【生命保険営業】成功はあなたの狭い価値観の外にしかない!

【生命保険営業】成功はあなたの狭い価値観
        の外にしかない!

よく紹介営業マスター養成講座を受講後に1
日7時間完全模倣研修を明らかに今すぐ受け
るべき売れてない募集人の方がこの期に及ん
で「まずは自分でやってみます」っていう現
状認識が全く出来ていない唐変木みたいな事
を言う人がいます。

1日7時間完全模倣研修をすでに受講した私
のお客様にはこんな異常な事を言う人はいな
いんですけど。でも「まずは自分でやってみ
ます」って珍妙な発言だと思いませんか?

だってそもそもで無能なマネージャーや募集
人向け嘘つき研修会社の教え通りにやって全
く上手くいかず自力でやっても我流貫いた結
果が「今の廃業寸前の惨状」なわけですよね
?つまり出来ない人なわけですよ。そんな何
にも知らない上に出来ない凡人募集人がチョ
コっとヒント聞いて毎年MDRT入会が当たり
前の売れっ子募集人に急になれるとでも思っ
てるんですか?って話なわけです。

廃業寸前の全く売れてない現状から脱却しよ
うとする姿勢は認めます。

でも売れてない募集人であるあなたは募集人
として成功(毎年MDRT入会が当たり前)する
為の答えを持ってはいないのだ!

あなたが目指す成功(毎年MDRT入会が当たり
前)はあなたの今までの狭い価値観の外にある
噺なのだ。人が出来る事とか思いつく事や思
考出来る事というのは全て過去の経験値に基
づき形作られたモノしかないよね?

メチャクチャわかりやすく言うと童貞がセッ
クスについて語るようなモノだ。そもそもで
食事デートの誘い方に軽いスキンシップを経
てからのセックスの誘い方もわからない上に
いざセックスとなってもキスから経験に無い
愛撫や挿入をしなきゃ女性には悦んでいただ
けないというのに「ホットドッグプレスの初
めてのセックス特集読んだから僕にも出来る
!」って言ってるみたいなもんだ。

出来るわけねえ
だろ!”(-“”-)”

だってやった事ないんだから。経験が無い人
はどうやったって解ける問題ではないんだよ
!そういう時は経験が豊富な人に異性の口説
き方及び実践的なセックスの技をある程度、
教わるでしょ?

生命保険営業も同じなんですよ!強制タップ
オフを食らい廃業寸前の募集人が「友人知人
親戚のベースマーケットから紹介が全く無限
連鎖せず見込客が尽きた無の状態から毎年M
DRT入会が当たり前の募集人になってみせま
す!」ってどの知識と経験を元にやるつもり
ですか?
 
友人知人親戚のベースマーケットに全く頼ら
ないWebマーケティングにより属人性皆無で
再現性のある直接的見込客発見で急場を凌ぎ
、そこから紹介のみによる新規見込客発見へ
どう移行し、その為に必要なあらゆる反対を
予め封じ込め最も紹介意向が高まる完璧なる
セールスプロセス技術を身に付ける…、あな
たがそれを出来るのなら絶対に今現在、結果
出て毎年MDRT入会が当たり前になってるよ。

それが出来てないから紹介営業マスター養成
講座に来たのに「まずは自分でやってみます
」って、

おいっ!”(-“”-)”

→教われ!さっさと教わっちまえ!童貞がセ
ックスをうまくこなせる事は絶対に無いぞ!
(笑)

自分では答えを持ち合わせてないくせに、そ
して自分がなぜ売れていないかという根本原
因すらわかっていないのに生命保険営業の現
場であなたの狭い間違った価値観で実践して
も絶対に良い結果なんて出ないからただの時
間の無駄遣いでしかないのだ。

わからない事はつまらない見栄は棄ててわか
る人に直接訊いて教わり、答えを知りそれに
基づき現場で大量行動を実践して結果を出し
て高額な手数料収入を得ていってほしいワケ
ですよ↑。

成功(毎年MDRT入会が当たり前)はあなたの
狭い価値観の外にしかないのだから。さっさ
とその狭い価値観の外に行き、成果出てる人、
つまり「友人知人親戚のベースマーケットか
ら紹介が全く無限連鎖せず見込客が尽きた無
の状態から毎年MDRT入会が当たり前の募集
人になってる人」に訊くのが最短最速だ。
 
あなたの狭いちっさい価値観の中には答えな
ど無いと知ってるからこそ、募集人向けの研
修に出て勉強してるんだろ?で、答え持って
る先生に訊きに来たわけだよね?そこからの
~、

「まずは自分で
 やってみます」

って支離滅裂にも程があるぞ!(苦笑)売れて
ない募集人から毎年MDRT入会が当たり前の
募集人へと成長していくのを一番、邪魔して
いるのはあなたの狭い価値観なのです。

時間はお金より価値があるのだ。自分が40代
後半になるとつくづくそれを感じる。人生の
早い段階で難題をクリアしたら、残りの人生
で楽しく過ごせる時間が増えるってこと。85
歳まで生きられるのであれば、

・25歳で問題解決ならあと60年も楽しく過ご
 せる
・55歳で問題解決ならあと30年しか楽しく過
 ごせない

この事実を知ってしまったら自力でやるとい
う怪奇行為に走る意味って何よ?お金より貴
重な時間資源をドブに棄ててまでして…。

速攻で「友人知人親戚のベースマーケットに
全く頼らないWebマーケティングにより属人
性皆無で再現性のある直接的見込客発見で急
場を凌ぎ、そこから紹介のみによる新規見込
客発見へどう移行し、その為に必要なあらゆ
る反対を予め封じ込め最も紹介意向が高まる
完璧なるセールスプロセス技術」を知ってる
人に教わって、出来るようになろうよ。その
方が絶対に賢い選択だよ?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173