【生命保険営業】今日もまた無能なマネージャーが害毒を撒き散らかす!

【生命保険営業】今日もまた無能なマネージ
        ャーが害毒を撒き散らかす!

募集人であるあなたの貴重な時間を奪うだけ
で生産性が上がらないしょうもない話を月木
の支社ミーティング後の営業所ミーティング
で繰り広げますぞ〜。コロナ禍があって完全
にオンラインミーティングに移行するのかと
思ったらやっぱり出社する形に戻っちゃった
よね(笑)

無能なマネージャーどもはあなたの貴重な時
間が多大なる経済的価値があるということを
全く理解していないからそういう時間泥棒み
たいな所業をコロナ禍云々に関係なく繰り返
すのだ。

本来ならあなたはそういう無能なマネージャ
ーに対して激怒しなければならないのだ。な
ぜならあなたは個人事業主なのでお金より貴
重な時間というモノを無能なマネージャーの
くだらない与太話に付き合わされる奪われる
謂われはないのだ。あなたは自分の時間を自
分で好きなように活動に割く裁量がある個人
事業主なのだから。

もしそうではない保険会社に所属してるんだ
としたらそれは働く場所を間違ってますな〜
。一社専業ほど募集人の自由を不当に奪うん
でね、そういうところでは働いてはいけない
のですよ(笑)

ところが現実は無能なマネージャーに邪魔さ
れてしょうもないロープレやしょうもない状
態提供の時間に付き合わされてるのだ。まず
ここに疑問を持ち反旗を翻さなきゃならんの
だ。

もちろんロープレは大事だが売れないクソみ
たいなスキルのロープレ押し付けられていく
ら練習してもクソはクソだから売れるように
なんてなるわけがない。

あと無能なマネージャーほど偽善者的な綺麗
事をよく言うんだよな〜。綺麗事はまずお前
が採用した募集人が友人知人親戚のベースマ
ーケットが尽きた後にも赤の他人マーケット
で新規見込客に継続的に売らせて初めて言っ
てくれ!って感じですよ。募集人稼業は理屈
抜きで売らなきゃ廃業なんだから売れてる奴
しか綺麗事は貫けないんだから。

ま、友人知人親戚のベースマーケットが尽き
た後に属人性皆無で再現性がある形で赤の他
人マーケットで紹介による継続的な新規見込
客発見と高い成約率と紹介意向に至る商談を
教えられるマネージャーなんてどこの保険会
社にもいないけどね。

いるわけがない。なぜならそんなマネージャ
ーがいるならあなたはとっくに新規見込客発
見には困らず売れているはずだからだ!でも
現実にはあなたは売れてないでしょ?

あ、でも私は上記のようなことを唯一教えら
れるんで安心してくださいね♪それは下記の
彼らの結果を見れば一目瞭然。
https://mousedinner.jp/2022/03/16/jirikideshinkimikomikyaku/
https://mousedinner.jp/2022/03/09/riezuwakasegenaikaradaikirai/
https://mousedinner.jp/2023/02/22/edagawakun/
https://mousedinner.jp/2022/12/26/toshiwasure/
https://mousedinner.jp/2023/05/01/akashikunn/

無能なマネージャーから彼らはどう解放され
たのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173