保険で目一杯の保険料の契約
を紹介が出るレベルでお預かりした経験を多
数持っていないのが売れてない募集人なので
すから。
                
つまり売れてない募集人が急に一足飛びで富
裕層マーケットに通用するなんてのは幻想だ
し、そんなノウハウがあるかのように売れて
ない募集人向けにセミナーを売る募集人向け
嘘つき研修会社がいかにタチが悪いかわかろ
うもんだ(笑)

一方、私が紹介営業マスター養成講座や1日
7時間完全模倣研修などで語る手法は全く違
う。
                
富裕層などに行かずとも高単価の契約を一般
世帯の方から独身か既婚かを問わず簡単にお
預かりする方法だ。
                
今までの固定概念を崩す非常識なノウハウな
のだ。なのに属人性皆無で再現性がある!
                
ポイントは見込客の収入ではなく支出に着目
することだ。
                
いくら稼いでいるかは関どうでもよくていく
ら使っているかが重要なのだ。
                
無能なマネージャーに教わった募集人は収入
の高い人に殺到する。当然競争は厳しくなる
。しかし支出を中心に一般世帯への新規見込
客営業を属人性皆無で再現性がある形で組み
立てればもっと楽に競争なく、効率的に高単
価の契約がお預かりできるようになる。
                
でも無能なマネージャーどもはそれをあなた
に教えられないんだよな~。募集人向け嘘つ
き研修会社も同様。そもそも売れてない募集
人はかつて私がそうだったように「今すぐ行
ける一般見込客の初回面談」を沢山入れたい
んだよ!さっさとAC成立させて苦境から脱出
したいのだからね。

それでもあなたは富裕層に行きたいですか?
現役MDRT会員ならばそれはいいと思うが今
現在売れてない募集人に関しては富裕層マー
ケットにいってもそもそもの募集人としての
地力が無いんだから通用しないぞ(笑)

「募集人としての地力」を身に付けられる研
修で学ばないと売れてない募集人からの脱却
は不可能って事ですよ。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!
          ↓
       

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173