【生命保険営業】検索するだけで新規見込客発見を未来永劫困らなくする方法

【生命保険営業】検索するだけで新規見込客
        発見を未来永劫困らなくす
        る方法

募集人稼業において生命保険を売る為の技術
習得はもちろん大切だ。でも友人知人親戚の
ベースマーケットから紹介が無限連鎖せず行
く先が無くて廃業寸前の淵に立たされている
今現在、全然、売れていない募集人はそれ以
上に重要な事がありますよね(^^)

それは言わずもがなで赤の他人の新規見込客
発見ですよ。友人知人親戚のベースマーケッ
トから紹介が無限連鎖しなかった以上は赤の
他人の新規見込客発見でやっていく以外の選
択肢は無いのですよ。

それに募集人稼業はどんなに友人知人親戚の
ベースマーケットが豊富だとしてもいつかは
尽きて赤の他人との新規商談のみで仕事を回
していかなきゃならないステージへと移行す
るのです。

そしてその新規見込客との初回面談(OI)を週
5はこなさないと募集人稼業は保有が増えて
軌道に乗るということはありませんし、毎週
OI5をキッチリこなして募集人稼業で廃業に
至った募集人というのも皆無です。

あ、無能なマネージャーや募集人向け嘘つき
研修会社の教える営業技術で現場で喋るとい
くらOI5こなしても廃業に至るからそこは気
を付けてね(笑)

募集人稼業は赤の他人の新規見込客発見こそ
が全てなのに、無能なマネージャーや募集人
向け嘘つき研修会社のセミナーや研修などで
学べる事は友人知人親戚のベースマーケット
から紹介が無限連鎖してうまくいっちゃった
「何の参考にもならないベースマーケットか
らうまくいっちゃった奴」の手法ばかりだと
思いません?

皆が皆、前職電通出身な訳でもないし、ゼネ
コンの現場監督でベースマーケットが300人
も話を聞いてくれる「営業的な奇跡が起きた
」わけじゃないし、テレビ局でブイブイ言わ
せてるディレクターだったわけじゃないから
ね〜。

募集人稼業に就くまでのそれまでの学歴や職
歴や能力や経験や営業実績に一切左右されず
に「正しい努力を継続さえすれば」「Web検
索で無から有を生み出す属人性皆無で再現性
のある紹介による新規見込客発見手法」で「
18ケ月以内で必ずMDRT入会に漕ぎ付けられ
て」、それ以後は「毎年MDRT入会当たり前
となり物心共に豊かな暮らしを得る」までの
道筋を夜道に明かりを灯すように明確に示せ
る募集人向けの指導者って本当にいませんか
らね〜。

ただ一人、私を除いてはね(笑)だって募集人
向け研修を個人保険でやってる連中ってどい
つもこいつも自分が募集人だった時の属人性
の塊の自分の友人知人親戚からの紹介の無限
連鎖で上手くいった手法を語ってる(騙ってる
と言ってもいいぐらいだ 笑)だけだもんね♪

だから私はそういう嘘つきどもには言ってや
りたいんですよ、「お前は友人知人親戚前職
関連のベースマーケットを一切使用禁止で赤
の他人マーケットでゼロからの新規見込客発
見で募集人稼業の立ち上げ出来るのかよ?」
って。どいつもこいつも出来ませんよ(笑)だ
って友人知人親戚前職関連のベースマーケッ
トありきのしょうもない手法だもんね♪

でも私は違うんです。私は自分自身が友人知
人親戚前職関連のベースマーケットから全く
無限連鎖せず「無から有を生み出す」「属人
性皆無で再現性のある紹介による新規見込客
発見」で這い上がりましたからね。しかも誰
でも出来るWebでとある「検索ワード」で検
索するだけでね♪

個性なんか要らないし、それまでの人生の棚
卸しなどという募集人向け嘘つき研修会社が
いかにも言いそうな事には取り組まなくて良
いのです!どんな方法なのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173