【生命保険営業】成約率は最終的には90%以上に誰でもなる!

【生命保険営業】成約率は最終的には90%以
        上に誰でもなる!

ま、それはあくまでも「属人性皆無で再現性
のある紹介による新規見込客発見手法とあら
ゆる反対を予め封じ込めて最も紹介意向が高
まる完璧なるセールスプロセス技術」を「一
言一句完全模倣してる」って前提条件でのみ
発動する約束だけどね(笑)

だから残念ながら「属人性皆無で再現性のあ
る紹介による新規見込客発見手法」とそもそ
もで「友人知人親戚のベースマーケットが尽
きて行く所が無い状況下で『一番最初にあな
たの保険の話を聞いてくれる赤の他人の新規
見込客を直接的にどう見つけるのか』の解決
」がなされてないとどんなセールスプロセス
技術、わかりやすく言うとどんな完璧なトー
クスクリプト(台本)も役には立たないのです
よ!

これは見込客が法人だろうが個人だろうが逃
れられない絶対的事実だ。なのに巷の募集人
向け嘘つき研修会社はこんな事を言ってない
ですか?

「成約率95%で洗練された特別なトークスク
リプトと完璧な『紹介無限連鎖の仕組み』を
お見せします!」みたいな事を。これには嘘
がいくつかあって、そもそもで紹介は無限連
鎖はしないから(笑)個人保険で紹介数日本一
を狙って獲った私が言うんだから間違いない。

だって紹介が無限連鎖する手法や話法がある
ならそんなのは何10年も前から生命保険営業
のおいて普及してなきゃおかしいのよ。つま
り紹介を無限連鎖させる仕組みも手法も話法
も存在などしない!

ま、私みたいに紹介を無限連鎖ではなく「無
限ループ」させる事は可能だけど。それによ
り私は紹介入手には何ら困らないようになり
ましたし同じ教えを受けた私の研修受講生も
紹介入手には何ら困ってません。でも無限ル
ープの意味がわかりませんでしょ?(笑)

あとね「成約率95%で洗練された特別なトー
クスクリプトと完璧な『紹介無限連鎖の仕組
み』をお見せします!」の最大の嘘、という
か欺瞞は何かって言うと、先程も書きました
がかつての私も含む売れてない募集人てのは
友人知人親戚のベースマーケットはとっくに
尽きてます(>_<)紹介は無限連鎖しないんで
ね。

つまり「成約率95%で洗練された特別なトー
クスクリプト」があったとして「ベースマー
ケットが尽きて行く所が無い状況下で『一番
最初にあなたのそのトークスクリプトでの保
険の話を聞いてくれる赤の他人の新規見込客
を直接的にどう見つけるのか』の解決」がな
されてないとそんなトークスクリプトはゴミ
みたいなもんですよ(笑)だって打席に立てな
きゃどんな偉大な打者でもヒットは打てない
でしょう?

ところが募集人向け嘘つき研修会社は狡猾に
あなたを騙しに掛かるのだ、「成約率95%で
洗練された特別なトークスクリプトと完璧な
『紹介無限連鎖の仕組み』をお見せします!
」みたいな甘言を用いて。

でもこの文面、よ〜く読んで欲しい。「この
スクリプトを試す赤の他人の新規見込客の最
初の1人目はこうやって直接的に見つけるん
だよ〜」みたいなことは全く書いていないと
いう事を!

特に「成約率95%で洗練された特別なトーク
スクリプトと完璧な『紹介無限連鎖の仕組み
』をお見せします!」というのが法人保険で
の手法なのだとしたら、あなたが個人保険し
かまだやってないのに最初の法人見込客をど
うやって見つけるのよ?

個人保険ですら赤の他人の新規見込客発見が
ロクに回らず食うに事欠く売れてない募集人
が法人保険で赤の他人の新規見込客社長を直
接的に見つける地力あるわけないよね。何回
でも言うが、

どんなに優れた保険販売技術も紹介入
手話法も一番最初に喋る赤の他人の新
規見込客がいなけりゃ宝の持ち腐れ!

なのだ。あなたもいつまでもそこを教えてく
れないし教えるつもりもないしそもそもで教
えられない募集人向け嘘つき研修会社の甘言
に騙されてる場合じゃないでしょ!

いい加減に青い鳥を探すようなことはやめな
いとダメよ!青い鳥は存在しないの!じゃな
いと永遠に募集人向け嘘つき研修会社の甘言
に騙され続けるよ!

ちなみに法人保険の研修は私も過去に多々受
けてきたけどどこの研修会社も「このスクリ
プトを試す最初の赤の他人の法人見込客をど
う見つけるか」と「無限連鎖しない前提で赤
の他人の法人見込客をどうやって継続的に確
保するのか」をちゃんと説明してくれた研修
会社は一つも無い。ひとっつも無いんだよ!
不誠実過ぎて笑えるよ(笑)

ちなみに私はこういう不誠実な研修やるのが
本当に嫌なので、私の研修は「見込客の提供
」がセットです。しかも代理店のリーズ案件
みたいに案件ごとの買取料なんて貰いません
。受講料にそれが込みなんで。

どんな技術も喋る相手がいなければ宝の持ち
腐れだし洗練もされていきませんからね。募
集人向け研修会社は見込客の提供とセットで
考えるのが当然なのですよ!それが出来てな
い募集人向け嘘つき研修会社はただただ、あ
なたから悪どく受講料巻き上げたいだけ(笑)

でも募集人向け嘘つき研修会社はこの「教わ
ったスクリプトを試す個人であれ法人であれ
最初の見込客をどう見つけるか」と「無限連
鎖しない前提で個人であれ法人であれ赤の他
人の新規見込客をどうやって継続的に確保す
るのか」について質問をすると口をつぐむの
ですよ(笑)そりゃつぐむよね、そもそもでそ
んなものは無いんだから。だから募集人向け
嘘つき会社なんですよ。

私なんて研修受講生に見込客の提供をする為
に●●●●●●を買収してそこを日本一の規
模にまで育てたっていうのに、それと比較し
た時に見込客の提供すらしないで受講料を巻
き上げる他の募集人向け嘘つき研修会社がい
かに不誠実極まりないかわかろうものです。
普通そういう不誠実極まりない事は良心の呵
責があって出来ないんだけどな〜。

そもそもで私の仕事は募集人に「物心共に豊
かな暮らし」を得て貰う、つまり募集人とし
ても人生という観点でも成功してもらう事な
ので、研修受講生に対して「見込客をどう提
供していくか」を考えるは当たり前の事なの
ですよ。

あと私の提供する「あらゆる反対を予め封じ
込めて最も紹介意向が高まる完璧なるセール
スプロセス技術」でもってその見込客に貢献
していって欲しいからね。

ちなみに私が募集人時代にどんな仕事を見込
客の前でしていたかですが、まあ自分で言う
のもなんですが誠実にやってましたよ。「あ
らゆる反対を予め封じ込めて最も紹介意向が
高まる完璧なるセールスプロセス技術」なわ
けですからね。

見込客が一切悩む事無く即断即決出来るよう
にしかも販売してるこちらが比較だ何だとく
だらない反対を受けずに済む、笑いも込みで
徹頭徹尾、細部まで練り込まれたスクリプト
は私ぐらいなもんだ。

特に私はプルデンシャル所属だったから「比
較」って絶対に言わせちゃダメだったからね
〜。でも見込客に「比較」なんて言わせた記
憶はついぞ無い。一社専業で「比較」と言わ
れない話法なんだから乗合代理店の募集人が
この話法を身に付けたらまさに無双状態です
よ(笑)

あと募集人でMDRT入会レベルの人って良く
も悪くも商談の状況ごとに見込客の心理と顔
色を伺いながら話法も毎回コロコロ変えるし
、見込客の心理面も推し量り巧みな駆け引き
を経て契約お預かりまで運ぶのが往々にして
ある。俗に属人性と言われるヤツだ(笑)

でも私のセールスプロセス技術はそういう属
人性は皆無。あのね、馬の育成牧場と種付け
場で働いてた人が対人コミュニケーションス
キルに長けてるわけないでしょ(笑)人に対し
てより馬と接してた時間の方が長かったんだ
から( ;∀;)

OI、FF、PC、セールスプロセスの各プロセ
スを感情込めずに淡々と喋るだけだ。ただし
、順番通り喋ったら「あらゆる反対を予め封
じ込めて最も紹介意向が高まった状態で見込
客と契約締結」となるセールスプロセスなの
で心理的駆け引きとか要らないし見込客のニ
ードも勝手に喚起されて全ニードを完璧に満
たすフルオプションで契約になる。

だから無保険だろうが独身だろうが男性だろ
うが女性だろうが既婚者だろうがDINKSだろ
うがLGBTQだろうがシニアだろうが外国籍の
人だろうが全ての見込客に対して話す内容は
常に同じ!

見込客ごとに話す内容が変わる募集人なんて
その時点でその販売技術が属人性の塊だと言
ってるようなもんですよ、そんなもん恥です
恥。他の募集人に教える資格無し!

そして募集人である私が話すのだから話題も
当然ながら徹底的に「生命保険について」だ
!ただ、本来ならクソつまらない生命保険に
関しての話を「こんなに面白い、かつ役に立
つ話だとは思わなかった」と勝手に見込客が
感じるスクリプト(台本)になってる。あなた
も一言一句覚えたら同じ効果効能になる!

募集人はね、「生命保険のプロ」なんだから
生命保険自体の話で面白く語れなきゃただの
アマチュアなのよ。「面白く」ってのがポイ
ント!

あなた自身が素は面白くない人なら「面白い
スクリプト」を完全模倣すればいいだけ。落
語の古典は完全模倣さえすれば誰がやっても
面白いのと一緒。

その募集人としての質の高い仕事が見込客か
ら支持されていたのは私の成約率が毎年90%
以上という数字だった事からも明らかだよね
。仕事の評価をするのは自分でなく他人だか
らね。自己満足に浸らない商談を意識して質
の高いスクリプト構成にしたからこそだ。

そしてそのスクリプトを友人知人親戚のベー
スマーケットが尽きた後にどこで赤の他人の
新規見込客を直接見つけて「誰に話すか」の
問題を解決していたからこそ、このスクリプ
トは宝の持ち腐れとならずに済んだわけです。

で、この手法、募集人時代から他の募集人に
請われて教えてあげる事がちょくちょくあっ
たわけだが、この手法を完全模倣することで
売れてない泥沼の募集人人生からMDRT入会
が当たり前という状況に変わる人が出てきた
のだ。しかも最高の保障内容を見込客に提供
して、契約者も募集人も幸せになるという最
高の形でだ。

しかも私は強制タップオフを食らうぐらい売
れてない募集人だったし、紹介が無限連鎖し
なかったぐらい対面影響力が全く無い凡人だ
(T_T)

だからこそ対面影響力(オーラ=個性)なんぞ
に一切頼らない「属人性皆無で再現性のある
紹介による新規見込客発見手法とあらゆる反
対を予め封じ込めて最も紹介意向が高まる完
璧なるスクリプト(台本)」を編み出した!属
人性皆無で再現性が無いと他人に生命保険営
業を教える資格はないからね。

ま、つまりは徹底的に完全模倣するだけでど
んな募集人も絶対に18ヶ月以内でのMDRT入
会が果たせる!見込客の提供までされるわけ
だから。ただし、絶対に完全模倣を投げ出し
てはいけないよ(笑)投げ出したらその時点で
ゲームオーバー=廃業だから。

だからこそこの手法を生命保険業界に普及せ
ねば!と強く思ったので今は募集人向け研修
事業をやっているし、去年11月で無事に創業
丸6年となりました♪

もう、売れてない募集人を騙すだけの「教わ
ったスクリプトを試す個人であれ法人であれ
最初の赤の他人の新規見込客をどう見つける
か」と「無限連鎖しない前提で個人であれ法
人であれ赤の他人の新規見込客をどうやって
継続的に確保するのか」を全く教えない募集
人向け嘘つき研修会社は必要ない!見込客の
提供も含めて教える研修会社しか必要ありま
せんよ。

とはいえ家族との時間、個人の時間を犠牲に
しないで済み、法人見込客の新規開拓などと
いう個人保険ですらまともにメシが食えない
状態で強いられる事なく、物心共に豊かな暮
らしを得られる現実的な個人保険での「完全
模倣生命保険営業手法」はどこで学べるのか
、って話だよね?

契約者にも喜んでもらった上で辛い募集人人
生を180度変えられる夢のような手法が現実
にあるのだから!

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173