【生命保険営業】リーズの見込客を買う事の馬鹿馬鹿しさ

【生命保険営業】リーズの見込客を買う事の
        馬鹿馬鹿しさ

7時間研修の受講生とはその後の継続コンサ
ルで定期的に会う関係性になる事が圧倒的に
多いのですがそこでいつも話題になるのは新
規見込客を「買う」仕組みである「外部リー
ズ」の話だ。

乗合代理店の赤の他人の新規見込客を自力で
見つけられない情けない募集人はリーズ(赤の
他人の新規見込客を提供してもらえる乞食み
たいな仕組み)は以前からある。ただ、乗合代
理店の募集人が所属代理店の提供するリーズ
に頼らずに外部のリーズを買う人が最近増え
てきているのだ↑。

なぜ増えているか?理由は凄く簡単で所属代
理店の提供するリーズの見込客より外部のリ
ーズ見込客を「売る」会社や仕組みが以前よ
りは質が上がっているからなのだ↑。

今は以前よりはマシな仕組みを提供している
外部リーズ会社が少しづつ増えてきて私の受
講生でも「お試しで利用してみる」って人は
出てきてます。

私は問答無用で「リーズは全否定!」とは言
いません。アポがスカスカの募集人ならゼロ
よりはマシです。それに外部リーズという仕
組みがある事を知っているにも関わらず導入
もせず「行く所が無い!( ゚Д゚)」とか泡吹い
てるようじゃ「ガキの使い」みたいなもんで
す、お話にならないです(-.-)

ま、これはすでにリーズ漬けの乗合代理店所
属の募集人や今から以前よりはマシな外部リ
ーズの仕組みを使ってみようと考えている人
にこそ伝えておきたいのがそれでもなお私は
募集人がリーズ案件を買う事はまったくもっ
て推奨しない。

ただ、重ねて言うが赤の他人の新規見込客を
買う事自体の否定ではない。でも案件買取費
用が掛かる上にACも共同募集で半分抜かれる
リーズ案件なんてモノは私が乗合代理店所属
の募集人だったとしても絶対に頼りません。

だって、リーズ案件なんて無くても赤の他人
の新規見込客発見に全く困らない属人性皆無
で再現性のある仕組みを構築出来てるから。
それなら余計な案件買取費用も掛からないし
ACも乗合代理店やリーズ会社に抜かれなくて
いいですからね(笑)

しかもこの仕組み、結果を出すまでに即効性
がある!そもそもで募集人にとって「絶対に
必要な技術」は2つです。

(1)属人性皆無で再現性がる赤の他人の新規見
  込客発見に全く困らない技術
(2)あらゆる反対を予め封じ込め最も紹介意向
  が高まる完璧なるセールスプロセス技術

です。確かにこの2つがあれば鬼に金棒です
よね(笑)売れてない募集人はこのどちらも無
い。無能なマネージャーや募集人向け嘘つき
研修会社から学んでいるせいなのだ。そりゃ
廃業に至るよね(>_<)

でも(1)があれば赤の他人の新規見込客をリー
ズ会社から買う事は費用対効果において最悪
だという事がよくわかるのだ(-.-)それは私の
1日7時間完全模倣研修の受講生たちの実績
を見たら一目瞭然なのだ。

https://mousedinner.jp/2023/09/27/yamashita/
https://mousedinner.jp/2023/07/31/edagawa/
https://mousedinner.jp/2022/03/16/jirikideshinkimikomikyaku/
https://mousedinner.jp/2023/05/01/akashikunn/
https://mousedinner.jp/2023/09/12/furutakun/

皆、友人知人親戚のベースマーケットから紹
介が全く無限連鎖しなかった対面影響力(オー
ラ)の欠片も無い筋金入りの凡人です(笑)だか
らこそ成長する為に属人性皆無で再現性があ
る私の研修を受講しに来たわけです↑。

皆、当たり前のように赤の他人の新規見込客
に全く困らず毎週3件以上の契約お預かりと
MDRT入会当たり前になっています。彼らが
以前の売れてない募集人だった時から何が変
わったかと言えば、

(1)属人性皆無で再現性がる赤の他人の新規見
  込客発見に全く困らない技術
(2)あらゆる反対を予め封じ込め最も紹介意向
  が高まる完璧なるセールスプロセス技術

のある無しだけだ。それだけで廃業寸前か毎
年MDRT入会当たり前の募集人になるかの差
が生じるのだ。それを知ったら「リーズ案件
なんて馬鹿馬鹿しくてやってらんね〜!」っ
てなりますよね(笑)そもそもで赤の他人の新
規見込客発見で得る手数料の方が同じ保険料
ならリーズ案件の2倍以上なんだから↑。

しかもリーズ案件はいつまで経っても所属代
理店の奴隷ですよ。乞食とも言う。新規見込
客を自力開拓出来ない募集人が物乞いのよう
に所属代理店に泣きついているという構図だ
。帝政ロシア時代のウクライナ穀倉地帯の農
奴と同じ!貧しき小作農ですよ。

自分の田畑とも言える赤の他人の新規見込客
発見を出来ない募集人はいつまで経っても時
間&経済効率の悪いリーズ案件に漬かり続け
る事になるのです(T_T)

惨めだよね〜

その惨めさから脱却出来る、

(1)属人性皆無で再現性がる赤の他人の新規見
  込客発見に全く困らない技術
(2)あらゆる反対を予め封じ込め最も紹介意向
  が高まる完璧なるセールスプロセス技術

はどこで学べるのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173