【生命保険営業】行動の「量」も「質」も180度変えなきゃ結果は出ない!

【生命保険営業】行動の「量」も「質」も18
        0度変えなきゃ結果は出ない!

私は普段は無能なマネージャーや募集人向け
嘘つき研修会社に苦しめられてる現役募集人
の方々向けに紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修を行っています。募集
人人生を激変させられる唯一無二の属人性皆
無で再現性のある研修プログラムです。

で、いつも紹介営業マスター養成講座から1
日7時間完全模倣研修の受講へと移行した人
に「なぜ1日7時間完全模倣研修の受講とい
う決断に至りましたか?」という質問を投げ
かけるのです。

そこで大半の方が仰るのが「1日7時間完全
模倣研修の受講を最初は受講料や時間の捻出
等を言い訳にして見送ろうかと思っていたの
です。でもそれは今の『全く売れてないダメ
募集人』という状況が何一つ変わらないとい
うのが悪い意味で確定してします。その状況
がずっと続いたら何も進展も成長もなく廃業
するのみです。そうなると1日7時間完全模
倣研修の受講以外の選択肢は無いんだと気付
きました受講をしました」という趣旨の事で
す。

募集人として売れてない募集人という状況か
ら毎年MDRT入会当たり前の募集人になりた
ければ何を変えなくてはならないか?

私は紹介営業マスター養成講座で最初に受講
生の方にそれを伝えます。募集人として売れ
てない募集人という状況から毎年MDRT入会
当たり前の募集人になりたければ、

行動の「量」も「質」
もを180度変えなきゃ
結果は変わらないよ!

って事です。それ以外の選択肢は無いとハッ
キリ伝えます。今の時点で全然、売れてなく
て廃業寸前の誰からも必要とされない募集人
なのだから行動の「量」も「質」も180度変
えなきゃそりゃ結果は変わりませんよね。

予定表がスカスカであるならばビッシリ予定
表は埋めなきゃいけないし、無能なマネージ
ャーに教わった間違った商談話法は全部棄て
て全く違うモノに変えなきゃ180度真逆の世
界に行けるわけがありません。

ただ、行動の「量」を変える事は極めて困難
です。なぜなら友人知人親戚のベースマーケ
ットから紹介が全く無限連鎖せず、そこから
営業先が枯渇して「量」をこなしたくてもこ
なせないという絶望的状況に十中八九陥るか
らです(;´Д`)

行動量が増えた状態で赤の他人の新規見込客
との商談の絶対的な物量をこなさないと生命
保険営業の技術は上がっていかないのです↓
。裏を返せば行動の「量」を増やすだけで技
術、ノウハウの習得、経験値の積み上げ速度
は飛躍的に増すのです↑。

そして「量」も無能なマネージャーや募集人
向け嘘つき研修会社に教わった「間違った営
業手法」でこなしても技術はちっとも上がら
ないというのも真理なのです↓。野球の投手
で言うなら最初から肘を痛める投げ方で真面
目に圧倒的物量をこなしてもあっという間に
故障して選手生命を絶たれるだけです↓。

行動の「量」も「質」も今より180度変えた
上でその行動を習慣化して完全に自分のモノ
にする、募集人として売れてない募集人とい
う状況から毎年MDRT入会当たり前の募集人
になりたければ私はそれしか推奨していませ
ん。ていうかそれ以外の方法で募集人人生を
180度変えるなんて不可能ですよ↓。

ですのでまずはあなたにも行動の「量」と「
質」を変える事からお勧めします。その行動
を変えるきっかけとする場にあなたにもご参
加いただけたら一番嬉しいです。

なぜならその場には間違いなくあなたが募集
人として売れてない募集人という状況から毎
年MDRT入会当たり前の募集人になれるヒン
トが入っている自信があるからです。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173