【生命保険営業】潤沢な赤の他人の新規見込客が確保されてれば見込客をしつこく追う必要無し!

【生命保険営業】潤沢な赤の他人の新規見込
        客が確保されてれば見込客
        をしつこく追う必要無し!

たった一つの武器を徹底的に研ぎ澄ます。ビ
ジネスにおいては良い面悪い面、両面がある
。ただ、生命保険営業に関してはたった一つ
の武器を徹底的に研ぎ澄ますのは悪くない事
だと私は思う。

特にそれが時代を超越して通用する属人性皆
無で再現性のある紹介による赤の他人の新規
見込客発見手法であるならば弱点すら存在し
ない!

そもそもであなたは保険契約お預かりや紹介
を含むあらゆる赤の他人の新規見込客発見の
パターンをいくつ持ってますか?私はこの「
鉄板」パターンを持っていた。

しかも今となっては募集人向け研修事業を通
して受講生にその「パターン」に従い人為的
に赤の他人の新規見込客の提供までしている
。世界で唯一ウチだけです、募集人向け研修
会社で受講生に新規見込客を提供するところ
は(笑)

なぜそれが出来るかって私自身が募集人時代
に「時代を超越して通用する属人性皆無で再
現性のある紹介による赤の他人の新規見込客
発見手法」を確立してしまったからだ!

そもそもで友人知人親戚のベースマーケット
から紹介が無限連鎖せず「無」の状態に陥っ
たにも関わらず、その赤の他人の新規見込客
群が全く無い状態から契約がお預かり出来る
お客様、保険商談が出来る赤の他人の新規見
込客が皆無でも「全く同じ行動」を繰り返す
だけで簡単に赤の他人の新規被保の開拓が出
来る行動パターンを作ってしまったからだ(笑)

たった一つの武器を徹底的に研ぎ澄ました事
でいつでも自分の友人知人親戚というベース
マーケットなどに一切依存せず赤の他人の新
規見込客や保険契約や紹介入手が計画的に可
能にしてしまったのだ!たった一つの徹底的
に研ぎ澄ました「圧倒的」な武器があるだけ
で赤の他人の新規見込客への接し方も大幅に
変わる。

無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修
会社から学んだ、世の中の大半を占める行く
所が無い募集人というのは目の前の数少ない
見込客を逃したら、もう行く所がない!とい
う恐怖と常に戦っている(>_<)

で、そういう募集人は精神的な余裕が全く無
いので悲しいかな焦りまくって必要以上に売
りの色が濃くなる。教える人間がバカだとこ
ういう悲劇に募集人は晒されるわけですよ(-_-;)

当然、そんな精神状態は見込客にも見透かさ
れて契約お預かりにも紹介入手にもならない
わけだ↓。愚の骨頂とはまさにこの事(-_-;)

たまに紹介で赤の他人の新規見込客に会った
時も同じで、紹介での商談が少ない募集人ほ
ど必要以上に一つ一つの商談を過剰に大切に
かつ慎重にし過ぎてクロージングすべきタイ
ミングでそれすら出来ずにすごすごと帰って
くるわけだ。ホント無能なマネージャーども
による悲劇だよね(-_-;)

ただ、たった一つの武器を徹底的に研ぎ澄ま
していた私の手法の場合、紹介された新規見
込客であっても相手が全く関心が無かったり
、こちらが「私の契約者として相応しくない
な」と判断すれば即座に商談は打ち切る。

こういう思考回路でいると「この保険屋は私
という客が保険契約しなくても経済的に何ら
困らないらしい」と感じてむしろ安心してア
ポイントに応じるわけだ。心のゆとりに優る
モノ無し(笑)

結果としてさらに契約・紹介になる流れだ。
だって新規見込客には何ら困ってないから目
の前の見込客から契約お預かり出来ずとも他
の新規見込客との商談を興せばいいだけ、っ
てなるからね(笑)

多くの見込客は売れていない上に心の余裕の
ない募集人なんかから保険は買いたくないの
だ。売れている、余裕のある募集人から保険
を買いたいのだ。

それはつまり最低でも毎年MDRT入会当たり
前というレベルだ。たった一つの武器を徹底
的に研ぎ澄ませばそれはあなたも実践できる
のだ!私が研ぎ澄ました武器の使い方を完全
模倣行動で習得すればいいだけなんだからね。

ただ、こういう風に書くと無能なマネージャ
ーや募集人向け嘘つき研修会社の連中どもが
必ずこう言ってくるわけ!

「もしそんな赤の他人の新規見込客に一切困
らなくなる属人性皆無で再現性がある紹介に
よる新規見込客発見が存在するならば、とっ
くに世界中の募集人に知れ渡っていて誰も赤
の他人の新規見込客発見に困ってないはずだ
!でもそうはなってない!つまりそんな新規
見込客手法は存在なんかしないんだ!」

と真っ向否定してくるわけ!鼻で笑っちゃう
よね(笑)何で世界中の募集人に私が存在する
事を証明した「赤の他人の新規見込客に一切
困らなくなる属人性皆無で再現性がある紹介
による新規見込客発見手法」は知れ渡ってい
ないのか?

だってそういう真っ向否定する奴ほど私のセ
ミナー来ない、ようは話を聞きに来ない(笑)

話を聞きに来ない募集人が大半なんだからそ
りゃ知識として仕入れられないしそれを行動
として実践も出来ないでしょ?事実、私の教
え通りに行動として実践して赤の他人の新規
見込客に全く困らなくなった募集人は現実と
して存在するわけですから(笑)
https://mousedinner.jp/2023/09/27/yamashita/
https://mousedinner.jp/2023/09/12/furutakun/
https://mousedinner.jp/2023/07/31/edagawa/
https://mousedinner.jp/2022/03/16/jirikideshinkimikomikyaku/
https://mousedinner.jp/2022/09/29/kitaokunn/
https://mousedinner.jp/2019/02/15/bkun/
https://mousedinner.jp/2023/05/01/akashikunn/

しかも私の研修の受講者たちもわざわざ話を
訊きに来ない奴にそういう有益な情報を教え
てあげるはずもない(笑)

真っ向否定するような募集人は謙虚に素直に
まずは「話を聞いてみる」という行動を起こ
せばいいだけなのだ。ま、売れてない募集人
というのはそれが出来ないから未来永劫売れ
てない募集人のままで廃業に至るのだ。あな
たはそうではないと確信しておりますが(笑)

でもその徹底的に研ぎ澄ました最強の武器の
「使い方」はどこで教えて貰えるの?って話
だよね(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173