【生命保険営業】無能なマネージャーほど売れないセールスプロセスが好き!

【生命保険営業】無能なマネージャーほど売
        れないセールスプロセスが
        好き!

「間違ったセールスプロセス」…これこそが
売れてない募集人を生み出す「最大要因」の
1つだと確信しています。

私、プルデンシャル生命に入社して最初の1
か月弱で教わるFTP(大して役には立たない)
で初めてセールスプロセスというものを知り
ました。もっともFTPで学ぶ内容より採用所
長から教わる内容や雑談の方が役に立つ内容
でしたけどね(笑)

それまで営業職をやった経験が無い私はセー
ルスプロセスの中身を聞いて「ふむふむ」と
思いましたが現場に出て経験値を重ねると「
つくづく無能なマネージャーにセールスプロ
セス技術を教わらなくて良かった(>_<)」と
心底思いましたね(笑)

それぐらい世の中には間違ったセールスプロ
セス技術(間違ったゴミみたいなスクリプト)
を教える無能なマネージャーが蔓延(はびこ)
っているのです(>_<)マジで全員死ねばいい
のにと思いますもん”(-“”-)”

私は良くも悪くも営業職経験が無かったので
変な固定概念が無かったおかげで採用所長が
教える「この順番に喋ると誰でもそこそこに
生命保険売れるよ〜」という「正しいセール
スプロセス技術(スクリプト=台本)」を学べ
るましたが同じ支社内ですら隣の営業所の所
長が教えるセールスプロセス技術なんて本当
にヒドいもんで「そんな内容で売れるかよ!
紹介も出ねえよ!」って感じでした。

ちなみにその隣の営業所の所長は間違った事
を採用した管下募集人に押し付けたせいで営
業所の生産性が上がらず営業所長を降りたあ
げく募集人に戻った後もちっとも売れず廃業
に追い込まれました(笑)そんな無能な奴にマ
ネージャーやらされてる会社もダメだな、と
。このあたりから会社に対しても懐疑的にな
り始めたんですけどね(-_-)

そんな「絶対に売れない間違ったセールスプ
ロセス技術」を疑う事もせず無能なマネージ
ャーと募集人向け嘘つき研修会社の「絶対に
売れない間違ったセールスプロセス技術」を
盲目的に黙って現場でやっている募集人がい
かに多い事か(;´Д`)

何がダメかって聞いていて面白くない上に何
の役にも立たないゴミみたいな間違ったセー
ルスプロセス技術(スクリプト=台本)を見込
客に押し付けている事。全ての見込客は面白
くない話は好きではないのです!

しかもそれが「生命保険」に関する話ですよ
!「生命保険」に興味関心も無い上に面白く
ない話を聞かされるのです、地獄ですよ!2
代目林家三平のクソつまらない落語を聞かさ
れるようなモノです”(-“”-)”

そもそも、私以外の無能なマネージャーや募
集人向け嘘つき研修会社が教えるセールスプ
ロセス技術は全て面白くない上に時間の使い
方が下手くそ過ぎるのです。

世界中のあらゆる高額商材を売る為のセール
スプロセス技術の基本(=見込客が望む事)は
「適切な時間、面白い、役に立つ、即断即決
即実行」です。

無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修
会社の連中は無知無学の烏合の衆だから生命
保険営業におけるそういう基本中の基本すら
教えられない。教えられない理由は簡単であ
まりにも勉強不足で知らないからだ!本当に
由々しき事態ですよ!”(-“”-)”

だから自分の無知無学と知識の無さを糊塗す
るように「長時間を掛けろ」「短時間で済ま
せろ」「見込客の話をじっくり聞きましょう
」「見込客に考えてもらいましょう」などの
大嘘を教えるわけですよ!”(-“”-)”

ちなみに保険商談の時間は「短時間」も「長
時間」もどっちも間違いですよ。正解は「適
切な時間」のみです。でも無能なマネージャ
ーや募集人向け嘘つき研修会社の連中は保険
商談の「適切な時間」すら知らないんです!

まさに「唾棄(だき)すべき教え」です!そん
な教え通りに現場で喋っても売れる訳が無い
し紹介入手に至るわけもないのです。

「1日7時間COT完全模倣研修」では「あら
ゆる反対を予め封じ込め最も紹介意向が高ま
る完璧なるセールスプロセス技術」を私が披
露してますからね。

あらゆる受講者が「衝撃を受けました」「今
までいかに間違った事を喋ってたかわかりま
した」と毎回、感動してくれるのが本当に嬉
しんですよね〜。間違ったセールスプロセス
技術を見込客に押し付けたら成約率も紹介入
手率も著しく下がるだけなのです↓。

「あらゆる反対を予め封じ込め最も紹介意向
が高まる完璧なるセールスプロセス技術」を
知って完全模倣して使いこなせるようになり
効率よく最短最速でMDRT入会を果たし、赤
の他人の新規被保マーケットで新契約をお預
かりし続け「物心共に豊かな暮らし」を得て
ください! 

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173