【生命保険営業】属人性皆無で再現性の担保無くして募集人向け研修は成り立たない♪

【生命保険営業】属人性皆無で再現性の担保
        無くして募集人向け研修は
        成り立たない♪

ま、この属人性皆無で再現性ってヤツが担保
されてないにも関わらず、無能なマネージャ
ーや募集人向け嘘つき研修会社がそれはそれ
は多いわけですよ(笑)

で、募集人向け研修事業における属人性皆無
で再現性の定義って何かって「生まれの素性
や学歴や職歴が問われない特定の見込客群に
おいて、あらゆる反対を予め封じこめて最も
紹介意向が高まる完璧なるセールスプロセス
技術を完全模倣して大量行動を繰り返したら
赤の他人の新規被保のみで18ヶ月以内にMD
RT入会が可能になる」というのが実証出来て
るかどうかだと思うんですよね。

当然この「特定の見込客群」ってのは誰でも
行けるマーケットでなきゃならない。ま、私
はこの「属人性皆無の特定の見込客群」を保
険代理店が所属募集人にリーズ案件の新規見
込客をあてがうように研修の受講者に大量に
提供出来る。世界で唯一の「新規見込客を受
講者に提供する」募集人向けの研修会社です
からウチは。「世界で唯一」ってのが凄いよ
なと我ながら思います(笑)

つまり「あなたの今までの人生を棚卸しして
個性を重視してあなたに合うマーケットを探
して…」とか言っちゃってる時点でその研修
で学ぶ販売手法にはもう再現性は無いのです
よ。だって属人性の塊で個性ありきじゃん、
それって(笑)つまり、その人にしか出来ない
、ようは属人性の塊で学ぶ価値が無いって言
ってるのと同じ。

だって考えて欲しいんですよ、小学校時代の
義務教育ってどんなアホな子供でも読み書き
そろばんを最低限出来る状態に仕上げる教育
体制を整えてましたよね?生まれの素性に関
係無く。

学校の先生はそれをする事で給料貰ってたわ
けで。てことは募集人向け研修教育事業も受
講生を「完全模倣行動さえ取れば素性に関係
無く100%毎年MDRT入会させられる」って
言えなきゃおかしいのです。

そして学校教育には個性なんて関係ありませ
ん。個性に関係無く「先生の言った通りにや
れば読み書きそろばん能力は身に付く」ので
す。そうでなければ初期教育はダメなのです
。これって募集人向け研修、特に初期教育に
おいては求められる事は学校教育と全く同じ
なのですよ。

何回も言うが売れてない募集人てのはかつて
の私がそうであったように「な〜んにもない
!」のだ。煌びやかな学歴も体育会系部活歴
も職歴も豊富な人脈も行いの良さから来る周
囲からの信頼も何一つ無いのだ(;´Д`)

そんな状態の末期的に売れてない募集人に「
あなたの今までの人生を棚卸しして個性を重
視してあなたに合うマーケットを探して…」
とか言う事がいかに無責任極まりない事かわ
かるでしょ?売れてない募集人なんてかつて
の私のように没個性の塊なんだから。だから
こそ友人知人親戚のベースマーケットから紹
介が全く無限連鎖せず強制タップオフ食らう
の!(-_-)

でも、あなたが世の中の募集人の大半を占め
るかつての私のような没個性の人であるなら
ば安心して欲しい。没個性でも愚直ささえ持
ち合わせてれば18ヶ月以内で初MDRT入会(こ
こでどこぞのアホみたいな2ヶ月とか言わな
いのが良心的だ 笑)出来る手法はちゃんと存
在しているのだから(笑)

そもそもで個性があってそれまでの人生でピ
カピカ経歴の人しか成功出来ないんだとした
らそんな仕事は本当につまらないですし募集
人稼業に未来はありませんよ。人材の多様性
がちっとも広がらないって事ですからね(;´Д`)

私の研修の受講生で結果を出した人たちはこ
う言っちゃなんだが公私共にそれまでの人生
は本当に無個性で人生における成功体験はこ
れっぽっちも無い人ばっかりだ(苦笑)でも今
は所属保険会社や出自や年齢の壁を超えて募
集人として大成功してるわけだ。完全模倣を
しただけでね☆

で、その大成功した先輩たちが今は新しく入
ってくる後輩たちの面倒をみてくれるという
相互研鑽の輪が広がってきているわけだ。イ
イ環境だなあと本当に思いますよ。

そしてこれがなぜ可能かと言うと、そもそも
で私の提唱する「完全模倣法」は属人性皆無
で個性要らずの再現性の塊そのもののメソッ
ドだからですよ。

私の研修の受講者で毎週のOIを5実施する事
に困ってる人なんて一人もいません。なぜな
ら「属人性皆無の特定見込客群」を私が提供
するから。そして新規見込客に対して何をど
のように喋るかも誰も困ってません。

私が「あらゆる反対を予め封じこめて最も紹
介意向が高まる完璧なるセールスプロセス技
術」を教えてるから一言一句完全模倣すりゃ
いいだけだし、先輩受講者もそれを完全模倣
してるからわからない事は先輩や私に訊いて
修整していけばいいだけなんでね。

とはいえそんな属人性皆無で再現性の塊の手
法は一体全体どこで学べるのかって話ですよ
ね?無能なマネージャーや募集人向け嘘つき
研修会社が教えてくれるわけも無いし(>_<)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173